忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

城島での撮影会の続きです

この日は事前予約が取れなかったので整理券をもらって午後からの撮影でした。

P1130607_025.JPG













今回もちょこさんがなかなかカメラ目線をしてくれず~でした

カメラマンさんの後ろでわたしが「ちょこ~」と呼んでも知らん顔してますからね~、

この方は・・・

どうしてカメラ嫌いなのかしらね~

ちょこさん、ヴァ二さんの撮影の時に応援してくれたお友達のみなさ~ん

ありがとうございました~


受付に並んだ時に見覚えのあるお顔のママさんが・・・

ラズちゃんのママ、ラズっちさんでした~

P1130608_025.JPG













二度目まして~のラズちゃん



P1130614_025.JPG













撮影が終わったらラズちゃんのママさんからおやついただきました~

おやつがあればちょこさんもカメラ目線

恥ずかしいったらありゃ

ラズっちさんありがとうございました

P1130598_025.JPG













久しぶりに会えた、リサオさんちの雄くん・空くん


P1130600_025.JPG













はじめまして~のお友達はゆみみさんちのヴィッキーくん・みゅうちゃん・ティーダくん

みいなさんちのJohくん・NAGIくん・あっくんとちょこさん・ヴァニさんの10ワンで

またまた集合して記念撮影~

P1130591_025.JPG












なかなかみんなの目線が合わず・・・

これが一番まともだったの・・・


みんなそれぞれお顔も違えば性格も違うワンコたち・・・。

P1130620_025.JPG













みんな可愛いね~

ワンコたちの行動や仕草に大笑いしながら、お喋りして楽しく過ごした

城島の撮影会でした

P1130624_025.JPG













園内の木々も色づいて綺麗な紅葉もちょこっと楽しめました~

撮影会が終わった後は・・・

お腹がペコペコになったのでランチを食べに行きましたよ~


この続きはまた明日~


ヴァ二ラはベッドでオネム中!
ちょこはわたしに背中を
ピトって付けて気持ちよさそうに
寝ているのですが・・・
時折白目むいて寝ています。
ゾンビのようだわ
ちょこの寝姿はかわいいけど、
お顔はこわ~い!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今回の写真は、見事にダックス勢ぞろいですね
参加者で総勢何匹いるんでしょうね

みんな並べて見たいものです

初めて城島で雨が降らなかったような気がします

また続きを楽しみにしています
小麦ママ URL 2010/11/24(Wed)06:47:05 編集
» 小麦ママさんへ
ダックスいっぱいだったのよ~
毎回、ダックスは全部で何ワンいるんでしょうね~
暇な時に犬吉見ながら数えてみようかしら~
確かに今回は雨降らなかったね
記事ね、ホントは1日で済ませちゃいたいけど写真が多すぎて3回に・・・
引っ張りすぎよね~
ランチで終了です
2010/11/24 13:23
» 無題
こんちわー☆

わんこってカメラのレンズが目玉に見えてるってこの間テレビで言ってました。
大きな目玉の方が強いヤツ、みたいに思ってるらしいです。
それなら嫌いなのも納得ーーって思っちゃった(笑)

ふふ、ここでの集合写真もみんな頑張ってくれてますね!
かわいいなぁ〜
こぉゆう時にわんこの性格ってやっぱり出ますよね(笑)

ランチの様子も楽しみにしてますーー!
ワタシ(はるなつ) URL 2010/11/24(Wed)11:34:34 編集
» ワタシさんへ
へぇ~、そうなんだぁ~
レンズが目玉・・・
それでビビリーのちょこはカメラ見てくれないのかな~
ブログの為にもちょこにはギャラはずんで頑張ってもらいましょ~
撮影会に行ったらかわいいダックスちゃんにふれあえて楽しくって・・・
写真ばっかり撮ってます
ちょこヴァ二は集合写真撮る時にじっとしてたら、後から誰かがおやつくれるってわかってるみたいなの・・・
おやつのために頑張る我が子たちです
2010/11/24 13:32
» 無題
こんばんは。

コメントするの、初めてですね。すいませんm(_ _)m

城島の時は、本当にお世話になりました。
うちの、おバカさん達は、呼んでもカメラを見てくれんし、静かにしてないしで中々、言う事を聞いてくれません(^ ^;

ちょこさん、ヴァニさん親子は良いですね~
じっとしてるし・・・見習ってもらいたいものです。

OWは、大分では無いので、次にお会い出来るのは、いつになるか分かりませんが、何かイベントでもあったら教えて下さいね♪

ボル 2010/11/24(Wed)19:23:18 編集
» ボルさんへ
そうでしたっけ~
いつも遊びにきていただいてありがとうございます
城島はお役にたててよかったです。
こちらこそ色々頂いて・・・ありがとうございました

ちょこヴァ二もカメラ目線してくれず大変ですよ~
カートも長時間はダメだし・・・。
最近、さくらちゃんとうみくんの違った一面がわかってきて会うのがますます楽しくなりましたよ
しばらくOWがないので会えないと思ってたら、わっタンでもお会いできましたね
また何かイベントの情報をキャッチしたらお誘いしますね~
2010/11/24 21:34
» 無題
撮影会お疲れ様でした
またまた楽しい一日でした
集合写真いつも大変ですが、すごく楽しいねまた集合したら撮りましょうね
みいな 2010/11/25(Thu)13:21:47 編集
» みいなさんへ
OWお疲れ様でした~
お友達にいっぱい会えて城島も楽しかったね~
集合写真は徐々に人数が増えつつあるね~
わたしのカメラだと限界がある~
な~んて、腕がわるいのをカメラのせいにしておきます
でも頑張るわ
2010/11/26 00:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]