忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月10日(月)、体育の日、佐伯市宇目町の「ととろの森うめキャンプ村」で

犬吉猫吉の撮影会、お散歩ウオッチングがあったので行ってきました~(o^∇^o)ノ

P1190089_025.JPG









撮影はこんな感じでした~!


この日もたくさんのお友達に会えました~(^▽^)/

お友達のご紹介で~す♪

P1190076_025.JPG









ちぃすけくんとちこちゃん♪

このイラストはウサビッチならぬチワビッチ~ヽ(*^^*)ノ

ちぃままさん、画がとってもお上手で犬吉猫吉10月号の投稿ページにもこのチワビッチが

載ってるんですよ~!

この日のイラストはお散歩ウオッチングの参加25回記念バージョンでした~!

P1190082_025.JPG









コーギー、のあちゃん♪

素敵な笑顔いただきました~ヽ(*^^*)ノ

P1190095_025.JPG









さくらちゃんとうみくんヽ(*^^*)ノ

クールビューティのさくらちゃんとかわいい弟・うみくん姉弟です♪

P1190096_025.JPG









エルくんヽ(*^^*)ノ

コこの日はココちゃんがパパとお家でお留守番だったから、この日はおかあちゃんをひとりじめ~♪

P1190110_025.JPG









はなちゃん・てんちゃん・じんくんヽ(*^^*)ノ

いつも元気な3姉弟です♪

P1190088_025.JPG










二度目ましてのちょこちゃんヽ(*^^*)ノ

ちょこさんと同じ名前で同じ8歳のちょこちゃん♪

それにこの日はリードまでもがちょこちゃんとちょこさん、同じだったんですよ~o(*^▽^*)o~♪

P1190138_025.JPG









エルちゃん・ランちゃんヽ(*^^*)ノ

キャバのエルねえさん、かわいい元気な妹・ランちゃんをいつも優しく見守ってます~♪

P1190125_025.JPG









いつも元気なだいごくんヽ(*^^*)ノ

ハート柄のバンダナが似合ってたよ~♪

P1190127_025.JPG









会うたびに成長してる梨花ちゃんヽ(*^^*)ノ

ホントにいつもかわいいね~♪

小さな梨花ちゃんに会うとヴァニさんのパピーの頃を思い出しちゃうのよね~(o^-^o) ウフッ

P1190135_025.JPG









ラブちゃん、ヽ(*^^*)ノ

いつも元気なラブちゃん、この日も元気でした~♪

この日、ダックスをお連れの方が「ちょこ・ヴァニちゃん?」って声をかけてくれまして・・・

1ワンだけだったので、わたしすぐにわからなかったのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

声をかけてくださったのはブロ友のしょこら&しふぉんママさんでした~ヽ(*^^*)ノ

すぐにパパさんがもう1わんを連れて来られました~♪

P1190104_025.JPG









はじめまして~の、しょこらちゃんとしふぉんちゃんヽ(*^^*)ノ

2わんとも小さくてっとってもかわいかったです~♪

しょこら&しふぉんママさん、お声をかけてくださってありがとうございました~♪


P1190091_025.JPG









ちょっとわかりにくいけど・・・

ちょこさんのペロンが撮れました~o(*^▽^*)o~♪

P1190079_025.JPG









ちょこさん、ヴァニさんお写真撮りに行くよ~!

この日はサークル撮影にも参加させてもらいました~♪

P1190132_025.JPG









17わんこだったかな~?

本当は18わんこいたんだけど・・・

1わん脱走しちゃいました~ニャハハ(*^▽^*)


P1190133_025.JPG









さすがにこんなにいると・・・

正面を見てない子がいたりするだろうなぁ~(^▽^;)


お昼ご飯の時間です~!

お友達と道の駅うめの売店でお昼ご飯を買って食べることに~♪

お弁当類は売り切れてた~(^▽^;)

ソフトクリームなどがある外のテイクアウトの売店は長者の列(^▽^;)

P1190145_025.JPG









みんなで列に並んで待ってる間、さかもとさんがお正月の晴れ着をはなちゃんに

着せて見せてくれました♪

(この日撮影されたお写真が掲載されるのは、年末に発売される号だから、3わんの

お衣装はお正月バージョンだったの~!)

はなちゃん、かわいいね~!

キャンプ場のテントサイトの一画でみんなでお昼ご飯~ヽ(*^^*)ノ

P1190149_025.JPG










ボルさん&うさママ、さかもとさん、きょんさん、ゆっきぃさんと

ご一緒しました~♪

P1190148_025.JPG









わたしはコロッケとチーズ天、唄げんか焼き~♪

美味しかった~ヽ(*^^*)ノ

そして・・・

P1190155_025.JPG









食後にボルさんがタピオカジュースをみんなにご馳走してくれました~♪

わたしは抹茶味o(*^▽^*)o~♪

ボルさん、ありがとうございました~!

P1190164_025.JPG









ちょこさんとヴァニさん、この日もお友達のみなさんから、スリスリマッサージを

してもらってました~♪

この時はきょんさんから~(o^-^o) ウフッ

きょんさん、ありがと~!

P1190174_025.JPG









わんこを遊ばせながらわんこ談義~♪

いっぱい遊んだ後は恒例の集合写真です!

左からうみくん、さくらちゃん、てんちゃん、はなちゃん、じんくん、ランちゃん、エルちゃん、

エルくん、ちょこさん、ヴァニさんで10わんこ~♪

P1190205_025.JPG









最後にダップルコンビで記念撮影~♪

エルくんとヴァニさん、お友達がお写真を渡し間違うほど、よく似てる時もあるんだけど・・・

こうやって並ぶと違いがわかるっていうか、お顔が違うでしょ~(o^-^o) ウフッ


この後は近くにあるあの有名なかわいい子たちのいるスポットへ~(^▽^)/

続きはまたこの次に~!


いつの間にか11月に突入・・・
今年も後2ヶ月ですね~!
年明けに今年こそは思ってたいたことが
全然やれてない・・・
あと2ヶ月の間にやれることはやろ~なんて
ちょっと考えるようになりました!
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
この日お天気も良くて絶好の撮影日和でしたね☆”
でも、ちょっぴり暑かった(泣)
撮影場所があんな道の途中だったのはちょっとびっくりだったけど 今回も雑誌が出るのが楽しみです(^^)
どのお友達も可愛いねぇ~
毎回たくさんのワンたちを見てるだけで癒されます!
そしてアフターでのランチとっても楽しかったです。相変わらず うちの暴れん坊だけが一人で走って回ってましたが・・・(汗)
また是非ご一緒してくださいねぇ(^^)
次は週末の城島だぁ~ 雨降らなければいいけどねぇ(汗)
ゆっきぃ 2011/11/03(Thu)10:23:59 編集
» ゆっきぃさんへ
毎回OWに参加する時は雨が降らないかヒヤヒヤだけど、ととろはお天気に恵まれたよね~
うん、お天気がよくて暑いくらいだったね~
この日もたくさんのかわいいお友達に会えて嬉しかったなぁ~
エルちゃんはカレシにも会えたからよかったね~
ランちゃんはいつも元気があって見てて楽しいわ~
あのランちゃんの走りっぷりにこっちまで元気になる~
青空の下でのランチはわたしも久しぶりでした~
ランちゃんのきょんさんの手元を見つめる姿、かわいかった~
みんなでわいわい楽しくておかしくて・・・
笑いが絶えない時間だったよね~
またご一緒してね~

城島の日、降水確率が今の時点で60%・・・
天気予報はずれないかな~




2011/11/04 05:54
» 無題
こんにちは~
カートでの集合写真・・族の集会みたいですね(笑)
ジョーダンですよ~ごめんなささい

みんな可愛いこばっかりで楽しそう(^^♪

ととろの森・・行った事ないので行ってみたいな~

と思ってます(^^♪
ちぇりんこ 2011/11/03(Thu)15:23:31 編集
» ちぇりんこさんへ
族の集会・・・
面白いね~
チャラリラチャラリラ~って感じかしら~
今回のOWもたくさんのお友達に会えて楽しかったです
ととろの森にもドッグランがあるんだけど、ここのランは狭いからちぇりーちゃんたちが大好きなボール遊びをするには不向きかもだけど・・・
道の駅には美味しいイソフトクリームや「唄げんか焼き」っていう、栗餡の入った回転焼きもあるし、この後に行った近くの観光スポット(次の記事でご紹介します)も楽しいとこだから、よかったらドライブがてら遊びにきてね~

あっ、それにここのキャンプ場、わんこも一緒に泊まれますよ~
2011/11/04 06:05
» 無題
こんにちは♪

ととろの時は、ちょこの写真撮って下さりありがとうございました~
ちょこちゃんと共通点がたくさんで嬉しい限りです
この日は、大分の皆さんの仲間に入れて頂き
サークルも撮れて楽しく過ごせましたよ♪

城島は参加されますか??
晴れてくれるといいですねー
たなこたママ 2011/11/03(Thu)18:13:37 編集
» たなこたママさんへ
ととろでちょこちゃんに会えて嬉しかったです~
あの日、ななちゃんの姿がなかったので、てっきりお留守番だとばかり思ってたのですが、後からななちゃんのこと知りました
でも毎回、撮影は一緒に参加してるみたいだから、ななちゃんもきっと喜んでるよね
あの時はちょこちゃんのお写真撮ることに夢中で、リードまで気付かなかったんだけど・・・
たなこたママさんのブログでちょこちゃんとちょこのリード一緒だったんだ~って・・・
後から知りました
またそのうち何かシンクロするかな~

城島は参加予定ですよ~
前回の城島も雨だったのよね~
お天気になるといいね~
2011/11/04 06:16
» 無題
こんばんは^^
この日もたくさんのわんこが集まりましたね~^^
かわいい様子がたくさんだぁ♪
雑誌発売の時期に合わせて衣装も選ばれてるんですね~^^
みなさんさすが!
この前初めて参加して、雑誌が発売されるのがすっごく楽しみです~^^
でも、買い忘れていそうだったら教えてください(笑)

城島もお天気、大丈夫だといいですね☆
tomo-mickey URL 2011/11/03(Thu)20:41:28 編集
» tomo-mickeyさんへ
たくさんのお友達がこの日も撮影回に参加してて会えましたよ~
わたしは特にお洋服にこだわったりしてないんだけど・・・
オシャレに決めてる方が多くて毎回楽しませてもらってます
ミッキーくんはくじゅう花公園でのOWが犬吉デビューだったね~
ちょこも犬吉デビューは花公園だったよ~
掲載される犬吉の発売が待ち遠しかったのを覚えてるわ~
くじゅうとととろが掲載される1月号は年末に発売されるから、「買った~?」ってメールするね~

城島はミッキーくん参加できなくて残念~
雨予報がはずれてくれないかな~って祈ってます
tomoさん、お客さまのおもてなし頑張ってね~



2011/11/04 06:30
» 無題
いつもの仲間は、ここの会場は遠いから参加しないって言うものだから、いつもバタバタ帰ってしまいます
いろいろ散歩したいんですけどね

ここで栗餡の回転焼き食べましたが、おいしかったです

それにしても、いつも駐車するのに、この場所は大変ですよね
小麦ママ 2011/11/03(Thu)21:05:43 編集
» 小麦ママさんへ
宇目は高速下りてからも時間がかかっちゃうからね~
でも参加者が意外に多くてびっくりでした~
栗餡の入った回転焼きね~、「唄げんか焼き」っていうの~
美味しかったでしょ~
わたしも食べました
道の駅の前の駐車場は狭いし一般客が多いし、道路挟んだとこは遠いものね~
どちらにしても止めるのに時間がかかる会場ですね

2011/11/04 06:38
» 無題
この日はちょこヴァニちゃんを
いっぱいナデナデできてテンション⤴⤴でした(^^♪
私、至福の時間でございました~♡

エルとヴァ二ちゃん、こんなに近くで並んでると
大きさの違いにまずビックリ!!です
お父さんと娘・・みたいな(笑)

みんなで食べるお昼ごはん、楽しかったですね♪
ほんとに~皆さんといると癒されます^^
きょん 2011/11/04(Fri)02:11:30 編集
» きょんさんへ
きょんさん、ちょこヴァニといっぱい遊んでくれてありがと~
至福の時間はちょこヴァニもだわ~
エルくんとヴァニがお父さんと娘だなんて・・・
ヴァニのほうがエルくんより年上だから、きょんさんそれをいうなら母と息子だよ~
みなでワイワイいいながらご飯を食べたり、わんこたちを遊ばせたり、この日もホントに楽しかったわ~
わんこたちだけでなく、ママさんパパさんたちみんなに癒してもらってるわ~
2011/11/04 06:45
» 無題
みなさんのコメントを読ませてもらいながら
うんうんと言ってる私
だってほんとにほんとにEmiさん達、みんなと撮影会で過ごす時間は楽しくて楽しくて
毎回 ワンコたちにも癒されます
すご~く楽しかった
うさママ 2011/11/04(Fri)20:52:32 編集
» うさママさんへ
わたしもだよ~
撮影会よりアフターのほうがわたしにとってはメインのような気がするの・・・
いつもみんなと一緒で本当に楽しいもの~
うんうん、癒されるね~
元気をもらえるし、次の撮影会がまた一段と楽しみになります~
次回もよろしくです~

2011/11/05 00:54
» 無題
撮影会、楽しまれてますね~(*´∇`*)
カートの集合写真が壮観(笑)♪
コーギーののあちゃんに会ったことがあるようなないような…σ(^_^;)

この後行かれたかわいい子たちのいるスポットってどこでしょう♪
そうそう、イエローブーツさん閉められたって聞いたんですがご存知ですか?
あんまり行けなかったのですが、残念ですね~(> <;)
hina URL 2011/11/04(Fri)22:42:03 編集
» hinaさんへ
はい、犬吉の撮影会は近場の会場ばかりの参加なのですが、行った時はお友達のみなさんと色々楽しんでいます
のあちゃん、ご存知なんですね~
かわいいコーギーちゃんですよね~
かわいい子たちのいるスポット、UPしたので次の記事を見てくださいね~

イエローブーツカフェさん、閉店したの知ってます。
マスターがブログで公表した日に知ったんです。
最後に行きたかったんだけど・・・
日程が合わず行けませんでした~
大分でわんこOKのドッグカフェは貴重だったのでホントに残念でなりません
2011/11/05 01:05
» 無題
OWお疲れ様でした☆
この日もたくさんのワンコで賑わって
楽しかったデス

ちぃままサンのチワビッチお上手ですネ!

脱走犯、だいごの事ですかね?ゞ(≧ε≦; )(笑)
挙動不審になってましたからね―(^^;
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ないです。。。

唄げんか焼きの存在知りませんでした。
暑かったのでソフトクリームは食べたのですが
次行った時は食べてみます
ともちん URL 2011/11/08(Tue)11:23:27 編集
» ともちんさんへ
ともちゃんもOWお疲れさまでした~
ちぃままさん、イラストとっても上手でしょ~
こんな才能があるなんて絵心のないわたしは羨ましいわ~

脱走の1わん・・・
はい、だいごくんです~
だいごくん、わんこいっぱいでびっくりしたんだよね~
また機会があったら懲りずにだいごくんも参加してね~

唄げんか焼き、メッチャ美味しいよ~
オススメで~す
2011/11/09 02:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]