忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月6日の日曜日は犬吉猫吉の撮影会、お散歩ウオッチングがありました

会場である別府市のセントレンジャー城島高原パークまで、ちょこさんヴァ二さんと

行ってきましたよ~

お天気が良すぎて高原っていっても暑い暑い

ちょこさんとヴァ二さんはカートにinして撮影会の場所までGO~

この日もたくさんのかわいいお友達に会えましたよ~

P1110399_025.JPG









この子、ヴァ二さんじゃありませんよ~

撮影会場でまず最初に出会ったワンコちゃんはシルバーダップルちゃんの、

なこちゃん

なこちゃん、大阪から来られたそうです。

笑顔がメッチャ可愛い、なこちゃんでした~


事前予約でいつものごとく撮影を終えたちょこさんヴァ二さんです。

今回の写真は8月1日発売の犬吉猫吉9月号に掲載されます。

ちょこさんたち、カメラ目線になってくれてるかな~

撮影後に会ったワンちゃんたちは・・・

P1110405_025.JPG









ヴァ二さんのパパの息子ちゃんと娘ちゃん

ママ違いの義理のお兄ちゃんお姉ちゃんのカカオくん、マーブルちゃんです

ヴァ二さんは久しぶりに会う、お義兄ちゃんお義姉ちゃんを忘れちゃったみたいで・・・

ガゥガゥ言ってました

P1110406_025.JPG









ちょ : 「ヴァ二がうるさくてごめんね!」

ママが代わりにごめんなさいしてくれました

ヴァ : 「おかあさんなにおこってるの~?」

ヴァ二さんがガゥガゥ言うからでしょ~

ガゥガゥ言ってわたしに叱られ、凹んでカートの中からわたしの様子伺いをしていた

ヴァ二さんでした

P1110420_025.JPG









次に会えたのはノンフォークテリアのリオくんとティエラちゃん

とってもステキな笑顔を見せてくれて、カメラ目線バッチリの

リオくんとティエラちゃんでした

P1110444_025.JPG









ダックスのお友達

はなちゃん、てんちゃん、じんくん

はなちゃんとてんちゃんは・・・

P1110422_025.JPG









サマーカットして背中にハート模様が出来てました~


P1110433_025.JPG









はじめましてのお友達です。

johくん、NAGIくん、ATSUSHIくん

カッコよくて、とっても大人しいイケメン3兄弟くんたちでした~

P1110472_025.JPG









こちらもはじめましてのお友達です。

空(くぅ)くん、ぎんたくんです

ぎんたくんがパパで空くんが息子ちゃんの親子のダックスちゃんでした

P1110457_025.JPG









だいごくん

バンダナがオシャレだね~

いつもかわいいだいごくんです

P1110442_025.JPG









ヴァ二さん、偽妊娠の症状がまだ治まってなくて・・・

この日も最初はガゥガゥ言ってたんだけど、次第に落ち着いてくれました

P1110487_025.JPG









ダックスだまりが出来ました~

ワン友のみなさんと木陰でワンコ談義しながら楽しい時間を過ごしました

P1110459_025.JPG









ちょこさんとヴァ二さんはおやつもいっぱい頂きましたよ~

ちょこさんは人見知りをするので、自分からはあまり人に近づくことは

ないんだけど・・・

はなちゃんのパパさんがおやつの袋を手にすると・・・

自分から近づいて行ってパパさんの側に待機~~~~~

ちゃっかりとおやつを頂いてました

P1110441_025.JPG









今回もたくさんのお友達に会えた楽しい撮影会でした~



明日からお天気がわるくなりそうな
ちょこヴァ二地方。
梅雨入り間近です!
雨が続くとお散歩行けなく
なりますね・・・・。
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします!

       
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わ~すごい!ダックスちゃんがいっぱい
みんな可愛いですね~
背中のダックスちゃんもできるのですね。
いいかんじですね~

楽しい時間過ごせてよかったですね~

私達ず~っとおざぼりしてます・・
ちぇりんこ 2010/06/11(Fri)13:02:40 編集
» ちぇりんこさんへ
今回の撮影会もたくさんのダックスちゃんに会うことが出来て、ふれあうことができました~
それにワン友さんと情報交換とかも出来るし、撮影会はメッチャ楽しいですよ~
はなちゃんとてんちゃん、背中のハートの模様がとっても可愛かったんです~
わたしも撮影会は近場しか行ってないんですよ~



2010/06/11 22:59
» 無題
背中のハート入りダックスちゃん初めてみた!
ちよこちゃんたちダックスパラダイスじゃないの~テンション上がったでしょ(笑)
暑かったみたいだけど・・カ―トインできる子はいいよね。
レディママ 2010/06/11(Fri)13:28:59 編集
» レディママさんへ
わたしもこんなアート?間近でみたのは初めてでした~
ダックスもサマーカットすればお洒落ができるのね
うん、上がった上がった~
ダックスまみれ~メッチャ楽しかったよ~
カート、帰りは坂道を押しながら登るの疲れたけどね~
2010/06/11 23:08
» かわいい♪
いつもながらかわいいね。
だいごくんもいるぅ…

うちは娘のテニスの試合(土曜に勝ち残ったの)で、行けませんでした。

お天気よくて下も暑かったけど、山の上も暑そうねぇ。


ここはダックスちゃんいっぱい~
コギちゃんのサイトではコギちゃんいっぱいでしたぁ。。。

うちも早く撮影会デビューしたい~~~

コッペ 2010/06/11(Fri)17:15:49 編集
» コッペさんへ
撮影会ではコーギーちゃんも見かけましたよ~
ともちゃんとお約束してたのでだいごくんにも会えました~
撮影会はお友達にも会えるしとっても楽しいので、近場で行けそうな会場にはちょこヴァニと参加してます。
のあちゃん、OWデビューまだだったんですね~!
来月は別府湾SAでありますよ~
WEB予約限定で120組なのでかなり厳しそうですけどね
娘ちゃん、スゴイですね~

2010/06/11 23:22
» 無題
わ~
ダックスにまみれていたんですね
みんなかわいいです

そうそう昨日、知り合いの人が、捨て犬を
保健所から一時預かりしてる人が居るんだけど
久留米の道の駅にダックス2匹つながれて
捨てられていたそうです
まだ若い子なんですが、その子の目がホント
悲しげで目に焼きついています

SAの撮影会って凄いですよね~
小麦ママ URL 2010/06/11(Fri)19:37:19 編集
» 小麦ママさんへ
OWお疲れ様でした~
今回、撮影時間が迫ってて小麦くんたちの写真撮れなかったわ~
次回また会えた時にはパチリさせてね~
あの後ダックスにまみれてました~
来月の撮影会、普通に高速利用される一般の方もいらっしゃるでしょうし・・・
SAのどこでするのかしら~
ってか・・・その日仕事なんです~~~~~
勤務変更できたらいいけど、その前に予約が取れるかが問題です

飼い主だった方、どうしてそんなひどいことするんでしょうね
保護されたその子たちは里親さんが見つかりそうですか?
2010/06/11 23:36
» 無題
撮影会 お疲れ様でした~
声掛けて頂いて、ありがとうございました!!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ダックスちゃん、いっぱいですね~~
みんな可愛いし、とっても楽しそうですネッ♪
やっぱり同じ犬種が揃うと嬉しいですね~
ヴァニラちゃん、調子はいかがですか??
お友達に会えて、元気回復になったかなぁ♪
リオラママ URL 2010/06/11(Fri)22:11:42 編集
» リオラママさんへ
撮影会お疲れ様でした~
わたしもリオくんとティエラちゃんに会えて嬉しかったわ~
ティエラちゃん、リオくんと違いお顔が小さくて女の子らしいお顔ですね~!
それにリオくんもお兄ちゃんらしくなりましたよね~
ダックスは多いですからね~、どこに行っても見かけます。
ヴァニは相変らず症状はまだ続いてます
あの後かはかなり落ち着いて、少しは徘徊できるようになってました~
今日もまだボールに執着して抱えてるし・・・
もう少しかかりそうです
2010/06/11 23:47
» 無題
こんちわー☆

かわいいダックスちゃんがいっぱい!
ダップルちゃんにも会えたんですね。
なこちゃん、ホントにヴァニさんに似てる〜!

こんなにたくさんのダックスちゃんに囲まれて。。
きっととっても幸せな時間だろうなぁ。
ちょこさんとヴァニさんも楽しそうですね♪

背中の♡すごい!
ワタシ(はるなつ) URL 2010/06/14(Mon)12:00:14 編集
» ワタシさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ダップルのなこちゃん、可愛いでしょ~
撮影会に行くとたくさんのかわいいワンちゃんに会えるし、ふれあえるからとっても楽しいのですよ~
ちょこヴァ二は最初は落ち着かなかったけど、徐々に慣れて寛いでました~
ダックスでも背中にハート作れちゃうのね~
2010/06/16 15:56
» 無題
撮影会お疲れ様でした(^o^)/

どのワンちゃんもかわいいですネ
なこちゃん、ヴァニちゃんソックリ

てんちゃんとはなちゃんの背中の
ヤラレました―ッ(笑)

ともちん URL 2010/06/14(Mon)16:26:22 編集
» ともちさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
城島、楽しかったね~
ヴァ二に似てるでしょ~、なこちゃん!
でもなこちゃんのほうがヴァ二より女の子らしいお顔してました~
てんちゃん、はなちゃんのハートは可愛かったね~
2010/06/16 16:02
» 無題
お久しぶりです。

城島行かれたんですね。
ダックスいっぱいの中にお友達発見!
johくん、NAGIくん、ATSUSHIくんの三兄弟ダックスちゃん♪
先月の久留米OWで声をかけられて、お友達になりました。
ミクシィされてますよ♪


麻衣子 2010/06/17(Thu)16:52:51 編集
» 麻衣子さんへ
麻衣子さん、お久しぶり~
最近お会いできないので寂しいですよ~
わたしが遠くまで行けないですからね~
次はいつ会えるかしら~
イケメン3兄弟くんたちは城島で声をかけていただいてお友達になりました~
麻衣子さんもお友達だったのですね~
はい、もうマイミクさんで仲良くさせていただいてますよ~
2010/06/18 01:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]