忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ:ヴァ「みなさん、こんばんはです!」

「今日はあたちたちがブログを書きますよ~!」

P1050380_025.JPG













ちょ「みなしゃん、聞いてください!」

「おかあさんたらひどいんです!」

「もうおやつがないから買いに行かなきゃって言ってたのに、今日はお仕事が

お休みだったのに買いに行ってくれなかったですよ!」


ヴァ「この前、おかあさんおやつ買いに行くって言ってたでちゅよね~」

P1050356_025.JPG












「ママは食べたけどあたち、あさごんハンストしたでしゅよ!」

「あたちはハンストでおかあさんに抗議ちました!」

P1050358_025.JPG












「おなかすいたけどがまんしたんでしゅよ!」



P1050357_025.JPG












ちょ:ヴァ「あたちたちからお願いがありまちゅ!

「みなしゃん、おかあさんになんとか言ってくだちゃい!」

P1050384_025.JPG












「えっ、みなしゃんおかあさんにたのんでくれましゅか・・・」

「ありがとうごじゃいます!」




娘達にブログをのっとられました~!
今日は寒いし花粉もあるし、
連勤の疲れもあって
家でゆっくりしたかったんです~!
でも娘達はかなりお怒りのようです!
ヴァニは朝ご飯を夕方たべました!
今日もポチッと応援お願いします

     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
アハハ(笑)Emiさん!それは、明日必ず買わなければいけませんね
2わんのお願いポーズがかわい過ぎですよ~
うちのレイだったらちょこヴァニちゃん達のようなかわいいものではなく私、大変なことになりそうです(笑)
レイママ URL 2009/02/18(Wed)01:09:55 編集
» レイママさんへ
は~い、おやつ買って来ましたよ~!ニャハハ(*^▽^*)
おやつはたくさんあげてるわけじゃないんだけど、2ワンでしょ~!
なくなるのが早くって!
次はなくなる前に買ってきときます!(^▽^;)
2009/02/19 00:25
» 無題
(*'ー'*)ふふっ♪
おやつは、大切だものね
ゴハンを食べないで、ハンスト・・・
うちの子では、絶対ありえなーーい

ハンスト分も含めて、沢山買って貰えたらいいねっ
ねこのたま。 2009/02/18(Wed)08:09:40 編集
» ねこのたま。さんへ
ヴァニがご飯を食べないのはいつものことで、朝とかね、食べないことが多いんです~!(;^_^A アセアセ・・・
おやつ買ってきましたよ~!
奮発して大袋のビスケットにしました~!ヾ(@~▽~@)ノ
2009/02/19 00:30
» 無題
うふふ、ちょこヴァニちゃんの訴え可愛すぎです~

おやつタイムは一日の内でお散歩に次ぐ大イベントですからね!
それが無いとなると大変なことね~
きっと昨日ゆっくりお休みして体力回復した分、今日はどっさりの荷物も楽々持てちゃうんじゃないかしら?(^^)
ちょこヴァニちゃん、大いに期待しておやつが来るのを待っていましょうね~(^.^)
junsan URL 2009/02/18(Wed)13:46:32 編集
» junsanさんへ
(⌒▽⌒)アハハ!
ちょこヴァニのためにおやつ買ってきましたよ~!
2ワンおやつに目がないのですよ~!
ビスケットのほかにも買い物して諭吉さんが飛んで行きました~(-。-;)

2009/02/19 00:52
» 無題
ちょこヴァニさん
もうおやつは買ってもらえましたか?

我が家は私が家を出るときにお留守番の代わりに
あげてます
コレ食べておりこうにお留守番をしててね
って言いながら出かけてます
おやつはきらせられないですね(笑)
小麦ママ URL 2009/02/18(Wed)22:34:37 編集
» 小麦ママさんへ
おやつ買いましたよ~!
小麦ママさんちはお留守番の前におやつなんですね!
朝は時間に余裕がないので、我が家はわたしが家に帰ったらいい子にお留守番してたご褒美ということであげてます!
4ワンだとおやつもすぐになくなっちゃうんでしょうね!ウーン (Θ_Θ;)


2009/02/19 01:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]