忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

城島での犬吉猫吉の撮影会の後に行ったのは花かぐらです!

毎年春と秋にくじゅう花公園で犬吉猫吉の撮影会が開催されます。

その広告が春に発売される号に載るのですが、その広告ページに登場する

ワンちゃんの写真コンテストの撮影会が23日、24日にありました。

23日は仕事の為、行けなかったので城島での撮影会の後に行くことにしました!

城島ではあんなに降っていた雨が市内に戻ってくると止みましたよ!

P1040233_025.JPG













前日行ったお友達の話では130頭のワンちゃんが来ていたらしいです。

二日目のこの日はお天気が悪かったせいもあって、撮影に来ていたワンちゃん少なかったです。

まず、駐車場で早速ダックスちゃんに遭遇です!

P1040215_025.JPG













SORAくん

レッドのSORAくんちょこさんに似てるでしょ~!

SORAくんあまりお外に出ないそうで、撮影の時もワンちゃんの匂いが気になってたんですって!

ちょこさんヴァニさんも犬吉の撮影会ではベンチにたくさんのワンコの匂いが付いているので、

ベンチに下ろすとクンクンです!

P1040220_025.JPG













この上で撮影しました~!

2ワンのカメラ目線(見ませんけど)が合わずいつも少し時間かかります

撮ってもらったのはコチラです

P1040228_025.JPG














カメラさんは見ずにわたしの持ってるクッキー見てます

プロのカメラマンさんが撮ると素敵ですね 当たり前です

前日の写真もありました~!P1040225_025.JPG














レイくん、、ワトソンくん、towaくん・・・

お友達のを見つけました~

昨日来ていたらみんなに会えたのにな~!(レイくんとワトソンくんは城島で会ったけど)


P1040221_025.JPG













いつ来てもお花屋さんっていいですね!

綺麗なお花を見ると心が和みます!

撮影が終わったワンちゃん、ママさんとお花選んでました~!

P1040231_025.JPG

















端整なお顔のワンコちゃんでしょ~!

ナナちゃん

とっても大人しくて可愛いんです~!

ナナちゃんの爪の垢もらって、ちょこさん、ヴァニさんに飲ませたいわ~

ねっ、ちょこさん、ヴァニさん

P1040223_025.JPG












聞いてるのちょこさん

ヴァニさん聞いてるけどわかってないよね・・・

お願いだから、すぐ吠え吠えするのやめてね


駐車場のテントでは美味しそうなものがあるようでしたが・・・

この日はハードスケジュールのわたくし・・・

速攻ちょこさん、ヴァニさんを連れて家に戻り、すぐ仕事に行きました~

栄養ドリンク飲んでお仕事頑張りました!

こちらの花かぐらでは12月6日(土)~7日(日)、13日(土)~14日(日)に

久住高原フェアがあります!

今回は美味しいものを味わえなかったので、時間があればまた来たいと思ってま~す!

あっ、写真コンテストはくじゅう花公園のホームページで今週末くらいにはUPされます!

お暇な方、是非、覘いて下さいね~!


コンテストとは別に
12月4日の配布のチラシの
モデルの投票も店内で
30日まであるそうですよ!
明日行って投票しようと
思ってる親バカです!
今日もポチっと応援
お願いします!
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
くじゅう花公園も行かれたんですね
気にはなってましたが、いけなかったです
多かったみたいですね
HPの方チェックしてみますね

毛並みがいいダックスちゃんですね
やはり家の子と比べてしまいますね
イヌ吉にホワイト系のダックスちゃんが参加されてますが、そのこも綺麗ですよ~
ロングの毛がなびいてますよ
小麦ママ URL 2008/11/26(Wed)07:05:59 編集
» 小麦ママさんへ
花かぐらはくじゅう花公園の直営ショップで久住ではなく大分市内にあるんですよ~!
くじゅう花公園でもコンテストの撮影会があったようですが、わたしもそちらには行けなかったので城島の後に行ったんです~!
いろんな所でお会いするダックスちゃんはホントに可愛くてお利口さんばかりで、羨ましいですね~!

2008/11/27 01:21
» 無題
すご~い130頭のワンちゃんってどんなだろう?
ワラワラ凄すぎ~!
綺麗なお花のところで撮影してくださったんですね☆
クリスマスバージョンみたいでステキです

これからお忙しくなりそうだしEmiさんまだまだ栄養ドリンク飲まないといけませんね(笑)
りょう太&あゆきママ URL 2008/11/26(Wed)13:31:48 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
初日の日は賑やかだったそうですね~!
わたしの行った2日目は天気も良くなかったからワンコも少なかったので、ちょっと寂しかったですね~!
クリスマスの寄せ植えが綺麗でした~!
フフフ、この日はドリンクのおかげで仕事出来ました~!
師走になるとなぜ皆忙しいのでしょうかね?
う~ん、ドリンク後10本ほどいるかしら~!




2008/11/27 01:34
» 大集合
花かぐらでの撮影会、うちの2匹は”マテ”がちゃんと出来ないので行かなかったんだけど、すごい数のワンちゃんが大集合だったんなら写真を撮らなくても行って見ればよかったわ!

ちょこヴァニちゃん、実はクッキー目線でも素敵に撮ってもらえてますね(^^)
カートに乗った2匹もとっても可愛いですよ。

25日にお花を買いにお店に行ったんだけど、モデルの投票ってどこでやってたんだろう?
もう一度行ってちょこヴァニちゃんに投票してこなくっちゃ!

Emiさんこの後お仕事だったとは・・・
一日お疲れ様でした(^.^)
junsan URL 2008/11/26(Wed)13:57:48 編集
» junsanさんへ
ちょこヴァニもワンコの匂いが気になってなかなかカメラのほうを見てくれないのですよ~!
花かぐらの投票どこなんでしょうね?
わたしも今日行く予定だったけど行けなかったかったので、近いうちに投票しに行きたいと思います!
2008/11/27 01:40
» 無題
写真、素敵~~
どんなカメラだったのかしら。。。どんなレンズだったのかしら。。。そんなことまで気になっちゃう^^;

それにしてもEmiさん活動的!
ちょこヴァニちゃんは本当に幸せですね~
私の出不精はどうやっても治りませんーー
papiママ URL 2008/11/26(Wed)16:27:04 編集
» papiママさんへ
え~っとね、カメラはでっかくて~・・・
高そうな~・・・
・・・って、papiママさんたら~、カメラのことなんてわたしがわかるわけないじゃないですか~ヾ(@^▽^@)ノわはは
わたしチョーアナログなんですから~!
あの日は城島まで行って、市内に戻って花かぐら行って、ちょこヴァニ連れて帰って、仕事行って・・・、
実は仕事の後にも・・・
パークプレイスでご飯食べてイルミネーション見て買い物して帰りました!
ハードスケジュールでしょ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


2008/11/27 02:52
» 無題
続けての撮影お疲れ様でした
ちょこちゃん、ヴァニちゃん、クッキー見てるけど
二人とも、同じ方向みてるので
とても、素敵な写真になっていますよ~
これだけ、可愛いモデルが多いと
どのコを選ぼうか悩んじゃいますね
ねこのたま。 2008/11/26(Wed)19:10:10 編集
» ねこのたま。さんへ
なかなかカメラ目線になってくれない時には最後の手段でおやつ作戦を試みます!
2頭合わせるのって難しいですね~!
なんとか撮れたので安心しました~!
花公園のHPみましたか~?
23日の撮影会の様子がUPされていて、後姿のワトソンくんが出てますよ~!
写真はさすがプロの方ですね!




2008/11/27 01:53
» 無題
チョコちゃん&ヴァニちゃん  写真とっても可愛い~♪♪ キラキラおめめがなんともカワユイです♪

茶太郎も23日に行ったのですが、撮影とかは初めてで 落ち着きがないので心配で心配で・・。
私が取り乱していたようです(笑)
撮影してもらった写真をみると、茶太郎は表情も地味で・・・(笑)思わず笑ってしまいました。
チョコちゃん ヴァニちゃんみたいに☆おめめキラ~ン☆になるように 今度はオヤツもっていかなければ(^_-)-☆
茶太郎ママ 2008/11/26(Wed)19:45:48 編集
» 茶太郎ママさんへ
2ワン一緒にカメラの方向に目線を合わせてくれないので、いつものキチキチの撮影会でも時間がかかってしまうと、後ろに人に申し訳なくって・・・
miyaさんとこで茶太郎ママさんのステージママ?ぶり(笑)を見させてもらいましたよ~!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はじめてで「力」入ったんですね~!
茶太郎くんはおやつより、おもちゃのほうが目がキラリンになっていいかもです~!

2008/11/27 02:01
» モデル犬みたい!!
なんだか ちょこヴァニちゃん モデル犬みたいですねえ。
私は 花かぐらを通り過ぎて 近くの 喫茶店によくいきます。ランチと ケーキがおいしいですので。

今度は 花かぐらで 下車しよう。
バリエモン URL 2008/11/26(Wed)21:46:03 編集
» バリエモンさんへ
ちょこヴァニ、モデルさんみたいですか~!
ありがとうございます~!
セレブなモデル犬を目指してますが、セレブにはほど遠いのでひとまず庶民モデル目指しますo(〃^▽^〃)oあははっ♪
よく行かれるお喫茶店てスタンドの裏にある片屋根のオシャレな感じのお店かしら?
ランチとケーキが美味しいの~?
今度行ってみよ~!
2008/11/27 02:09
» 無題
城島&花かぐらとお疲れ様でした(*´∇`*)
ちょこちゃん&ヴァニラちゃんの
お写真、バッチリですねぇ~♪
とっても自然でいい表情ですよぉ~~(*^^*)
あたし、towaの写真も見ないまんま
帰っちゃって(6 ̄  ̄)ポリポリ
HPを楽しみに待ってます(笑)
miya URL 2008/11/26(Wed)22:13:47 編集
» miyaさんへ
雨の中、頑張りました~!(笑)
24日はワンコ少なかったですよ~。
23日はお友達ワンコが勢揃いで楽しかったでしょね~!
わたし初日に行けなくてmiyaさんたちに会えなくて残念でした~!
HPでお友達ワンコ探すの楽しみですね~!
ちょこヴァニの視線の先はクッキーです~!ニャハハ(*^▽^*)
やはりプロのカメラマンさんはすばらしいわ~!
2008/11/27 02:54
» 白馬渓で・・・
Emiさん始めまして、臼杵のクロス屋です白馬渓でお会いしましたね。ちょこさん、ヴァニさんとても可愛いかったですよ、ブログ拝見させて頂きましたが活動的でいつも一緒にお出かけするのですねハッピ-で羨ましいです。いつかまたお会い出来たら写真撮らせてねTEL待ってます。
街のクロス屋さん 2008/11/26(Wed)23:09:43 編集
» 街のクロス屋さんへ
遊びに来て下さってありがとうございます~!
時間がある時にワンコと近場に出掛けては写真撮ってますが、腕がなかなか上がらなくて・・・(笑)
白馬渓ではいいお写真が撮れましたか~?
街のクロス屋さんのHP見させていただきました~!
山々のお写真がとても素敵でしたよ~!
スゴイ腕をお持ちですね~!
白馬渓のお写真も絶対に素敵だと思うので是非UPして下さいね~!
白馬渓でのワンコとのお散歩の様子もUPしましたので是非見て下さいね!
そしてよかったら写真の撮り方等アドバイスして下されば嬉しいです~!
2008/11/27 02:30
» 無題
撮影会、ダブルで参加でおつかれさまでした♪
Emiさん、パワフルでびっくりしましたよ(*^_^*)花かぐらのちょこ&ヴァニちゃんの写真、とってもよく撮れてますね
2わんの息もピッタリって感じだわ♪
レイママ URL 2008/11/27(Thu)00:40:16 編集
» レイママさんへ
レイママさんも城島お疲れさまでした~!
わたしが花かぐらの撮影会に行くので早々に退散したので、城島ではあまり話せなかったですね~!
次の撮影会では時間がたっぷりあるので沢山おしゃべりできますね~♪
楽しみにしてます♪
23日の撮影のワンコたちの写真、真ん中がレイくんです!
分かりました~?
ハンサムレイくん、あっこの時はレイコちゃんだったかしら?
一番に見つけました~!


2008/11/27 02:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]