忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイママ・カフェでまったり過ごした後はみんなでお散歩へ行きました~

P1080878_025.JPG









七瀬の自然公園です。



P1080882_025.JPG









レイくんとワトソンくん、なにかお話してるみたい・・・


P1080892_025.JPG









すると前からお友達が・・・・



P1080888_025.JPG









ノンフォークテリアのリオくんです

リオくんお久しぶり~

そしてそして、少し前にリオくんの妹になったかわゆい女の子~

P1080885_025.JPG









スリングでお散歩デビューのティエラちゃんにも会えました~

なんてかわゆいの~

ティエラちゃんもノンフォークテリアちゃんで、リオくんの姪っ子ちゃんにあたるんですって

お兄ちゃんのリオくんと早く歩いてお散歩できるようになるといいね~

で、はじめましてのお友達は・・・

P1080889_025.JPG









レイくんたちのお友達のトイプーのりんちゃんと琴ちゃん

お揃いのお洋服を着て可愛いプーちゃんでした

P1080896_025.JPG









ここの公園、大きな芝生広場はワンコNGなの・・・

なので高台にある小さな芝生広場で遊びました~

P1080894_025.JPG









レイくん、ダッシュの合図をレイママが言うのを待ってます


P1080893_025.JPG









ワトソンくんは誰かが走ると必ず一緒にダッシュします

レイくんとワトソンくんとヴァ二さんはダッシュして遊び、マイペースなちょこさんは

一人のんびりクンクンしてました~

するとリオくんたちと一緒にやって来たダックスちゃんに釘付けのヴァ二さん・・・

ヴァ二さんと同じカラーのシルバーダップルちゃん・・・

愛しそうにヴァ二さんは見てるけど・・・

P1080903_025.JPG









ヴァ二さん、あなたのパパじゃないわよ~

はじめまして~

とっても毛吹きのよいハンサムなダックスちゃんはラムくんでした~

P1080904_025.JPG









公園のイチョウも色づき始めてました。

紅葉がキレイになった頃にまたお散歩に行こうね~


レイママ・カフェと七瀬公園のお散歩、楽しい時間を過ごせたヴァ二さんのお誕生日でした~

レイママ&ねこのたま。さん、またご一緒してくださいね~



台風が発生したようですね!
お天気が心配になってきます!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします!


     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あは♪♪楽しそう♪♪
みんなでお散歩いいですねぇぇ♪♪

今日七瀬に行こうと思ったらあいにくの雨・・・
(。-`ω´-)ンー残念・・・
今日は家でのんびりですなっ!!
寧々 URL 2009/10/25(Sun)10:22:07 編集
» 寧々さんへ
お友達と一緒に楽しいお散歩ができました~
七瀬いい公園よね~♪
でもちょっと遠いから時間に余裕がないと行けないのよね・・・
雨になりましたね
明日はお散歩に行けるかな~

今日はありがと~でした~
2009/10/25 23:19
» 無題
遅ればせながら・・
ヴァニちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
ちょっとバタバタしてたので
今日、まとめ読みさせてもらいました^^;
バースディウィーク満喫ですね。
近所に、一緒にお祝いしてもらえるお友達がいることは、
とてもステキなことですね♪
すごく楽しそう~~!
ヴァニちゃんのお兄ちゃん、弟くんだっけ?
なかなかのイケメンくんですね。
めんこ URL 2009/10/25(Sun)19:01:31 編集
» めんこさんへ
お祝いのコメありがとうございます
先週のお誕生日ウィークはメッチャ忙しくて・・・・
楽しいことだらけで充実してました~
仲良くして下さってるお友達とご一緒できていつも嬉しく思っています
ヴァ二のお兄ちゃん、レアルくん、イケメンですか~
そう言ってもらえると、おばあちゃんのわたしはチョー嬉しいです
2009/10/26 01:35
» 無題
あの公園は広くていいよね~
沢山のお友達が居るとテンションあがるもんね~
秋はあっというまだから!散歩いっぱいしないとね!
そうそう福岡も降りだしましたよ!
レディママ 2009/10/25(Sun)21:01:59 編集
» レディママさんへ
ホント七瀬はいい所ですね~
ちょこヴァ二連れてちょこちょこ行きたいんだけど、わたしの家からだと時間帯によって
渋滞にはまっちゃうと時間がかかっちゃうの~
だから余裕がないと行けないんです~~~
もう少し近くだと嬉しいんだけどね・・・
少しずつ寒くなってきてるね
わたしの大嫌いな冬がやって来る~
寒くなる前にいっぱいお出掛けしなくっちゃ
2009/10/26 01:42
» 無題
こんにちわー☆
このコがうわさのダップルくんですね!
はるとはまた違った雰囲気でなんてオトコマエなのっ!?
これはちょこさんじゃなくても惚れちゃうかも(笑)

お天気も良さそうだし、たくさんお友達に会えて良いお散歩日和になったみたいですね♪

あと、ティエラちゃん、かわいー♡
ワタシ(はるなつ) URL 2009/10/26(Mon)10:11:05 編集
» ワタシさんへ
シルバーダップルのラムくん、お友達のブログで見たことはあったんですが初めてお会いしました~
毛吹きのよいダップルちゃんでした
お友達にも会えて楽しいお散歩が出来ました
ティエラちゃん、すっごく可愛かったのよ~
2009/10/27 04:28
» 無題
沢山のワンちゃんが集まったんですね
楽しそうです~

リオ君かわいい妹が出来たんですね
仔犬はみてて飽きませんね
ずっとみててもいいものです

わんNGの公園はなんだか寂しい気がしますね
マナーを守ってる人にはとっても迷惑な事です
色々連れて行きたいのに事前に調べたりが大変です
小麦ママ URL 2009/10/26(Mon)18:58:37 編集
» 小麦ママさんへ
お散歩してたらたくさんのお友達に会えました~
リオくんの妹ちゃんは少し前に迎えたばかりで、そのうと会えるといいな~って思ってたんですが、
こんなに早く会えるなんて・・・
パピーもティエラちゃんんを見ることができて嬉しかったわ~
この時はママさんのスリングINだったのでそのうち歩いてるティエラちゃんに
会えるといいな~って思います
2009/10/27 04:34
» 無題
じっと出来ないふたりを可愛く撮してくださってありがとぉ~♪

ちょこヴァニラちゃん、レイ君とワトソン君ととっても楽しそうでしたね~♪
ご一緒させて頂いて、楽しかったです。

公園の真ん中の広場入れなくて残念だけど、高台の広場は、見晴らしもいいし気持ちの良い風も通るので、ボール遊びをするのに気にいってます~^^
リオラママ URL 2009/10/26(Mon)20:32:50 編集
» リオラママさんへ
この日はお会いできてホントによかったわ~
ティエラちゃん、とっても可愛くって・・・
拉致りたくなるほどでしたわ~
ちょこヴァニね、以前は自分達より大きなワトソンくんが苦手だったんだけど、
一緒にいる回数が増えたら仲良くなれました~
今度はリオくん&ティエラちゃんとゆっくりお散歩がしたいわ~
また今度遊びに行くのでご一緒してくださいね~
2009/10/27 04:40
» こんばんは~
とっても楽しいお散歩できましたね。

いいな~

みんな楽しそうだし・・・(^^♪

仲間にいれて~
ちぇりんこ 2009/10/26(Mon)21:31:21 編集
» ちぇりんこさんへ
この日は久しぶりのお友達やはじめましてのお友達もいて、とっても楽しいお散歩ができました~
ここ我が家からは少し遠いんだけどまた近いうちに遊びに行こうと思ってます
ちぇりんこさんも仲間に入りにチェリーちゃんうららちゃんと遊びにおいでよ~
2009/10/27 04:45
» 無題
Emiさん、こんばんは~
訪問が大幅に遅れてしまい申し訳ない(>_<)
レイママカフェを素敵にアップしてくれてありがとう♪
人のブログで自分の家を見るのはなんだかテレるね(*´ェ`*)ポッ★
また遊びに来てね~
Emiカフェも楽しみにしてるからね(〃∀〃)エヘッ★
レイママ URL 2009/10/27(Tue)21:54:03 編集
» レイママさんへ
レイママ、お泊りでマリノア行かれてたんでしょ~
お疲れ様でした~
お出掛けしたら帰って来てからも忙しいですもんね
わたしも最近忙しくって、更新、コメのお返事など遅れがちですわ~
先日はお家カフェ&お散歩とっても楽しかったです~
また自然公園にお散歩遠征しに行きま~す
Emi・cafe・・・
時間が出来たら開店しますね~
2009/10/28 00:50
» こんばんは
りん琴ままです。
レイママさんのところからやってきました(^^)
ちょこちゃん&ヴァニラちゃん、
レイママさんのブログで拝見させてもらっていた
ので、お逢いできてとても嬉しかったです。
感激~★
またお会いできた際には、ヨロシクお願いします!
写真載せていただいてありがとうございま~す(^^)
mayu 2009/10/27(Tue)22:06:19 編集
» mayuさんへ
ちょこヴァニのブログへ遊びに来て下さってありがとうございます
わたしもレイママのブログで拝見させてもらっていた、可愛いりんちゃんと琴ちゃんに会えて嬉しかったです
また今度自然公園にお散歩遠征しますので、お会い出来たらこちらこそお願いしますね~
2009/10/28 00:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]