忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日(日)はイヌキチの撮影会でした。

日田市まで高速に乗って行ってきました~

P1120532_005.JPG




綺麗なお花を見ながらの撮影会です。

受付を待ってると・・・・

お久しぶり~のお友達に会えました~

P1120442_005.JPG


  ココアちゃん

この日を最後にしばらくは撮影会をお休みするココアちゃんです。

りょうさ~ん、来年の撮影会でまたココアちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す

P1120447_025.JPG









撮影の順番待ってたら我が家の住人がカブトムシを発見

子供がいたらあげようって言って声をかけたけど・・・

一人目の男の子はいらないって・・・

いまどきの子供は昆虫に興味がないのかな~!

でもわたしの知らない間に違う子供見つけてあげたらしいわ


ちょこさんヴァ二さんの撮影です

P1120460_025.JPG









みいなさんがおやつでちょこさんとヴァ二さんを引き付けてくれました

みいなさんありがと~

撮影無事終了


で、この日会えたお友達~

P1120454_005.JPG


  きらりちゃん

P1120458_005.JPG

  さくらちゃん・うみくん

P1120502_005.JPG

  Johくん・NAGIくん・ATSUSHIくん

P1120503_005.JPG


  てんちゃん・はなちゃん・じんくん

P1120509_005.JPG

  ロベリアくん、エミリアくん、クリビアくん

P1120515_005.JPG

  だいごくん


010a3e20.JPG




  小麦くん

P1120524_005.JPG

  きなこちゃん・よもぎくん・抹茶くん

P1120530_005.JPG
  ラルフくん



かのんさんの提案でダックスみんなで集合写真を撮ろうよ~ってことになり、

大集合してお写真を撮りましたよ~

P1120483_025.JPG









この時は13ダックス~

誰かかれか、動いちゃう~

P1120494_025.JPG









1ワン増えてこの時は14ダックス~

それぞれ飼い主の方を見てるから目線はバラバラ~

ワンコたちの集中力にも限界が・・・・

暑い中、ワンコたちも前を向かせる係り・カメラ係りのパパさんママさんもお疲れ様でした~

長くなるのでこの続きはまた今度


今、ちょっと仕事が忙しくて・・・
おとといは残業!
昨日はお休みだったけど、
ちょこっとだけ休日出勤しました。
しばらく忙しい日が続きそうなので
お疲れモードの時はコメントの
お返事や訪問が遅れますが
お許しを~~~~~~~!
今日も元気なちょこヴァ二にポチッと
応援お願いします!


      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

         
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うふふっ。+゚(*´∀`*)。+゚
今回もお友達がいっぱい♪
ダックス溜りいいなぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
14wanの目線を合わせるのは かなりの難易度だわね^^;
寧々 2010/08/27(Fri)06:22:33 編集
» 寧々さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ダックス溜まりが出来ちゃって集合写真をみんなで撮りました~
めっちゃ楽しかったよ~
14ワンもいたら全ワンの目線合わせるのなんてまず不可能だよね~
2010/08/30 23:27
» 無題
カブトムシ凄いですね
しかも昼間に居るなんて・・・
でもよく見つけましたね

ダックス大集合ですね
みんなそれぞれお顔も違いますね
確かに目線を合わせるのは、いつも私も課題です

でもあまり暑くなくていい日でしたね
小麦ママ URL 2010/08/27(Fri)07:08:16 編集
» 小麦ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
カブトムシはホントにビックリしたわ~
撮影待ちの列に並んでたら目の前の木にとまってたんですよ~
集合写真撮ったの小麦ママに会う前だったの~、先に会えてたら抹茶くんも誘ったのに・・・
いつかまた一緒に撮れるといいね~
2010/08/30 23:32
» 無題
おはようございます♪
あまがせ行きたかったけど…午後から
ぽち。さんお迎えで行けなかったのよね(TT
前回行った時は雨だったし
それにしても、ダックス14
目線バラバラでもかわいいわ~~
ねこのたま。 2010/08/27(Fri)08:34:00 編集
» ねこのたま。さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
天瀬のOW、会えなくて残念だったわ
ぽち。さんの帰ってくる日だったのね~
雨ね、わたしたちが会場出る時に降り出しちゃったの
すぐに土砂降りになっちゃって・・・
午後からの撮影の人は大変だったと思うわ~
14ワンでの撮影は大変だったけどいい思い出になりました~

2010/08/30 23:41
» 無題
こんちわー☆

イヌキチの撮影会の事、もう覚えたよ〜(笑)
今回はまたきれいなところでの撮影会だったんだね〜
毎回違う場所だとそれも楽しみで良いね^^

かわいいお友達が今回もたっくさん参加したんだー!
ふふ、常連さんもいっぱいいるね♪
集合写真、これだけいると大変だよねー
でもみんなよくできましたぁ〜!
ワタシ(はるなつ) URL 2010/08/27(Fri)10:04:44 編集
» ワタシさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ワタシさん撮影会のこと覚えてくれたのね~
今回はお花も見れたし、たくさんのお友達にも会えて楽しかったわ~
ダックスいっぱいでしょ~
集合写真、ママたちに付き合わしちゃってごめんね~の撮影だったけど、みんな頑張ってくれました~
2010/08/30 23:48
» 無題
わ~いっぱいのダックス友と記念写真撮れてよかったですね。
花もいい感じだし~この日初!雨じゃなかった。
忙しそうですね~無理しないでね。
きらまま 2010/08/27(Fri)21:01:58 編集
» きらままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
集合写真はあの後みんなで撮ったんですよ~
きらままたちが帰ってしばらくしたら・・・
降りだしましたよ~
わたしたちは駐車場で車に乗り込む所だったのでギリセーフでした~#%E:224%
最近ちょっと忙しくって・・・
ありがと~
2010/08/30 23:52
» 無題
この日は声かけていただいてありがとうございました~♪
いつもいつもボーっとしてるところを声かけてもらって(´∀`;)
ちょこちゃんの誕生日の次の日に大仕事が待ってますが、頑張ってきます!
お?ちょこちゃんの誕生日は花公園の撮影会・・・。行かれますか?
良い記念になりそうですね♪
りょう URL 2010/08/27(Fri)22:25:18 編集
» りょうさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
天瀬では久しぶりにりょうさんやココアちゃんに会えて嬉しかったです~
大仕事・・・
後約1ヶ月後ですね~
頑張ってね~
りょうさん、ちょこの誕生日覚えてくれてたの~、ありがと~
行きますよ~、くじゅう
ちょうどの撮影会の日がお誕生日なのでいい記念になりそうです
2010/08/30 23:58
» 圧巻〜
 14ダックスすごーい♪みんなかわいい♪
 フラワーパークきれいですね!!
こけり 2010/08/28(Sat)11:41:08 編集
» こけりさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
今までも何度かお友達のみんなと集合写真撮ったことあるんだけど、
ダックスばかりで14ワンっていう多さは初めてのことでした~
フラワーパークは天瀬の山の中のお花畑です~
2010/08/31 00:01
» 無題
お疲れ様でした

お花綺麗だったよね

集合写真も上手く撮れないまま諦めましたが…
皆さんとお会い出来て、楽しかったです
みいな 2010/08/29(Sun)22:01:05 編集
» みいなさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
天瀬お疲れ様でした~
うん、お花綺麗だったよね~
14ワンもいるとだれかは必ずお顔がカメラを向いてなかったり・・・
しょうがないよね~
2010/08/31 00:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]