忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はくじゅう花公園にキチキチの撮影会に行って来ました~

この日はウキウキワクワクでした

ダックスのオーナー仲間さんたちとダックスの集合写真を撮ろうというお約束を

していたのです~

P1030598_025.JPG













ちょこさんもヴァ二さんもウキウキワクワクよ~


集合写真は小麦ママさんちの抹茶くん&麻衣子さんちの優花ちゃん、鈴花ちゃん、花音ちゃん

とちょこさんヴァ二さんで撮りました~
P1030587_025.JPG













こんな感じでみんなてんでバラバラ、

みんなカメラ目線になってくれません

おやつ作戦を試みて・・・一番よかったのがこの1枚です

P1030592_025.JPG












左からちょこさん、ヴァ二さん、鈴花ちゃん、優花ちゃん、花音ちゃん、抹茶くんです

抹茶くんは女の子の中に男の子一人だったから、恥ずかしかったのかな

小麦ママさんのいる方向ばかり見てました~
P1030603_025.JPG












で、集合写真の撮影が終わったのにやっぱり小麦ママさんのほうを見てました~

優花ちゃんたち3姉妹の飼い主さんの麻衣子さんは前回の菊池での撮影会で

参加回数100回を達成され殿堂入りをされました~!

麻衣子さん、殿堂入りおめでとうございます

で、記念のダーツのイベントもありました~

麻衣子さんダーツも大成功でした~

わたしったら麻衣子さんとおしゃべりばかりしていて優花ちゃんたち3姉妹の

写真撮るのを忘れてました~

で、今回は集合写真だけになってしまいました

麻衣子さんごめんなさ~い

次回はいつどこの会場で会えるか分かりませんが、またお会いしましょうね~

その時はまた3姉妹のお写真撮らせて下さいね~

で、この続きはまた明日~

ちょこさん、ヴァ二さんに
今日もポチッと応援
お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
くじゅうで撮影会だったんですねぇ♪
相変わらずいっぱいの人でしたかぁ?(笑)
季節もよくなってきたし くじゅうも秋めいてきて
素晴らしいでしょうねぇ☆
100回 目指して頑張ってくださいね☆

ヴァニちゃん達カメラ目線ちゃんと出来てるわー☆☆☆
りょう太&あゆきママ URL 2008/09/29(Mon)10:59:51 編集
» りょう太&あゆきママへ
春と秋は必ず花公園で開催されますから花公園での撮影会は毎回参加しています~!
一般の入園者の方に撮影会参加のワンコ&ワンコオーナーさんでにぎわっていました~!
あっ、ワンコだけでなくブタちゃんもいました~♪(笑)
くじゅう高原はすっかり秋の気配が感じられ楽しい一日を過ごすことができました!
秋桜祭りが10月11日からなので、秋桜はまだ見頃ではなかったようですが、ひまわりやサルビアがキレイに咲いていましたよ!
年に数回の参加なので100回はとても行けそうにありませんが、お友達に会うのも楽しいし、とりあえず20回を目指して参加しようと思ってます!
2008/09/29 23:50
» 可愛い♪
うわぁぁーダックスちゃんがいっぱいだー^^
みんな可愛いですねぇ

花公園もしばらく行ってません
我が家もお散歩に連れて行ってあげたくなりましたよ^^
papiママ URL 2008/09/29(Mon)16:07:07 編集
» papiママさんへ
撮影会、ダックスちゃんは多いんですよ~!
もうすぐ花公園では秋桜祭があるそうです~!
お時間があれば是非、パピちゃんたちと遊びに行って見て下さいね~♪
2008/09/29 23:54
» 無題
わんこの集合写真てなかなか見てくれなくて難しいですよね~
同じように私もおやつでつってやるんですが、それでもなかなかうまくいきません
みるくまま URL 2008/09/29(Mon)16:18:32 編集
» みるくママさんへ
集合写真難しいですね~!
ちょこヴァ二の2ショットでもなかなか目線が合わず大変なのに6ワンコですからね~(笑)
みるくママさんもおやつ作戦なんですね~♪
ちょこヴァ二だけならおやつ作戦成功するんですけどね・・・


2008/09/30 00:05
» (´;ω;`)ウゥゥ残念だったわ!
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

Emiさんも昨日いたんですね~!
ダーツ、帰る時表彰されてやってましたよ~~!
すれ違ってたかも?ですね
集合写真の、女の子たちの衣装も見覚えあります♪
ホンと残念でした。。。

次回、参加予定の時はEmiさんにも聞いてみますね(。-∀-)ニヒ♪

ちょこちゃん、ヴァニちゃんも昨日はお疲れ様でした~♪
mokatanmama♪ URL 2008/09/29(Mon)17:22:25 編集
» mokatanmama♪さんへ
花公園、いましたよ~♪
ニアミスしてたかもでしょ~!
わたしエメラルドグリーンのワンピ姿で赤いショルダーバックにヴァ二をinして歩いてたのですが・・・見かけませんでしたか~?(汗)
表彰されてダーツをした方が集合写真の中の3姉妹の飼い主さんですよ~!
次回の参加は・・・まだ未定です~!
もっと県内開催の撮影会があるといいですね!
モカちゃん&mokatanmama♪さんもお疲れさまでした~!
2008/09/30 00:58
» 無題
みんなえら〜い!!!
ちゃんとくっついて整列してる♪
うちだったら真っ先に脱落ですよ^^;
richi URL 2008/09/29(Mon)17:33:57 編集
» richiさんへ
ちょこヴァ二以外のコはみんなおりこうさんでしたよ~♪
ちょこさんは早く「下ろしてよ~、抱っこしてよ~」の吠え吠えでうるさかったんです~!(汗)
集合写真って難しいですね!



2008/09/30 01:04
» 無題
昨日は、お疲れ様でした
やはり写真は難しいですね
我が家も同じくらいな撮れ方ですよ
でもなんか嬉しいですね
やはり抹茶は大きいですね~
小麦ママ URL 2008/09/29(Mon)20:40:14 編集
» 小麦ママさんへ
小麦ママさんもお疲れ様でした~!
あんなに撮ったのにほとんど目線が合ってなくて、コレしか使えそうなのがなかったんです~!
集合写真って難しいですね!
でも6ワンコで写真撮るのって初めてだったから嬉しかったです~♪
2008/09/30 01:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]