忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

城島での撮影会を終えてお腹が空いたのでランチに行こ~ってことになり、

別府に行って見たいと思っていたテラス席のあるカフェがあったので、

ペット同伴OKかどうか確認の電話を入れたら・・・

テラスではお飲み物はOKだけどお食事は出来ないということでした。

あ~残念

で、結局、市内まで戻ってお食事をすることになりました~

で、みいなさん&3兄弟とお邪魔したのが・・・・

少し前にもお友達とお邪魔したYellow Boots Cafe(アンジーCafe)さん

P1130628_025.JPG












ママさんが「おやつをどうぞ~」と、色々なおやつが入ったかわいいBOXを持ってきてくださいました

おやつと一緒に小さな袋も一緒に用意してくださっていて・・・

ここで食べてもいいし、お持ち帰りしてもいいですよ~ってことだったので・・・

少しだけちょこさんとヴァ二さんにあげて、残りはお家に持って帰っていただきましたよ。

おやつBOXの中のおやつをガン見するちょこさんとヴァ二さん・・・・・

撮影会でもお友達のみなさんにたくさんのおやつをもらったというのに・・・・

どれだけ食いしん坊なんでしょ~

こちらの方たちとは大違い・・・

P1130636_025.JPG












Johくん・NAGIくん・あっくんはとっても大人しいし、ちょこさんたちみたいに

食いしん坊でもありません

「あたしたちが食いしん坊なのはおかあさんに似たんですよ~!」  by ちょこ

あはははははぁ~、そうでした 

母も食いしん坊ですからね~、はい、すいません

P1130633_025.JPG












この日は和風の明太子のパスタをいただきました

とっても美味しかったです

時間が下がってたいたこともあり、わたしたち以外のお客様は1組だけだったので

この日も落ち着いてお食事出来ました

そして、前回お邪魔した時マスターが撮ってくださったお写真をいただきました。

P1130689_025.JPG













ちょこさんとヴァ二さんのお写真、こんな綺麗なポストカードになってました~

ありがとうございました

帰りにお外で・・・・

P1130659_025.JPG
















椅子に5ワンは無理なので・・・

選抜されて、ちょこさんのお隣をゲット(笑)したのは・・・

NAGIくんでした~


ここはまた行きたいお店です。

カフェって何度行けば常連さんになるのかしら~

2度行けばもう常連さんかな~

まだまだ

お店の方にお顔を覚えてもらったらかしら

すでに覚えられてるんだけど・・・

また行きたいわ

っていうか、行きます

この日もお友達のみなさんから色々頂きました~

P1130686_025.JPG












みなさん、ありがとうございました~

撮影会&アフター、またまた楽しい1日でした


後1ヶ月でクリスマスですね~!
そろそろ我が家もクリスマスツリーを
出さなきゃ!
って、今年は喪中なんだけど・・・
いつも通りクリスマスの
雰囲気を味わってもいいものなのかしら?
ツリーやケーキくらいいいよね~?
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
美味しそうなランチですね
お腹いっぱいになるって魅力的です

私が今日紹介しているカフェは、右のほうにメインのハンバーグでしたがかなり小さめ・・・
スローフードが売りですが、全くお腹いっぱいには
なりませんでした
でも、このくらいで丁度いいと思わないから痩せないんでしょうね(笑)

ポストカードのサービスっていいですよね
嬉しいものです
小麦ママ URL 2010/11/25(Thu)06:47:53 編集
» 小麦ママさんへ
ここのランチはワンプレートだけどパスタ・サラダ・パンでボリュームもあり美味しいですよ~
ハンバーグ、ホント小さいね
小さすぎて食べた感じがしない?ちょっとさみしいね~
確かに・・・
お腹いっぱい食べてばっかりだからわたしもまったく痩せないわ
2010/11/26 00:24
» 無題
こんちわー☆

えっと、長靴のお店ですよね?
パスタがめちゃおいしそうだなぁ〜
わんこにもフレンドリーにして頂けるだけでもポイント高いですよね^^!

ちょこさんとヴァニさんのポストカードもめちゃかわいいーー!
良い記念になりますよね^^

カフェの常連。。うーん。。何回行けば良いんだろう。。
やっぱり覚えてもらえたらもう常連さんなんじゃないかなー?
ワタシ(はるなつ) URL 2010/11/25(Thu)12:01:41 編集
» ワタシさんへ
はい、黄色い長靴ですよ
ランチも美味しいし、落ち着けるし素敵なお店ですね~
最初に一緒に行ったお友達から二度目に行った時に写真をもらったって、聞いてたので楽しみにもしてたんですが、かわいいポストカードになってて
感激でした
もう覚えてもらってるみたいだから、ちょこヴァ二ももう常連さんかしら~



2010/11/26 00:33
» 無題
城島のupお疲れ様でした
ポストカードすごく可愛かったよね
モデルさんいいとね~羨ましいわ
またご一緒しましょ
みいな 2010/11/25(Thu)13:14:57 編集
» みいなさんへ
ありがとう
やっと城島まで終わったわ
3兄弟の写真も楽しみだね~
また行きましょう~
2010/11/26 00:38
» 無題
素敵なカフェですね。
常連になってもいいかも~
暇がなくってカフェもいかなくなった・・
ランならいくけどね(笑)
クリスマスいいのではないの~
きらまま 2010/11/25(Thu)22:16:15 編集
» きらままさんへ
お店は狭いけどすご~く落ち着けるんですよ~
こっち来た時にレイママと行ってみて~
時間があればまたわたしもご一緒したいわ
カフェは行けなくてもランは行ってるなんて、きらままって本当にきらりちゃん思いだわ~
2010/11/26 10:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]