忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レイくんとお別れした後、ポツポツと降ってた雨もすぐに上がりました~

でもこのまま家に帰ってもアスファルトの地面は濡れていてお散歩に行けないので、

ある所に行ってお散歩することにしました

行ったのはパークプレイスです~

屋根があって地面は濡れていないのでちょこさんもヴァニさんもお散歩できますからねっ

P1070229_025.JPG
















「お散歩できるならあたちは少しぐらい濡れてもいいでちゅよ!」

ヴァニさんはよくてもママが濡れるのイヤだと思うわよ~

それにアンヨが濡れたらおかあさんが大変なのよ~

それにちょこさんもヴァニさん、お風呂イヤでしょ

ね~ちょこさん

「あたしは濡れたくないですよ」

ねっ、ママも濡れたくないって言ってるわよ

ここに来てよかったね~、濡れずにお散歩出来たもんね~

P1070233_025.JPG













P1070234_025.JPG













P1070239_025.JPG









お散歩の後はペットショップにも行きました~

ここで・・・

かわいいダップルちゃんに遭遇しましたよ~

P1070242_025.JPG









以前スポーツパークでお会いしたことのあるお友達タラちゃんでした~!


P1070250_025.JPG

















二度目ましてのタラちゃん、シッポをフリフリしてちょこさんとヴァニさんにご挨拶してくれました~!

ちょこさんもヴァニさんも覚えていたのかしら・・・

吠え吠えなしてご挨拶できました~

P1070246_025.JPG









タラちゃん、ロングなんだけど、こちらのショップでサマーカットしたそうでスムースちゃんみたいに

なっててかわいかったです~

P1070254_025.JPG









タラちゃんのママさんからおやつも頂いちゃいました~!

ママさんありがとうございました~

せっかくお友達に会えたのに、わたしがこの後も予定があったので時間がなくなってしまい、

タラちゃんとゆっくり遊べなくて残念でした~

また会えるといいね~

P1070221_025.JPG









雨が降ってお散歩出来ない日でも、ここパークプレイスなら濡れずにお散歩出来るね~!

お友達にも会えて楽しい一日を過ごしたちょこさんとヴァニさんでした


あっという間に連休が終わりました
今日も元気なちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
雨の日の散歩は困っちゃいますよね~
我が家は今週は散歩いけませんでした
ですので今日1週間分散歩ですね(笑)

こないだ新聞で福岡の愛宕に屋根つきランが
出来たんですよ
下はウッドチップみたいなんです
いつか行ってきますね
小麦ママ URL 2009/07/12(Sun)07:33:32 編集
» 小麦ママさんへ
雨が止んでも地面が濡れてると短足犬はお腹まで汚れちゃうからね~、濡れてない地面を歩かせたいですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
おトイレを外でしかしない子は雨が降ると辛いよね~!
ウッドチップの屋根付きのラン、お友達のブログで見ました~!
福岡はランもカフェもいっぱいあっていいね~!(o^∇^o)ノ
2009/07/13 02:11
» 無題
雨でもお散歩できるところがあったらいいですねぇ!!
ニンもワンも運動不足にならなくて済むしね(笑)

私 この梅雨であまり出かけてないから
1キロ肥えちゃいました(号泣)
りょう太&あゆきママ URL 2009/07/12(Sun)09:44:45 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
ここの商業施設はペット同伴可能エリアがあるので雨の時でも濡れずにお散歩ヶ出来るので助かります!
でも駐車場から屋根のある場所まで行くのが大変なの~!
ペット同伴OKのお店はペットショップとペットのお洋服のお店だけなので、
もう少しあればいいのにな~って思います!
ママ、1キロ?
わたし1.5キロよ~!
ママに勝っちゃった~(^▽^;)
勝ってどうする~≧(´▽`)≦アハハハ
2009/07/13 02:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]