忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チューリップ畑のお散歩の後は・・・

パークプレイスへ!

いつもはペットショップの周辺のお散歩ですが、この日はマグノリアコートへ行きました

P1060104_025.JPG













水辺にもキレイなお花がいっぱい

寒い日だったので人もまばらでしたよ!

P1060097_025.JPG














寒くなければスタバでコーヒーでも買ってきてここでゆっくり飲みたいところだけど・・・

寒くてお散歩するだけで精一杯

P1060113_025.JPG













ちょこさんとヴァニさんが並んだ写真を撮りたいのだけど・・・

ヴァニさん、いつも控えめにママよりも1歩下がってます

P1060098_025.JPG












ちょこさん、誰かを監視中

ヴァニさんは小さな子供さんが近づいてきたので驚いて吠え吠え~

臆病者なんだから・・・

P1060118_025.JPG


















寒い中、チューリップ畑と水辺のお散歩を楽しんだちょこさんとヴァニさんでした!

う~、それにしても寒かった

この後家に帰って暖かいコーヒーを飲んで暖まりましたよ

週末、お天気が悪くなりそうな
ちょこヴァニ地方です!
桜の花、散っちゃうかな~?
日曜日、天気がよければ
どこかにお出掛けしようかな~と
考え中!
皆さんも楽しい週末を
お過ごし下さいね~!
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わんこも入れると嬉しいですよね
やはり子供さんに吠えたんですね
我が家は子供の奇声と走って近寄ったり
が怖いみたいです・・・

今日は1日雨でしたね
午後から曇りと言ってあったので
仕事帰って散歩に行こうと思いましたが
まだ降ってたので、中止にしました
明日はピクニカですが、水はけが悪いので
最悪な地面と予測できるので、準備が要ります
来週は事前予約忘れないようにしないといけませんね
我が家は11時半狙いですよ
小麦ママ URL 2009/04/04(Sat)19:23:07 編集
» 小麦ママさんへ
そうなんです!
急に人が近づいてくるとびっくりしちゃって・・・
吠え吠えしちゃいます!
こちらはもう雨が止んでますが、ピクニカのOW降らないといいですね!
いつも花公園の参加者は多いから事前予約頑張らなきゃね!(^▽^)/



2009/04/05 01:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]