忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はどこかにお散歩に行こうと思っていましたが、土曜夜に食事会があってその

二次会が終わって帰って来たのが日付が変わった0時半・・・

で、日曜日はお出掛けをやめにして家でのんびりとしようと今朝はゆっくり寝てました~!

が・・・急に午後から用事が出来たのでやっぱりちょこさんとヴァニさんと一緒にお出掛けしました

用事を済ませてついでにお買い物にも行きました。

P1060148_025.JPG













カートに乗ってショッピング~

カートを押して店内を歩いているとちょこさんとヴァニさんに話しかけて、

ナデナデして下さる方が数人いましたよ

ここはワンコOKなのでワンコ連れの方も多かったです。

ヴァニさんはペットのおもちゃコーナーで他のお客さんがピーピー鳴るおもちゃを

物色しながら鳴らしているものだから、その音が気になるようでカートから身を乗り出して

音の鳴る方向を見てました~

ペットシーツや歯磨きガムなどを買いましたよ!


そしてお買い物の後に七瀬川自然公園にお散歩に行きました~

P1060168_025.JPG













実は七瀬公園で一緒にお散歩しようと待ち合わせをしているお友達がいます

P1060162_025.JPG


















ヨーキーのレイくんです

レイくん今日もカッコいいね


以前、レイママさんから「自然公園へのお散歩遠征どうですか?」とお声を掛けて

いただいていたので、「一緒にお散歩しませんか~?」とメールしてお声を掛けたら、

急なお誘いだったにもかかわらず来て下さいました~

って・・・・お買い物してたらわたしのほうが公園に行くのが後になっちゃったんですが・・・

七瀬公園の桜、満開です

お天気だったので公園のどこもかしこも人、人、人、でした~

ワンちゃん連れの方もたくさんいらっしゃいました

お散歩しながらレイママさんと久しぶりのおしゃべり

楽しかった~

P1060150_025.JPG













桜の木の下でレイくんとちょこさんヴァニさん、3ショット~


P1060155_025.JPG


















風に吹かれて桜の花びらがヒラヒラ~と舞って、ヴァニさんの体の上にピト~でした

もうゆっくり見れないんじゃないかと思っていた桜の花・・・

また見ることができました!

ちょこさん、ヴァニさんレイくんと一緒にお散歩出来てよかったね!

レイくん&レイママさん、お散歩にお付き合い下さってありがとうございました~


とっても楽しいお散歩でしたが・・・この後にちょこさんの身に・・・

それはまたこの次に・・・


桜を見ながらレイくんと
仲良くお散歩した
ちょこさんヴァニさんに
今日もポチっと
応援お願いします!
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようございます
レイママの日記を読んで、日記読みにやってきました

ちょこちゃん・・・大丈夫でしたか~??
ねこのたま。 2009/04/06(Mon)08:48:57 編集
» ねこのたま。さんへ
レイママさんとこで見ましたか~(;^_^A アセアセ・・・
ちょこ、大丈夫ですよ~!
急に足を持ち上げたまま震わせてたからビックリだったのですが・・・
次の記事に詳しく書いたので見て下さいね~!
ちょこの心配してくれてありがと~!<(_ _*)> アリガトォ
2009/04/07 02:57
» こんにちは~
チョコちゃんあんよ大丈夫ですか~?
心配ですね~なんともないといいけど・・

でも写真の3わんはとっても気持ち良さそうなお顔ですね~
とっても可愛いですよ~
ちぇりんこ 2009/04/06(Mon)15:57:13 編集
» ちぇりんこさんへ
ちょこ大丈夫です~!
3ワンで仲良くお写真撮ってたさなかで、レイママさんにも心配かけちゃいました~!(;^_^A アセアセ・・・
おやつ作戦で3ショットが撮れましたよ~!
3ワン、いいお顔してるでしょ~?
もっともっといいお写真を撮りたかったんだけど・・・大事をとって帰りました!(´_`。)グスン
ちょこの心配してくれてありがと~!<(_ _*)> アリガトォ

2009/04/07 03:05
» 無題
日曜日は午後から天気良くなって暖かったですね☆ちょこちゃん、ヴァニちゃんも気持ちよさそう(^^)
花見やお出掛けに行った方も多かったでしょうね。

レアルくん、スリムでカッコいいですね(≧∇≦)

ともちん URL 2009/04/06(Mon)16:01:18 編集
» ともちんさんへ
前夜の雨も上がっていいお天気になった日曜日はお出掛け日和でしたね!
七瀬はお花見の方がすごい多くて駐車場も満車状態でした~!
ちょこヴァニとまたお花見散歩ができてよかったです~!o(*^▽^*)o~♪
2009/04/07 03:09
» 無題
ごめんなさい!(>_<)
ヨーキーくんの名前間違えました
レイくんですねm(_ _)m
ともちん URL 2009/04/06(Mon)16:04:08 編集
» ともちんさんへ
レイくんカッコいいでしょ~!
イケメンヨーキーくんなんですよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2009/04/07 03:11
» 無題
2枚目の写真は首かしげて可愛いですね
チューリップも咲いててばっちりですね

明日の予約は急遽予定が変わりました
なんでも美味しい焼肉屋さんに食べてから
行こう・・・になってしまい、午後の一般撮影になりました
町田ファーム??よくわかりませんが、連れられて行って来ます
気温も上がりそうですね
車中でお留守番ですので、今年初クーラーになるかもです
初回、40回、80回はくじゅうでしたが
100回にはなりませんでした
大野城で100回です
大野城は駐車場ですので、景色が悪いので、宮崎で
100回イベントの予定です
心配は雨なんですけどね
着物着せるので、今から心配です
GWシーズンは雨が多いですもんね
小麦ママ URL 2009/04/06(Mon)20:31:15 編集
» 小麦ママさんへ
この公園、土手沿いにあって広くって桜の花や菜の花もあってキレイなんですよ~!
可愛いでしょ~!
話しかけると首をかしげるちょこヴァニです!o(*^▽^*)o~♪

わ~いいな~!
今度は焼肉ランチしてから撮影会に行くんですね~!
午後からなら花公園では会えそうにないですね~!
わたしお仕事があるので今度はゆっくり出来なくって・・・
宮崎が100回なんだ~!
生駒高原の日は多分仕事が入るだろうし、もし休みでも遠いから無理かな~!
小麦ママさんのダーツ見たかったのに残念だわ~!(´Д`) =3 ハゥー
着物で記念撮影なら、テルテル坊主作っておかなきゃですね!
次は菊池には行こうと思いますよ!
2009/04/07 03:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]