忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、阿蘇まで行ってきました~

雑誌「犬吉猫吉」の撮影会です。

「志村どうぶつ園」でおなじみのパンくん、ジェームスくんのいる

阿蘇カドリー・ミニオンまでちょこさん、ヴァニさんと張り切ってお出掛けです
P1030282_025.JPG













とても暑くて駐車場から少し歩いただけなのにもう舌が出てます。


今回も事前予約ができたのでのんびりできます。

撮影場所の木陰にいたら、近くにダップルカラーのダックスちゃんが・・・

P1030293_025.JPG













6ヶ月のラブちゃん

ヴァニさんと同じシルバーダップルですね~

ラブちゃんは今回がはじめての撮影会だそうです。

P1030283_025.JPG













とても大人しくて可愛いラブちゃんでした~

同じダップルカラーなのにお転婆なヴァニさんとは大違いだわ~

ラブちゃん、またどこかの撮影会で会えたらいいね~


予約時間が近づいたので受付横の木陰で待っていると、

かわいいワンちゃんがちょこさんとヴァニさんの側にご挨拶に来てくれました
P1030302_025.JPG













ヨーキーのキラリちゃん

キラリちゃんは自分の体より大きなちょこさん、ヴァニさんにまったく

動じずにご挨拶してくれました~
P1030294_025.JPG













お姉ちゃんのレディちゃん

レディちゃんとキラリちゃんの飼い主さん、レディママさんは撮影会の常連さんです

撮影会の参加回数も100回を超えられていて、殿堂入りもされています

P1030296_025.JPG












ちょこさんもヴァニさんも自分達より小さなワンちゃんはあまり接することがないのですが、

キラリちゃんにもレディちゃんにもやさしくご挨拶できました~

レディちゃん、キラリちゃん遊んでくれてありがとう~

撮影も無事終了、掲載が楽しみです

そしてドッグランがあるので、遊ばせることにしました~

最初はリードをつけたままです。
P1030304_025.JPG













たくさんのワンちゃんにビビってるヴァニさん


P1030313_025.JPG













大きなワンちゃんが苦手なちょこさん、ヴァニさん、わたしの側の

半径3メートル以内をクンクンするだけです。

大きなワンちゃんが近づいてきたらワンワンワンと二人で大合唱

怖くないよ~、ご挨拶しにきてくれたのよ~と言っても

ビビリーなお二人さんはランよりお散歩のほうがよさそうだから、

ランで遊ぶのはおしまいにして、お散歩再開です

すると、小麦くんを発見

ヨモギくん、抹茶くんもいます。
a57a7d93.JPG


















スタンプーの小麦くんは遠くからでもすぐわかります

大きなワンちゃんが苦手なちょこさんヴァニさんは、もちろん小麦くんも苦手です。

またまた吠え吠えしちゃいました~

最初はヨモギくんと抹茶くんにも吠えていましたが、なんとか記念撮影できました~
P1030342_025.JPG












左からヨモギくん、抹茶くん、ヴァニラ、ちょこ

4ショットは難しいです~

必ず誰かがよそ向いたりしてます~

P1030329_025.JPG













今度はバッチリ



今度は小麦くんと一緒に記念撮影できるといいね

早く大きなワンコが平気にならないとダメだね~

では、この続きはまた明日お伝えしますね~


今日も元気なちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします。
     

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
昨日はお疲れ様でした~
こちらこそみんな吠えまくってすいません
凄く綺麗に撮れてますね~

レディちゃん昨日お見かけしたけど、小麦が居るためなかなか近づけません
新しい子を迎えられたんですね~
可愛いですね。

家も日曜日は写真撮りすぎて2日間に分けていますよ。どうも上手くまとめきれないんですよね~
小麦ママ URL 2008/09/08(Mon)17:57:03 編集
» 小麦ママさんへ
小麦ママさんもお疲れ様でした~!
カドリーは暑かったですね!
ちょこヴァニも小麦くんたちに何度も会うようになれば、吠えなくてフレンドリーにご挨拶が出来るようになるかしら~(^▽^;)
早くそうなってくれるといいな~!
キラリちゃんもレディちゃんもちょこヴァニを怖がらずにご挨拶してくれました~!
とっても可愛いヨーキーちゃんでした(*^-^)ニコ
わたしも小麦ママさんと同じで写真いっぱいとったのでこの続きはまたUPします~♪

2008/09/09 00:32
» 無題
撮影会おつかれさまでした♪
レディママさんに会ったんですね~
きらりちゃんとレディちゃんが登場してたからびっくりしました(@_@)
4ショット、難しいのにバシッときまって、みんな、かわいーい
レイママ URL 2008/09/08(Mon)22:54:35 編集
» レイママさんへ
阿蘇から帰って来て15分後にはまたサッカー観戦に九石ドームまでお出掛けしたので、日曜はめちゃめちゃ疲れました~(;´ρ`) グッタリ
でも撮影会もサッカー観戦も楽しかったので疲れはすぐ吹っ飛びましたよ!

そうなんですよ~!
受付を待ってる時にヴァニにご挨拶に来てくれたヨーキーちゃんがいて、その横にもう1匹のヨーキーちゃんがいて可愛いね~って言ってたら、
その2匹の飼い主さんがレディママさんでした~!(o^∇^o)ノ
ちょこヴァニの2ワンでもなかなかいい写真が撮れないのに、いつものおやつ作戦でステキな4ショットが撮れました~!
次の撮影会でもレイくんとのステキな3ショットが撮れるように頑張りますよ~!(((o(^。^")o)))ワクワク
2008/09/09 00:49
» 遊びにきちゃいました☆
カドリーでは声をかけて頂いてありがとうございました(*^_^*)
ダックス三姉妹、優花・鈴花・花音のママです(^o^;

何気に小麦ママを発見!(笑)
写真、みんなお利口さんに写ってますね(^-^)

またちょこ&ヴァニラちゃんに会えるの楽しみにしてま~す♪
また遊びにきますね(^O^)/
麻衣子 2008/09/09(Tue)08:10:37 編集
» 麻衣子さんへ
カドリーの撮影会お疲れ様でした~!
ちょことヴァニラのブログに遊びに来てくれてありがとうございます!
帰ってから2月号の記念ページ見ましたよ~!
小麦ママさんともお知り合いでしたか~!(o^∇^o)ノ
ヨモギくんたちとの4ショットは「おやつ作戦」でステキなのが撮れました~♪
次はくじゅうに行くので会えたら優花ちゃんたちとも記念撮影させて下さいね~!
わたしもオシャレな3姉妹ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~すウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

2008/09/09 21:31
» この間はどーもでした。
カドリーでの撮影会お声をかけていただきありがとうございました。
ヴァニラちゃんと同じくシルバーダップルのラブのママです☆

写真も可愛く撮っていただき、コメントまでいただいちゃって感謝です゜+.(・∀・)゜+.゜ ちょこちゃんもヴァニラちゃんも大人しくて、うちのやんちゃなラブも大人しくしてくれたので迷惑かけずにすみました(笑)

他のわんちゃん達との写真も可愛いですね~また覗きにきますね☆

ではでは、また撮影会でお会いしたらお声をかけてくださいね♪ 楽しみにしてま~す。
NONAME 2008/09/09(Tue)13:03:45 編集
» NONAMEさんへ
カドリーの撮影会お疲れ様でした~!
ちょことヴァニラのブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
こちらこそお話出来て楽しかったですよ~(o^∇^o)ノ
ラブちゃんとっても大人しくて可愛かったです~♪
また撮影会でお会いできたらいいですね~!
くじゅうには行く予定ですのでNONAMEさんもちょこヴァニを見かけたら声をかけて下さいね~!
お会いできるの楽しみにしてま~す。o@(^-^)@o。ニコッ♪




2008/09/09 22:45
» 無題
カドリ-暑かったですね~
私は息子にデジカメ取り上げられていたので。。日記もアップ出来ずましてや自分ちのワンも撮ってなかったのでレイママさんに教えてもらって遊びにきました!!
ちょこ&ヴァニちゃんがとっても大人しくておりこうさんだから。きらりはお腹だしっぱなでしたね。
またお見かけしたら。お話しましょうね!
レディママ 2008/09/10(Wed)15:50:15 編集
» レディママさんへ
ちょこヴァニのブログに遊びに来て下さってありがとうございます!
カドリーはホントに暑かったですね~!
ちょこヴァニもお水をガブガブ飲んでました~ヽ(*^^*)ノ
いつもはもっとお転婆なヴァニラですがきらりちゃんとレディちゃんの前では猫かぶってたみたいです~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
くじゅうにも行くのでまたお会いできたら嬉しいで~す!
2008/09/11 20:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]