忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は撮影会があるのに、朝から雨・・・

午前中は降水確率100%

でも雨が降っても事前予約もしてるし、県内であるんだから行かなくっちゃ~と張り切って

出掛けました

今日は我が家の住人はお仕事でいないのでわたしが1人で行きましたよ!

ワンコ用のカートを持ってないので雨の中2ワンを歩かせると大変なことになっちゃうし、

ましてや抱っこして傘なんて差せないということで、城島でカートをレンタルしました。

保証金¥1000とレンタル料¥300円で小型犬専用のカートが借りられます

壊したりしなければ返却時に保証金の¥1000は返してくれます!

P1040194_025.JPG


















入園ゲートから撮影会のある場所までは結構下っていかないといけないので傘を差して、

このカートを押すのは少々大変でしたが、おかげでちょこさんとヴァニさん、

アンヨやお腹は濡れずに済みました~

P1040193_025.JPG












いつもなら事前予約の時間帯でもたくさんのワンコや飼い主さんがいるのに

今日はこんなお天気だから、ワンコも人も少なくてちょっと寂しかったです~!

P1040199_025.JPG












濡れないように傘を差しかけていたけど、頭は少し濡れちゃってます

撮影が済んだ後、ちょこさんは少しブルブルしてました

先日のオフ会にも参加していたワトソンくん発見

P1040205_025.JPG












ワトソンくんは今日の撮影会が20回目だそうです。

20回目の掲載は通常の写真より少し大きく載るんですよ~

記念の衣装は・・・

P1040206_025.JPG

















幸のバックプリントの法被です~!

この法被とトレードマークのお靴が今日もとっても似合ってました~

掲載号見るのが楽しみだわ

ヴァニさんてば、ワトソンくんにも吠え吠えしちゃいました~

ワトソンくん、ごめんね~

また遊びましょうね~


レイくんも来ましたよ~

P1040210_025.JPG












今日はスリングに入ってるとママの温もりを感じられて暖かいね



レディちゃんも来てました~

P1040211_025.JPG












レディちゃんもスリングですね~!

スリング、こんな雨の寒い日には重宝しそうだけど、足して8キロ弱のちょこさんとヴァニさん、

2ワンでスリングはちょっと無理だろな~

雨が止んだらちょこさんとヴァニさんをカートから出してあげようかと思ってたんだけど・・・

城島にいる間は雨が止まなかったのでお散歩の出来なかった2ワンでした


道中、色づいた木々がとっても綺麗でしたよ~!

P1040213_025.JPG












お天気が良くなったら紅葉スポットに行きたいな~!



今日のわたしはハードスケジュールでございます

ちょこさんとヴァニさんはこの後、別の撮影会に行きました~

それはまた明日~


今日は次の予定もあって
城島ではゆっくり出来なかったので
次はゆっくりしたいな~!
今日もちょこヴァニにポチッと
応援お願いします!
みなさんのポチっが
励みになります!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
城島の撮影会は、あいにくの雨でしたね
なぜか城島の撮影の時は雨ばかり
雨なら…入園料半額にしてぇ~と
言いたかったのは…私だけでしょうか

別の撮影場所では、ワンちゃんの数どうだったかな?
ねこのたま。 URL 2008/11/25(Tue)00:49:05 編集
» ねこのたま。さんへ
撮影会お疲れ様でした~!
雨はあの日の午前中だけで市内に戻ると止んでたんですよ~!
撮影会参加者の誰かが雨男、雨女なのかもしれませんね~!
な~んて人のせいにしちゃいましょ~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
入園料半額、ホントそうですよね~!
ねこのたま。さんちは二人分だし駐車場代も300円とられちゃうし、ちょっとイタイよね!
高尾山とか入園料のいらない所だとお天気次第で雨天中止になっちゃうけど、城島は入園料払っても雨天決行だから・・・
どっともどっちかな~(;´▽`A``
次の撮影会、あれから行ったけどお天気悪かったからワンコも少なくて、すぐ撮ってもらえました~!
前日撮影分の写真展示してて(テーブルに置いてただけだけど)ワトソンくんのお写真もありましたよ~!(*^-^)ニコ



2008/11/26 01:20
» 無題
昨日は急遽キャンセルしてしまいました
でも一般受付に間に合うように行きましたが、ついたのは15時、それから汗だくでかけこみ片付けてるスタッフさんにお願いして写してもらいました
1番最後のお客さんでした・・・
また詳しくはブログでアップしますね
明日は長崎の予約ですね
小麦ママ URL 2008/11/25(Tue)07:37:41 編集
» 小麦ママさんへ
小麦ママさん事前予約を早く取るって言ってたけど、いなかったからスタッフさんに聞いたらキャンセルって教えてくれたんですよ~!
参加を見合わせたと思ってたけど、来られてたんですね~!
わたし、別の撮影会&仕事もあったし早く帰りました~!
会えなくて残念だったです~(~T△T)
一般でもギリギリセーフだったのね(o^∇^o)ノ
長崎で会えるの楽しみにしてま~す!
2008/11/26 01:33
» 無題
この日はかなりのハードさだったのですね。
生憎の雨だったけど良い写真が撮れましたか?
お友達にも会えてよかったですね(^^)
我が家はまたまた主人が仕事だったので今回もあえなくパスしてしまいました。
Emiさんは一人でも行かれたのね。
その行動力に拍手です!(^^)!

さてさて次はどこの撮影会場にちょこヴァニちゃんは出没したのでしょう?
もしかしてお花が沢山あるとこかしら?
junsan URL 2008/11/25(Tue)21:42:07 編集
» junsanさんへ
はい、この日ハードでした~(;^_^A アセアセ・・・
写真はどうでしょ~・・・
なかなか2ワン揃って正面見てくれないので、カメラマンさんからOKが出ると毎回ホッとします!
この日は1人で頑張りましたよ~!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回はカートを借りられたので雨の中でも1人で大丈夫でした!
1人と2ワンだといつもトイレが一番困るんです~!(^▽^;)
ちょこさんとヴァニさんにはカートにinしてファスナー閉めてドアの外にいてもらいました。
ちょこはわたしの姿が見えないと泣くので困ります!
次の撮影会場所はjunsanさんお察しの通り、お花がたくさんある所です~!
そちらもUPしたので見て下さいね~!
2008/11/26 01:49
» 無題
撮影会あいにくの雨で!!残念でしたね。
なんだか急いであったのは・・なるほど~でした。
掛け持ちだったとは!一人で大変でしたね。あのカ-トレンタルだったんですね~スリングは手が両方使えるんで楽だけど。。ず~っとしてると肩に食いこむんだよ~レディくらいでも(^^ゞ
ウチのワンはカ-ト嫌いなんです~
レディママ 2008/11/27(Thu)08:45:18 編集
» レディ
前回の城島も雨でしたよね~!
入園料もったいないですよね!ホホホ!(^O^)
そうなんです~!
もうひとつの撮影会&仕事があったんですよ~!
1人で2ワンでしょ~!
わたしカート持ってないので貸し出しがあって助かりました~!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
スリングで我が家の2ワンはちょっと無理ですね~!(>▽<;; アセアセ
10分ももたないかも~!





2008/11/28 22:59
» (^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レさま
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

城島行ってきたんですね。
天気悪かったから、パスしちゃいましたけど~!
雨の日は、2ワンちゃんだと大変ですね・・・おまけに一人だとなおさらだ!
うちは1ワンでも6kg以上あるから~~スリングに入れても┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…です(≧ω≦。)プププ

城島も最近行ってないけど、ワンちゃんΣd(・ω・´。)ок!! なんですね。
カートまで貸し出してくれるんだあφ(・ω・ )かきかき
ハードな一日、ご苦労さまでした。
mokatanmama♪ URL 2008/11/28(Fri)13:27:54 編集
» mokatanmama♪さんへ
雨でしたが事前予約もしていたので行ってきました~!
mokatanmama♪さんもいらっしゃってるかしら~と思ってキョロキョロしたのだけど・・・パスしたんですね~!
カートのことはブロ友さんが前回の撮影会の後に教えてくれて、今回は天気予報で雨降るのは確実だと思ったので、事前に問い合わせして借りました!
雨の時だけでなく、夏とかもアスファルトが熱くなるので借りたほうがいいな~って思いましたよ!(*^-^)ニコ
2008/11/28 23:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]