忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日のこと・・・

ちょこさんとヴァ二さんは年下の男の子とデートしました

ブロ友のともちんさんとドッグラン併設のcafe  mone cafeさんへ

土日のお休みが少ないわたしとともちんさんお休みがやっと合いました

P1080916_025.JPG









だいごくんです

とっても元気な1歳の男の子です

P1080925_025.JPG










ちょこさんヴァ二さん、隣の隣の席にいるワンちゃんが気になってます

お腹が空いたのでまずは腹ごしらえすることに~でランチ食べました~

P1080928_025.JPG









わたしが食べたチキン南蛮ランチ



P1080930_025.JPG









ともちんさんのハンバーグランチ



ワンコたちはおやつです

お腹がいっぱいになったところでランへ

P1080979_025.JPG









ダイゴくんはプードルの男の子に気に入られちゃって追っかけられてました~

P1080947_025.JPG









ちょこさんはいつものようにわたしの側を離れないし、ヴァ二さんは黒ラブちゃんや

パピヨンちゃんに吠え吠え~

しつこく吠えまくってて・・・

親子なのになぜこんなにもちょこさんとヴァ二さんて違うのかしら~

しばらくしたら・・・

P1080955_025.JPG










だいごくんのおもちゃを借りて一生懸命遊んでましたけどね

ちょこさんは・・・

この日もフェモン全開 

黒ラブちゃんとブラクリのダックスちゃんに気に入られ・・・

ベンチにいたちょこさん・・・・

黒ラブちゃんからヒョイって引きずり降ろされちゃった

一瞬の出来事でマジでビックリしちゃったわ

P1080943_025.JPG









で、ブラクリちゃんからも求愛されてました~

モテモテのちょこさんでした~

3ワンで記念のお写真をって何度もチャレンジしたんだけど・・・

じっとしてられなくて・・・

P1080965_025.JPG









ともちんさんのおやつ作戦でこんな3ショットしか撮れなかった~


だいごくんと一緒にランで遊んで楽しい時間が過ごせました~

bafd9519.JPG









ともちんさんに抱っこのだいごくん

メッチャかわゆいの~~~

P1080985_025.JPG

















ともちんさんからちょこさんとヴァ二さんにお誕生日のプレゼントをいただきました~

中にはたくさんのおやつが~~~


P1080988_025.JPG









ともちんさん、ありがとうございました~


ともちんさん、またお休みがあえばご一緒してくださいね~

ちょこさんヴァ二さん・・・

いつもなら帰ってから爆睡のはずなんだけど・・・

この日は落ち着いて眠れなかったのです。

それはまたこの次に・・・


寒くなりましたね~!
インフルエンザも
流行っていますし、
風邪など引かないように
気をつけましょうね~!
ランでランランラ~ンの
ちょこヴァ二にポチッと
応援お願いします!

     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ちょこさん
モテモテだったんですね
ママさん年頃の子をもつと大変ですね~

我が家もきなこはモテモテです(笑)

美味しそうなランチですね
私もチキン南蛮大好きです
12月は久々大分で撮影会がありますね
楽しみです
小麦ママ URL 2009/10/28(Wed)07:26:37 編集
» 小麦ママさんへ
いつもランに行くと男の子にちょこもヴァニもクンクンされるんだけど、なぜだかちょこだけがモテモテなの~
ちょこの方がヴァニより魅力のあるフェロモンなんでしょうね
きなこちゃんもモテモテなんですね~
ビースパで小麦くんたちに会えるの楽しみにしてま~す
2009/10/28 21:52
» 無題
こんにちは(^^ゞ
ちょこchan相変わらずフェロモン全開♪モテモテですねぇぇ♪♪


moneランチおいしそう♪♪あ~食べたくなっちゃいましたわ♪♪
Emiさんお暇な時誘ってやってくださぁぁい♪♪

ではでは~♪♪
寧々 2009/10/28(Wed)09:21:03 編集
» 寧々さんへ
なぜかいつもモテるのはちょこなんですよ~
mone cafeは久しぶりに行きました~
チキン南蛮美味しかったですよ
こちらこそ、今度ご一緒してくださいね~
2009/10/28 21:58
» 無題
こんにちわー☆
ちょこさん、女の子らしいからオトコのたちが放っておけないんですねー。
女性としてはうらやましい限りですが、
さすがにラブちゃんに引きずりおろされるのは怖いですね。。。
大丈夫だったのかな?

ランチ、ボリュームもあってとってもおいしそうですー!
ワタシ(はるなつ) URL 2009/10/28(Wed)11:04:51 編集
» ワタシさんへ
ちょこには大人の魅力があるのかしらね~
ヴァニはあまり相手にされないの・・・
お転婆のじゃじゃ馬(じゃじゃ犬)ヴァニにはみんな興味がないようです
先客の黒ラブちゃんはヴァニが吠え吠えしても吠え返したりしない大人しい子だったんですよ~!
最初は大人しくランランしてたし・・・
軽くヒョイってやったつもりだったんでしょうが、ちょこが軽いからベンチから落ちちゃったんでしょうね~
ケガとかもなかったから大丈夫でしたよ~
ランチはウマウマでした~
2009/10/28 22:13
» 無題
モネカフェのラン一度レディだけ雨のなか入ったことあるくらいだわ~きらりんなら元取れるだろうな~
ちょこちゃん。さすがにフェロモンがスゴイんだろうね~「モテ過ぎて困るの~」って昔広告であったよね(笑
ランチいつ見ても美味しそうだわ!
レディママ 2009/10/28(Wed)11:51:20 編集
» レディママさんへ
きらりちゃんならランランして元取れるね~
ヴァニも・・・
元取れないのはちょこだわ
「モテ過ぎて困るの~」ってハテなんの広告だったっけ

2009/10/28 22:17
» 無題
年下の男の子とデート♪よかったね~
ちょこちゃん、モテモテでしたか
セクシーちょこちゃんだものね(笑)
土曜日だったらランもにぎやかだったでしょうね~♪♪
レイママ URL 2009/10/28(Wed)16:04:56 編集
» レイママさんへ
だいごくん、チョーかわゆいの~
男の子も飼ってみたいな~って思うけど・・・
経済的にも体力的にも3ワンはムリだわ
でもでも・・・
宝くじが当たって仕事辞めたら考えますけどね
土曜日のランはワンちゃん多かったですね~
2009/10/28 22:21
» 無題
Emiさん大変ご無沙汰ですみません(汗)

すごいボリュームのランチですね
大食いの私のお腹も満たされそうです(笑)

あゆきも怪しげなフェロモンでてるみたいです
モテモテちゃんにも困ったもんですゎ(苦笑)

きゃー 引きずりおろされたって??
おー 怖っ・・・
何事もなくてよかったね!
りょう太&あゆきママ URL 2009/10/28(Wed)21:28:48 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
りょう太ママ、アクティブに遊んでる~
ここのランチ、お腹がいっぱいになりましたよ~
あゆきちゃんも魅力的なフェロモン全開ですね~
黒ラブちゃんは優しい大人しい子で軽くヒョイってしたつもりだったんでしょうけど、
ちょこの体重が軽いから落ちちゃったみたい・・・
ケガもなかったし、飼い主さんもいい方だったのでよかったです
フェロモン出すちょこが罪つくりなのかも~
2009/10/28 22:33
» こんばんは
モテモテちょこさんですね
フェロモンいっぱいなのね。

そういえばうちの子もてたことないんですよ。
魅力がないのかしら

ランチも美味しそうです。
こちらは唯一楽しめたTwinklecafeがなくなって
しまって今はDogCafe難民です


ちぇりんこ 2009/10/28(Wed)21:34:05 編集
» ちぇりんこさんへ
いつもランに行くと、ちょこさんモテちゃうんです~
ヴァニはモテないのよ~
チェリーちゃんもうららちゃんもこれから大人の魅力のある女の子になっていくわよ~
そのうちモテモテになってちぇりんこさん、困っちゃうかも~
ランチもウマウマでした~
Twinkle cafe、また行きたかったのに~、なくなったって言ってましたね~
ラン付きのステキなカフェなのになくなって残念だわ
チェリーちゃんとうららちゃんとこっちまでランランしに遠征しておいでよ~
2009/10/28 22:42
» 無題
こんにちは☆

先日はありがとうございました(^o^)/
お天気良くてランも広くてだいごも
思いっきり走り廻って満足したと思います。
お食事も美味しかったですね♪
ちょこちゃん、モテモテでだいごもじっと
見てました(笑)
アクシデントにはビックリしましたね(^^;
怪我が無くてよかったです。

またご一緒して下さい(^o^)/

-PS-
ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。
コメントのお返事書いてたら、間違えて
ブログを削除しちゃいました(。>Д<。A""アセアセ
すみませんm(_ _)m
ともちん URL 2009/10/29(Thu)10:54:03 編集
» ともちんさんへ
こちらこそ、ともちゃんとだいごくんとご一緒できて楽しかったです
でもランではビックリしたね~
あの黒ラブちゃん大人しかったのにね・・・
また行きましょう~
あっ、そういうことだったの~
遊びに行ったら記事がなくなってたので修正中かと思ったわ
また遊びに行きま~す
2009/10/30 03:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]