忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前回のカフェの後に行ったお散歩をお伝えします

Coletteさんを出た後、動かなくなったヴァ二さん・・・

結局抱っこして車まで戻りました

で、その後お散歩に行ったのはスポーツ公園です

P1110232_025.JPG












4時半過ぎだというのにまだまだ暑いね~!

すぐにヘロヘロになっちゃったお二人さん・・・

P1110235_025.JPG












ロングリードをつけたら木陰を徘徊

この日はいつも行く高台の広場ではなく、大銀ドーム横の広場で遊びました。

こっちの広場の方が木陰や屋根付きベンチがあるので、今からの季節はこっちの広場のほうが

いいのです。

屋根付きベンチに座って日に当たらないようにして、わたしは2ワンを見守ってました

P1110254_025.JPG












途中、ちょこさんたちもお水を飲んだりしてベンチで休憩

ヴァ二さん、眠そうだわ

P1110256_025.JPG












休憩の後はランランタイム~

普段トコトコ~ってしか歩かないちょこさんも、右耳を頭に乗っけて走ってました~

P1110263_025.JPG












ヴァ二さんは持って来い遊び~

わたしの投げるフワフワボールを何度も取りに行ってかなり走りました

P1110258_025.JPG












「まだあそんでてもいいですか~?」

と、ちょこさんはいつまでも遊びたかったようです。


P1110280_025.JPG












いっぱい遊んで満足気なちょこさんとヴァ二さん

遊びすぎて汚くなったので家に帰ったらお風呂に直行

シャンプーしてキレイになりました。

楽しいお散歩の後には嫌なことが待ってた、ちょこさんとヴァ二さんでした


鳩山さん退陣されましたね!
次は誰が総理になるんでしょうね・・・
菅さんで決定かな~!
いつもちょこヴァ二のブログに遊びに
来てくれてありがとうございます!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします!

       
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お散歩楽しんだようですね
確かに4時半でもまだまだ暑いですもんね
今度の城島も暑いだろうなぁ~
遊園地はただ歩くだけの場所になってる
撮影会。割引でも1100円・・・
充実感が無いのに入場料は高いですよね~
撮影終わったらすぐに出るのでもったいないです

昨日は鳩山さん一色でしたね
また今日も明日の新総理誕生でもTVは独占ですね
小麦ママ URL 2010/06/03(Thu)07:34:54 編集
» 小麦ママさんへ
かなりの時間遊びましたよ~
日が長いのでお散歩は遅い時間のほうがいいですね。
撮影会、城島は暑くなりそうね
入園料のない場所で開催してほしいけど・・・
色々あるんでしょうね
もう少し割引して入れるようにしてほしいわ~
鳩山さんの次の総理にはリーダーシップをとって長く続けてほしいね・・・
2010/06/04 08:31
» おはようございます。
まだ、真夏っていうわけじゃないけど
昼間凄く暑いですよね~

スポーツ公園結局1度も行っていないのよね
パークプレイスには行っていたんだけど…
公園の駐車場どこに止めていいのか分からなくてね…

ヴァニさんは、お外が大好きなのね
お外好き、ワトソンに分けて欲しいです。
玄関で、ストおこすのよね(苦笑)
ねこのたま。 2010/06/03(Thu)08:32:46 編集
» ねこのたま。さんへ
涼しい日が続いていたけど暑くなりつつありますね
わたしは暑さに平気なほうだけど、たま。さん苦手だからこれからの季節は辛いよね~
行動派のたま。さんがこっちにいる時にスポーツ公園には行ってなかったなんて意外だわ~
駐車場のある所ならどこでも止めていいはずですよ。
ワトソンくんはオタクだよね~
2010/06/04 08:38
» 無題
こんにちは^^;
昨日とうってかわって今日はいい天気ですねぇ♪♪
あまりの暑さに庭で遊ぶのも すぐへばって日向ぼっこで終わった櫻です(笑)

夕方でもまだ暑い時ありますもんねぇぇ…。
ココの広場まだわんこOKなんですねぇぇヾ(*´∀`*)ノ
前 友達がココわんこNGになったみたい…って言っていたので それからご無沙汰してました(-"-)
ココ広いしベンチもあるからいいですょね♪♪

また涼しくなったらココまで遠征しようかな♪♪
寧々 2010/06/03(Thu)11:28:53 編集
» 寧々さんへ
あの後お天気になりましたね
寧々さんも動けなくなる時期に突入ですね
櫻ちゃんも黒毛だから体が熱くなっちゃうしね・・・
スポーツ公園ワンコNGになったみたいってわたしも聞いてたけど、OKみたいですよ
この時も何ワンもいましたよ~
涼しくなったら一緒にお散歩しようね~

2010/06/04 08:43
» 無題
こんちわー☆

ちょこさんもすっごく楽しそうに遊んでる〜っ!
ヴァニさんもここでは持ってこい遊びたくさんしたんだね〜。

アスファルトの上よりは草の上の方が冷たくて気持ちが良いし
木陰がちょうどいい感じですね。
ちょこさん、まだまだ遊びたかったんだね(笑)
最後の写真、とってもかわいいです!

そうそう!昨日は鳩山さんのおかげで野口さんがかすんじゃったから
野口さんが気の毒な感じがしたほどですね(笑)

コメレス
ちょこさんとヴァニさんも鴨さん見たら追っかけるんですね!
水辺に行くと必ず鴨さんチェックするんですよ。。

ワタシ(はるなつ) URL 2010/06/03(Thu)11:36:02 編集
» ワタシさんへ
ちょこはいつもクンクンが忙しいから走る姿は珍しいんですよ~
お庭遊びの後に捕獲できなくて、わたしに捕まりたくなくて逃げ回る時や、脱走する時にしか走りません
持って来いもおやつがないとしない子だし・・・
ヴァ二はおやつがなくても何度も取りに行くんだけど、フワフワボールは遠くまで飛ばないから、すぐに戻ってくるのでこっちが疲れます
わたし野口さん見てないわ~。
鳩山さんばっかりで野口さんの出番がなくなっちゃったね
2010/06/04 08:57
» 無題
いいよね~ロングリード!
これ欲しいんよ~きらりんにぴったり。
ちょこちゃんが活動してる~~楽しかったんやね。
レディママ 2010/06/03(Thu)21:18:20 編集
» レディママさんへ
ロングリードは広場に行く時の必需品です
お店で見て回ったけど探した時にグリーンのしかなくて・・・
かわいくないけどね
ロングリードの時はベンチに座って動かずにすみますわ
2010/06/04 09:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]