忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜から急に冷え込み、秋らしくなったちょこヴァ二地方です

今日からここ大分では国体が始まりました~!

少し前は教職員汚職事件で世間を騒がせていた大分ですが、今度はスポーツで騒がせますよ!

オリンピックの後なので、オリンピックで活躍した方々も話題になると思いますよ

何か競技を見に行けたらいいのですが・・・

時間が取れたら行こうと思います!

スポーツの秋・・・

我が家ではちょこさんとヴァ二さんがソファーの上でプロレスを始めました

P1030558_025.JPG













ヴァ二さんママに組み伏せられています


P1030564_025.JPG












交わしましたが・・・

ちょこさんが優勢ですね


P1030567_025.JPG













バトルの後のお二人さん

娘相手に戦って疲れたのかしら・・・

ちょこさんはとってもブサイクでした~


スポーツの秋・・・
わたしも体を動かして
ダイエットしなくっちゃ・・・
今日もちょこヴァ二に
ポチッと応援をよろしく
お願いします!
     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
親子ってよく遊びますよね~
うちのみるくも殆どの子とは遊ばないのですが、娘のまりんとはよく遊んでます。
これも又いい運動ですね~
みるくまま URL 2008/09/27(Sat)23:58:09 編集
» みるくままさんへ
一日数回は親子でバトルしてますよ~!(笑)
お互い干渉し合わない時もありますが、バトルした後にちょこがヴァ二の毛繕いをしたりするのを見てるのがわたしが一番癒される瞬間ですね~!
みるくちゃんまりんちゃん親子も仲良しさんなんですね~!
そうそう、いい運動してるようですよね!(笑)
2008/09/28 01:26
» ちょこヴァニ国体ね!
ちょこちゃんホントちょいとお疲れになったみたいね(^^)
私もこういう見がいのある試合を観戦したいなぁ~。
足長さんと足短さんではなんか変で・・・。
足長さんの足の間を足短さんはよくすりぬけちゃってますよ。

今日はスポーツ公園でサッカーの試合があったみたいですね。
沢山の人が観戦に来てましたよ
junsan URL 2008/09/28(Sun)11:56:30 編集
» junsanさんへ
バトルといっても全然激しいものではないんですよ~!
見てたらヴァ二も負けてないんです。
じゃれあうって感じですね~!
ステラちゃんとリーザちゃんのバトル楽しそうでだわ♪
すり抜けるのを見てみたいです~!
最近はトリニ-タの試合も生では見てないし、サッカー観戦したいです~!
2008/09/29 01:34
» 無題
今日はありがとうございました
今回はいつも以上にハイテンションで困り者でした
多分きなこも来ていて、嬉しかったのか?うるさかったです
でも、記念の1枚が撮れてよかったです
火曜にアップしますね

今日はあれから隣のカフェでオムライスを食べてきましたよ

小麦ママ URL 2008/09/28(Sun)19:44:14 編集
» 小麦ママさんへ
小麦ママさんお疲れ様でした~!
こちらこそありがとうございました!
小麦家はきなこお嬢様がご一緒でハイテンションだったんですね~(笑)
集合写真は抹茶くんと5嬢の距離感が可笑しかったです~!
お昼のランチはカフェboi boiへ行かれたんですね~!
わたしのお昼は・・・ふふふ♪
次回かまたその次のUPでのお楽しみということで・・・
2008/09/29 01:47
» 無題
今日はお疲れさまでした♪
無事にダックス集合写真が撮れてよかったです(*^_^*)
ダーツも不様な姿だけはお見せするコトもなく…(;^_^A

次はどこで会えるのかわかりませんが…また会えるの楽しみにしてますo(^-^)o
麻衣子 2008/09/28(Sun)22:22:28 編集
» 麻衣子さんへ
麻衣子さんお疲れさまでした~!
撮影会100回達成のダーツもあって花公園は忘れられない撮影会になりましたね!
うんうん、ダーツ3本のを選んだ優花ちゃんもエライし麻衣子さんも大成功でよかったですね♪
ダックスの集合写真なかなか目線が合わなくって・・・(笑)
難しいですね!(汗)
今後の撮影会・・・
もしかしてなかなか行けないって行ってた県外にも時々出没するかもです~!
わたしもまたお会いできるの楽しみにしてま~す!


2008/09/29 01:57
» プロレス
我が家のまあろんもうーろんも よくプロレスごっこしてますよ。私は プロレスと呼ばずに ファイト もしくは K1と呼んでおります。たまに 私が退屈なときには ふたりに参戦いたします。わたしの得意技は 脇のこちょぐりです。
バリエモン URL 2008/09/29(Mon)00:09:09 編集
» バリエモンさんへ
バリエモンさんちはファイトにK1ですか~!
まあろんちゃんもうーろんちゃんも格闘家ですね(笑)
おっ、参戦しますか~!
脇のこちょぐりでまあろんちゃんたちはどうなるのでしょ~?
得意技のあるママは強し?
2008/09/29 02:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]