忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので今日から9月ですね~!

朝晩は少し秋の気配がありますが、日中はまだまだ暑いですね。

忙しい日が続いておりバタバタしておりますが・・・・

やっと更新する時間ができました~


では前回のフラワーパークあまがせでの撮影会の続きです。

P1120519_025.JPG









お友達とダックスの集合写真を撮った後は・・・

撮影会後のお楽しみ

P1120520_025.JPG









ソフトクリーム食べました~

これ、普通のソフトじゃないの・・・


P1120522_025.JPG
















コラーゲン入りの美肌ソフトでした~

とびっきり美味しい~とは言えないお味だったけどねっ

夏の疲れたお肌に少しは効果があったかしら~


で、お友達と別れ帰ろうと車に戻っていたらポツポツポツ・・・

ギリギリセーフで濡れずにすみました



P1120533_025.JPG









4色のコントラストが見事なサルビアを見ながら会場を後にしました~


ゲリラ豪雨の中、車を走らせお昼ご飯を食べるのに立ち寄ったのは・・・

こちら~

P1120535_025.JPG









地鶏料理のお店 茶屋の本さん

ちょうど大型バスの団体さんが帰られる所で、あっという間に

お客様がいなくなりました。

P1120538_025.JPG









お店の方がテラスのボックス席に通してくださいました。

ちょこさんもヴァ二さんもここのお席は囲まれてるから

回りも気にならなかったし、わたしたちもゆっくりお食事が出来ました。

ま、お客様はほとんどいなかったんですけどね

P1120540_025.JPG









地鶏とカルビーの炭火焼

美味しくいただきました

帰り際、ネコちゃんが現れて・・・・

ニャ~と鳴くので、ネコちゃんがどこにいるのか一生懸命探していたお二人さんでした~


P1120545_025.JPG









帰りは道の駅 童話の里くすでお散歩~



P1120543_025.JPG
















で、ちょこさんとヴァ二さんはももたろうご一行の前で記念撮影
 

今、九州の道の駅ではスタンプラリーしてるのですね。

お盆に宇目の道の駅うめに行った時は気付かなかった。

5駅分のスタンプを集めて応募できます。

P1120608_025.JPG









ここ童話の里くすで一つ目をゲット~

残りは4つ

どこの道の駅に行こうかな~

10月までに後4つの道の駅に行こうと思いま~す


菅さんVS小沢さん・・・
民主党の代表選は
どちらに軍配があがるので
しょうかね~?
今日も元気なちょこヴァ二にポチッと
応援お願いします!


      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

           

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
土砂降りにあわなくて良かったねぇ

道のえきは寄ろうと思いながら、大分帰っての食事に決めてたので急いで帰りました
地鶏のお店は、テラス席良さそうね

県民の森は、豊後大野市にまたがってるんだってね
みいな 2010/09/02(Thu)01:18:24 編集
» みいなさんへ
雨・・・ギリセーフでした
急いで車に乗り込みましたよ~

雨のシトシト降る中で地鶏やカルビをヤキヤキして美味しくいただきました~
テラス席、いい感じでしょ~
おしゃれな感じのお店もいいけどこんな和のお店も落ち着くわ~

県民の森、見たわ~
かなり広いよ~



2010/09/03 02:20
» 無題
おつかれさま~
あまがせは、ダックスちゃんがいっぱいだったのね♪またまた、テンションあがりまくったでしょ(笑)
地鶏のお店!Emiさん、本当にリサーチがお上手だわ~
レイママ URL 2010/09/02(Thu)02:13:47 編集
» レイママさんへ
今年は晴天だ~って行ったら徐々にお天気が崩れちゃったわ
帰りの高速が心配でヤツが調べたら、事故で通行止め~~~~
って、今年も帰りは下の道なの~って思ったら、上りの事故だったので影響はなかったのですんなり帰れました

地鶏のお店、事前にリサーチしました~
撮影会のアフター、これも撮影会に行く楽しみの一つだからね~
2010/09/03 02:30
» 無題
地鶏のお店。+゚(*´∀`*)。+゚
いいねぇぇ♪♪♪ほんと リサーチ上手ょねぇぇ(○゚Å^○)
気が付いたら9月…少しずつでも涼しくなってくれたけど…早く日中も涼しくなってほしい~!!!
で、みんなと遊びたぁぁぁい!!!
寧々 2010/09/02(Thu)06:13:37 編集
» 寧々さんへ
行けそうなとこ探すのも楽しいのよん
前もってリサーチしないとちょこヴァ二と一緒にご飯が食べれないからね~

日中はまだまだだけど、ちょっはと涼しくなってきたね
早く寧々さんが活動できる季節になるといいね~
うんうん、遊ぼうね~
2010/09/03 02:35
» 無題
雨は、どうにか間に合ったんですね
凄く降りましたもんね

天ヶ瀬のスタッフの方が言われてましたが
「去年も今年も雨が降りました・・・」
そういわれれば、去年も降りましたね
確か午前中
今回は午後からパラパラしか参加者が居ませんでしたよ
小麦ママ URL 2010/09/02(Thu)07:35:31 編集
» 小麦ママさんへ
もう少し会場でゆっくりしてたら車にたどり着けず、雨宿りしなきゃいけなくなるところでした~
ホント、山の天気は変わりやすいよねっ
そういえば昨年もお天気がわるかったね。
そうそう霧のため高速が通行止めになる直前に乗ったから行けたけど、帰りは通行止めが解除されず下の道を帰ったもの・・・
雨が降るとスタッフさんも大変よね
2010/09/03 02:42
» 無題
こんちわー☆

道の駅って楽しいよね〜
Emiさんなら10月までに絶対制覇できちゃうだろうなぁ〜
こぉゆう目的があるとかえって燃えちゃったりするしね〜(笑)

サルビアの丘もきれいだし、地鶏のお店良いなぁ♡
やっぱり鳥って炭火で焼いて食べるのがいちばんおいしいよねっ!
ワタシも行きたいよー!
ちょこさんとヴァニさんも一緒に行けるって尚更良いよね〜

そうだ!こっちに来るの〜!?
いついつ!?
もし平日でEmiさんのスケジュールが空きそうなら
ワタシ、会いに行くー!
ぜひぜひ声かけてねー!
ワタシ(はるなつ) URL 2010/09/02(Thu)09:42:01 編集
» ワタシさんへ
ちょこヴァ二が入れないのでいつもは我が家の住人と交代で中に入るんだけど、今回は人も多かったのでわたしは入らず~で、スタンプもらってきて~とお願いしてちょこヴァ二とお散歩してました
わたしがスタンプ5つ集められると思いましたか~
後4つ、なんとか集めたいわ~
ってか、絶対行きますというか集めます

地鶏は前は苦手だったけど最近は好きになりました~
美味しかったよ~

わたしもワタシさんやはるくん・なつくんに会いたいわ~
まだいつになるか日程が決まらないのよ~
決まったら連絡するね~
2010/09/03 02:59
» 無題
雨振りだったんですね。ちっとも知らなかった!
玖珠の道の駅高速で見かけたんよ。
出来立てほやほや?可愛い桃太郎さんとの2
ワンショットいいね。
テラスは暑くなかった?
きらまま 2010/09/03(Fri)09:06:10 編集
» きらままさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
そう、雨はきらままたちが帰ってから降り出したの~
2年続けて雨だった~

玖珠の道の駅は高速から見えるのね~。
たしか昨年のGWにOPENしたんじゃなかったかな~

テラス席、地鶏のお店にいた時は雨が降ってたから全然暑くなかったよ~

2010/09/06 08:35
» 無題
こんにちは(^o^)/
OWお疲れ様でした☆
集合写真に入れず残念でした
サルビアにマリーゴールド綺麗でしたネ

お肉美味しそう
帰りはだいごも私も車酔いしてしまって
自宅へ直行でした
ともちん URL 2010/09/04(Sat)14:59:34 編集
» ともちんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
天瀬、お疲れ様でした~
フラワーパークはお花が綺麗だったね~

だいごくんが集合写真入れなくって残念だったわ~
また今度みんなで撮ろうね~

帰りに車に酔ってしまったの~
ともちゃんもだいごくんも大変だったね
我が家ではOWのアフターで美味しいものを食べ歩くのもOWの楽しみの一つだから、今回もリサーチして行ってきました~
2010/09/06 08:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]