忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休2日目の水曜日はちょこさんヴァニさんはイケメンくんとデートのお約束~

そのイケメンくんとは・・・・

天使の贈り物のイケメンヨーキー、レイくんです~

P1070189_025.JPG

















そんなレイくん&レイママさんとご一緒にペット同伴OKのステキなカフェに行くはずだったのですが、

予約の電話を入れたらその日はそのお店がお休みだってことがわかり、

急遽、ラン併設のmone cafeさんに行くことに

で、先にかんたんサーカスでお散歩もするはずだったのですが、この日はあいにくの雨~

お散歩も出来ずに現地集合ってことに・・・

P1070202_025.JPG









ちょこさん、レイくんと会うのは熊本の撮影会&アフターのラン以来ですよ

ヴァニさんは熊本はお留守番だったから福岡の撮影会以来かなっ

P1070212_025.JPG









お天気がよければランでも遊べたのにね~

残念

で、ランチをオーダー

ランチが来るのを待つ3ワン

P1070198_025.JPG

















ランチが出てくるのを待ってるレイくん

で、ちょこさんヴァニさんは入り口の方を見張ってるのですよ~~



P1070187_025.JPG









わたしとレイママさんがオーダーしたランチはチキン南蛮のランチです!

美味しかった~

P1070191_025.JPG









セットでデザートも頼んじゃいました~


P1070193_025.JPG









イケメンのレイくんですが撮影会の時は可愛い女の子のお洋服を来てレイコちゃんに

変身もするんですよ~

そんなレイくんはお店の方やお客様が来ても吠えたりせずにとってもお利口さんなの~

それに比べてうちにお嬢さん方ときたら・・・

お店の方や後から来られたワンちゃんにも最初はワンワンワン

しばらくすると大丈夫なんですけどね~

P1070211_025.JPG

















雨でかんたんサーカスでお散歩したり、ランで遊ぶことができなかったのは残念だったけど、

レイくんと久しぶりに会えてよかったね~!


レイくん、レイママさん、今度またあのカフェにリベンジしに行きましょ~ね~

またよろしくです~


レイくんたちとお別れした後・・・

ちょこさんヴァニさんはある所に寄り道しました~

それはまた明日~

レイママさんと楽しく
おしゃべりしていたら・・・
いつの間にか3時間もたってました~!
楽しい時間はあっという間ですね~!
今日もポチッと応援お願いします!

     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようございます
今日も、朝から雨ですね
水曜日にmoneに行かれたんですね~。
家で暇していたので、私も行けばよかったぁ~
犬友とお話してると、色んなお話も出来て
あっという間に時間が過ぎてしまいますよね
これが、また、楽しいひと時で癒し時間だから
帰るとき、とっても心地よくなりますよね。

3ワンとも、同じスタイルで顔が向いてるのがとっても可愛いわ~
ねこのたま。 2009/07/11(Sat)08:36:17 編集
» ねこのたま。さんへ
今日お休みだったのにまた雨で・・・(T_T)
ちょこヴァニはお留守番でした!
ランが出来なくてワンたちはつまらなかったかもしれないけど、飼い主は美味しいランチを味わいおしゃべりに花が咲きましたヽ(*^^*)ノ
この日行けなかったワン同伴OKのカフェにまたレイママさんと行く予定ですので是非都合が合えば、たま。さんもご一緒しませんか~?
日程が決まればメールしますね~\(^▽^)/
それに今度Coletteさん行く時にもメールしま~すo(*^▽^*)o~♪
2009/07/11 23:54
» 無題
梅雨でお出かけしても雨でちょっと残念ですよねぇ
せっかく走ってるいいお顔見たかったのにね
また今度リベンジだね!
早く梅雨明けたらいいね!
寄り道? どこだぁ~!!?
りょう太&あゆきママ URL 2009/07/11(Sat)10:54:55 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
そうなの~!
せっかくのデート、雨で残念でした~!(´_`。)グスン
梅雨明けはいつなんでしょ~?
近いうちにリベンジですよんo(*^▽^*)o~♪
どこに寄り道したのかUPしたので見てね~!\(^▽^)/
2009/07/11 23:59
» 無題
レイくんとのデート!!雨で残念だったね~
飼い主だけは3時間なんて。あっちゅうまだもん。
美味しいものと話しだけでね(笑)
次は雨でないように報告待ってます。素敵なCAFE行けなくても行った気分になるもん。
楽しみ~
レディママ 2009/07/11(Sat)13:38:48 編集
» レディママさんへ
前日の天気予報の降水確率は30%だったから午前中はなんとか降らずにランで遊べるんじゃないかと期待してたのですが・・・
見事に期待は裏切られ、朝から雨でした~!(--,)ぐすん
でもレイママさんとのおしゃべり楽しかったです!
この日ペット同伴OKのカフェに行けなくてリベンジのお約束してるので、またレイくんと会える楽しみができました~♪\(^▽^)/
報告しますね~!

2009/07/12 00:08
» 無題
先日は、楽しかったですね~
話しがつきることなくはずんで色んなお話ができてよかったです♪
わんこは、少し退屈だったかな(笑)
次回のカフェのリベンジも楽しみです
今度は、晴れるといいよね!
かんたんでお散歩したいわ♪

かわいいちょこちゃん、ヴァニちゃん、ありがとう~♪・・・レイ
レイママ URL 2009/07/11(Sat)15:17:21 編集
» レイママさんへ
先日はありがとうございました~!
最初に行く予定のカフェがお休みで行けなかったのは残念でしたが、
久しぶりにお会い出来て楽しかったです~!ヽ(*^^*)ノ
今度はあのカフェにリベンジしに行きましょ~!!!
次は晴れてお散歩も楽しめるといいですね~♪(o^∇^o)ノ
2009/07/12 00:16
» 無題
カフェにランが併設されてると嬉しいものですね
でも雨・・・
またリベンジしなくちゃですね

私もチキン南蛮大好物ですよ

我が家もカフェでは慣れるまで大騒ぎです
おとなしい子は羨ましいものですね

明日は1ヶ月ぶりの撮影会です
その後、BBQなんですが、暑くてたまらないでしょうね・・・
小麦ママ URL 2009/07/11(Sat)18:34:27 編集
» 小麦ママさんへ
大分ってランやドッグカフェが少ないのでここはランもお食事も両方楽しめるので人気のあるカフェなんですよ~!
チキン南蛮は美味しかったですよ~!
撮影会等で大分へ来られた際には是非行ってみてくださいね~!
ちょこヴァニ、とっても臆病だからお店の方が近づくだけで吠え吠えしてましたが、そのうち安心できる人だって認識したようで大丈夫になりました(;^_^A アセアセ・・・
わ~、撮影会の後にBBQなんですか~?
いいな~(o^∇^o)ノ
UP楽しみにしてま~す♪
2009/07/12 00:25
» こんばんは~
レイちゃんとデートだったのですね~
雨続きでランで遊べずちょっと残念でしたね
でも、Emiさんとレイママさんはおしゃべりがいっぱいできて良かったですね~
私も近くならご一緒させてもらいたかったです~

あともう少しですかね~梅雨あけ・・
あけてもまた暑い夏がやってくるので、ランには
厳しいですね~早く気持ちよい秋にならないかな~
と思います
ちぇりんこ 2009/07/11(Sat)22:39:47 編集
» ちぇりんこさんへ
レイくんとデートでした~(o^-^o) ウフッ
ワンたちはランで遊べず少し退屈だったかも~だけど、楽しかったです!
ちぇりんこさんもお近くだったらいいのにね~!
また大分遠征しに来て下さいね~!ヽ(*^^*)ノ
是非ご一緒しましょ~!!!
梅雨が明けたら暑くなりますね・・・(-。-;)
気候のいい秋が待ち遠しいですね~!
2009/07/12 00:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]