忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこさんヴァニさんのお願いにコメント下さった方ありがとうございます

ちょこさん、ヴァニさんのおやつがほしいとの要望に応えて、おやつ買ってきました~!

今日はお天気もよく、暖かかったし、お薬も効いていたのでおやつを買いに行くついでに

お散歩に行ってきました!

まずは・・・

P1050445_025.JPG


















ちょ:ヴァ「みなしゃん、おかあさんがおやつ買ってくれまちたよ!」

ヴァ「久しぶりにビスケットのおやつを食べれたでちゅよ」

P1050447_025.JPG



















ちょ「あたしたちのおやつ入れがいっぱいになりまちた」

「当分の間、おやつありますよ!」

P1050449_025.JPG



















ちょ:ヴァ「みなしゃんがおかあさんにおねがいしてくれたおかげで、おかあさんが買ってくれまちた!」

「ありがとごじゃいまちたです!」

大袋のおやつを買いました

次からはなくなる前に買いに行かなくっちゃ


で、おやつを買いに行く前にお散歩に行ったのはここです

P1050408_025.JPG












大野川と乙津川に挟まれた鶴崎スポーツパークです!

駐車場もあるし前から一度来てみたいと思ってた場所です。

駐車場に車を止めて、車からちょこさんヴァニさんを降ろしたら、かわいいお友達が

ご挨拶にきてくれました!

P1050396_025.JPG












とても小さなチョコダップルの女の子です!

美人の飼い主さんとお散歩に来たそうです。


ご挨拶のヴァニさん・・・


P1050404_025.JPG












お名前はたらちゃん!

一緒にお散歩しました~!


まずは乙津川の土手に行ってみました!

P1050409_025.JPG












人間用の橋が架かっていて向こう岸へ渡れます!

ウォーキングやワンちゃんのお散歩してる方がたくさんいらっしゃいました。

P1050417_025.JPG












たらちゃん、「ヴァニちゃん橋をわたろよ~」って誘ってくれてます!



P1050421_025.JPG












橋を渡った場所も広くってのんびりお散歩が楽しめました



P1050424_025.JPG












相変らずのちょこさん、ひたすら我が道を行くのですよ

もっとフレンドリーになれないものかしらね~!

P1050427_025.JPG












また橋を渡って戻ってきました!

いい感じのお散歩コースでした


たらちゃんとお別れした後、駐車場の反対側にある大野川の土手と公園へ!

P1050442_025.JPG












小さな子供さんがたくさん遊んでいました!

公園の奥が大野川の土手です!


P1050435_025.JPG












今日はお天気もよくて楽しい散歩ができたね

一緒にお散歩してくれた、たらちゃんと

たらちゃんの飼い主さん、ありがとうございました!

またお会いしたら一緒にお散歩して下さいね~


お散歩の後におやつを
買い行きました~!
楽しいお散歩ができたし、
ビスケットを食べて
満足そうなちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします!
      
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
ありがとうございます!     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ちょこヴァニちゃん♪おやつ良かったね(^ー^* )フフ♪
ちゃっちゃと食べて次のもまた買ってもらおうね(笑)

鶴崎スポーツパークに駐車して土手に行けるんですね!
いい場所を知れちゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
こんど行ってみたいと思います♪
可愛いお友達ができましたね。
ヴァニちゃんたらちゃんと仲良く出来たみたいでえらいなぁ~*^-^*
ひよこママ 2009/02/19(Thu)00:18:22 編集
» ひよこママさんへ
ちょこヴァニ、ビスケットを食べて喜んでおりましたヽ(*^^*)ノ
乙津川のほうは駐車場のすぐ奥が土手になってて車を止めてすぐお散歩できますよ~!
とってもステキなお散歩コースでした!
わたしもまた行きたいと思ってます!
ヴァニ、最初はたらちゃんに吠えてたけど後からは仲良くお散歩できましたよ~ヽ(*^^*)ノ

2009/02/19 01:15
» 無題
天気も良くて、素敵な公園でお散歩できて良かったですね~♪
ちょこヴァニちゃんも、美味しいビスケット買ってもらえたしご満悦!?
ココアは、ビスケットのおやつはあまり食べなかったんですけど、
避妊手術してから何でもOKな様子・・・?( ̄▽ ̄;)
すっかり食いしん坊万歳!です。

ちょこヴァニちゃん、ココアと会っても仲良くしてくれるかなぁ~?
3月下旬以降のOW、発表されてましたね!
Emiさんはどこに参加されますか?
りょう URL 2009/02/19(Thu)09:08:49 編集
» りょうさんへ
昨日はお天気がよくていいお散歩日和でした~!
おやつのビスケットは「もっとくれ~」って顔して待ってました!
ココアちゃん手術したら好みも変わっちゃってビスケット好きになったのかしらね~(o^∇^o)ノ
ココアちゃんに会ったらヴァニは興味津々でご挨拶に行くと思いますが、ちょこは多分知らん顔(笑)、馴れた時点でお尻クンクンかな~?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
春はOW目白押しですね~♪
カドリーに行けたらいいのだけれど、3月の月末は他にも予定が入りそうなんです!
まだお休みも決まってないので、今の時点ではわからないんですよ~!
キチキチサイトではまだ告知されてませんが4月12日にくじゅう花公園でもあるようなんです。(はな公園のHPで告知あり)
花公園はお休みを取って参加しようと思っています!o(*^▽^*)o~♪


2009/02/19 20:14
» 無題
美味しいおやつがちょこヴァニちゃんの元へ
やってきてよかったね~(^.^)
ハンストすると心配になっちゃうのでもう
しないでおこうね!

私の実家はこの公園に割と近い所なので姪が
小さい頃は何度か遊びに行ったことがあるん
だけど、ワン連れではまだ行ったことがないです~
そろそろ菜の花が咲いてるかしら?
今度ワンと一緒に行ってみましょう~(^^)
junsan URL 2009/02/19(Thu)10:33:22 編集
» junsanさんへ
ヴァニね、今日も朝ご飯食べなかったんですε- (´ー`*) フッ
ちょこがお腹が空いたようで、7時頃に夕ご飯をあげたらやっとヴァニも朝の分を食べてくれました!
わたしもここの土手に菜の花が咲いてればっいいな~って思ったのもあって行ってみたのですが、橋を渡ったところにほんの少しだけしか咲いてなかったです。
土手で菜の花がたくさん咲いている場所ってないのかしら・・・・?


2009/02/19 20:24
» 無題
これから気候も良くなってくるので、お散歩には丁度良い時期になりますね。
只、まだまだ寒い日もあるので、春が待ち遠しいですね~。
スポーツパーク・・すごくきれいで景色のよい所ですね。
たらちゃんって本当に小さいですね。
どこでもわんちゃんと仲良く出来るちょこちゃんとヴァニちゃんがうらやましいなぁ~。
うちだったらきっとワンワン攻撃の連発だと思いますよ
チョコ飴 2009/02/19(Thu)13:46:48 編集
» チョコ飴さんへ
いいお天気だとワンたちとのお散歩も楽しいのですが、わたし花粉症持ちなので、花粉がたくさん飛んでる日は大変です(-。-;)
今日は午後から雨になったのでちょこヴァニはお散歩に行けずつまんないでしょうが、わたしはお鼻が楽になりました!
大野川キレイでしょ~!
この土手には前から行きたかった場所で、行ってみたらステキな所で気に入ったので、これからちょくちょく来ようと思ってます(o^∇^o)ノ
ちょこヴァニ、はじめましてのお友達でも、目を合わせた瞬間から吠えちゃうワンちゃんが中にはいるんですよ~!
たらちゃんにはご挨拶の後にヴァニが少し吠えてましたけど、すぐに仲良くお散歩ができました♪
キャンディちゃん、チョコちゃんも最初は吠えちゃうかもしれないですが、徐々に仲良しさんになれると思いますよ~!(^▽^)/
2009/02/25 01:15
» 無題
鶴崎スポーツパークは日曜に私も行きました\(^▽^)/
家から近いので休日はよくここへ行ってます♪
広くてきれいで川もあって公園もありでお散歩には
ピッタリの場所ですね。

私も最近ブログ始めました(^^)
更新はたまにしかしてないですが
かったら覗いてみて下さい(^^)

http://ameblo.jp/daikichilove/
ともちん 2009/02/19(Thu)16:39:03 編集
» ともちんさんへ
鶴崎スポーツパークはダイゴくんのお散歩コースだったんですね!
わたし、乙津川の土手が気に入っちゃったのでちょくちょく行くつもりです~o(*^▽^*)o~♪
そのうちお会いするかもです~!
ともちんさんブログ始められたのですね~!
後程遊びに伺いますね~\(^▽^)/
2009/02/19 22:20
» 無題
ちょこヴァニさん良かったですね
我が家は今年はおやつを買わなくていい程
ありますよ。
福袋で大量にあるし、頂いたりで・・・
賞味期限見ながらあげなくては。

たらちゃんってお名前が可愛いですね
どうせなら「いくらちゃん」も居たら可愛すぎです
サザエさんシリーズのお名前でわんこたちを、呼んだら注目でしょうね「カツオ~わかめ~」なんてね

撮影会またまた目白押しですね
大変です~
小麦ママ URL 2009/02/19(Thu)22:21:03 編集
» 小麦ママさんへ
小麦ママさんちにはおやつたくさんあるんですね~!
羨まし~!
わたしは金欠なのでなくならないと買えませんσ(^_^;)アセアセ...
たらちゃんは小さなチョコダップルちゃんで可愛い女の子でしたよ!
「いくらちゃん」っていう名前もかわいいですね!
撮影会、まだお休みが決まってないので次の参加はいつになることやら・・・
告知はまだですが、でも、わたしの中ではくじゅう花公園は参加決定済みですよ!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
小麦一家の100回達成近づいてますね~\(^▽^)/
2009/02/20 00:19
» 良かったね
チョコバニちゃん良かったね
おやつ買ってもらって(^^)/

お散歩も気持ち良さそうですね~
たらちゃん なんて素敵なネーミング
次はカツオクンに会えるかな?(=^・^=)

ちぇりんこ 2009/02/19(Thu)22:23:06 編集
» ちぇりんこさんへ
おやつ、ヴァニがハンストしてまで(笑)みなさんにお願いしちゃったんで買ってきました~!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
マスクしてお散歩に行きました~!
お天気だったけど花粉そこまでひどくなかったのでよかったです!
カツオくん?・・・ワカメちゃんやサザエさんにも会えたらいいな~ニャハハ(*^▽^*)
2009/02/20 00:24
» 無題
こんばんわ このところ毎日寒いですねぇ
Emiさん地方は今日はお天気いいんですね
お近くにこんなステキな公園あるんですかぁ いいなぁ★
ヴァニちゃん達元気いっぱい走り回れそう
↓ お首傾げてるヴァニちゃんとちょこちゃん可愛いわー
思わず口で出ちゃいました カワェェ~~
りょう太&あゆきママ URL 2009/02/20(Fri)19:55:41 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
こんばんは!
この日はお天気がよかったんですよ~!
気持ちよくお散歩ができました(o^∇^o)ノ
後から行った公園は道路から見えるので知っていたのですが、最初に行った土手の方は道路からは見えないので、橋があって向こう岸へ渡れるなんて全然知らなかったのでいいお散歩スポット見~つけたって感じです♪
タラちゃんがロングリードを付けてるのを見てちょこヴァニもロングリードを持ってくればよかったな~って思いました(^▽^;)
ちょこヴァニ、わたしが話しかけると親子揃って首を傾げるんです☆
わたしもこの仕草が大好きです(ё_ё)キャハ




2009/02/21 21:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]