忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじゅう花公園での撮影会の後はお友達との楽しいアフターのはじまりです~♪

今回のアフターも盛りだくさんなので引っ張りますが・・・

お付き合いくださいませ(^▽^)/


撮影会後、お友達のみなさんとお昼ご飯を食べに行きました♪

Cafe Boi Boiに行きたかったのだけど・・・

案の定、お昼時でテラス席は多くて、大人数のわたしたたち・・・

当然座れないので、久住ワイナリーレストラン石釜工房へピザを食べに行きました♪

わたしは夏の終わりに来たので今回2度目でした (@⌒ο⌒@)b ウフッ

ご一緒したのは・・・

ボルさんご一家 (ボルさん・うさママ&さくらちゃん・うみくん)

きょんさんご一家 (パパさん・きょんさん&ココちゃん・エルくん)

さかもとさんご一家 (さかもとさん&はなちゃん・てんちゃん・じんくん)

かのんさんご一家 (かのんさん&ロベリアくん・エミリアくん・クリビアくん)

そして、我が家 (わたし&ちょこさん・ヴァニさん)

P1180882_025.JPG









一つあるドッグルームは先客さんがいらっしゃったので、テラス席で~ヽ(*^^*)ノ

ドッグルームの先客は小麦ママとそのお友達のみなさんでした~!

撮影会場で会えなかった小麦ママや小麦くんにここで会えましたよ~ o(*^▽^*)o~♪

(お写真ないんだけどね) (^▽^;)

ココちゃんはパパさん、エルくんはきょんさん、さくらちゃんはボルさん、

クリビアくんはかのんさんにそれぞれ抱っこ~♪

うみくんとロベリアくん・エミリアくんはカートでしたが・・・

ごめんなさ~い!

お写真がうまく撮れてなかった~(-。-;)

P1180879_025.JPG









さかもと家のはなちゃん・てんちゃん・じんくんもカートでした。

ちょこさんとヴァニさんは椅子の上に~ヽ(*^^*)ノ

P1180880_025.JPG









ちょこさん、テーブルにオテテかけちゃダメ~! (;^_^A アセアセ・・・

テーブルの上が気になってるお嬢さんたち・・・

美味しそうな匂いに心が奪われております~(o^-^o) ウフッ

ピザのいい匂いがするんだもん、ちょこさんたちが気になるのは当然よね~!

P1180887_010.JPG









ツナ&コーンのピザ


P1180888_010.JPG








マルゲリータ

さかもとさん・かのさんとシェアしていただいたので2種類を味わえました~♪

美味しかった~o(*^▽^*)o~♪

コーヒーと一緒にいただいたんですが・・・ (飲み物は99%コーヒーのわたし)

みなさん、葡萄ジュースが美味しかった言ってたのでわたしも葡萄ジュースを

飲めばよかったと後になって後悔 (-。-;)

次は葡萄ジュース絶対に飲みます♪


きょんさんはこの後にお仕事を控えていたのでお食事してここでお別れでした。

葡萄畑の前で記念撮影♪

P1180903_025.JPG









さかもとさんとかのんさんのお友達のわんこちゃん・・・

ふうたくんだったかな~?

かのん家のカートにINしてる一番右の子です(^○^)

撮影会場で会えなかったからって、さかもとさんやかのんさんに会いにきてくれたそうで、

一緒に記念撮影しました。

この時は11ダックス~(^▽^)/

P1180907_010.JPG








この時、ワイナリーのスタッフのお兄さんもわんこたちを撮影してくれてて・・・

ワイナリーのHPに載せてくださってました。

それがコチラです~!

この後は・・・

地獄です!

くじゅう花公園のアフター、次回へ続きま~す o(*^▽^*)oエヘヘ!


今朝は放射冷却の影響で冷え込んだ
ちょこヴァニ地方です!
日中は暖かくて今日もお出掛け日和ですが・・・
お出掛け続きでお家のことが
おろそかになってるので今日は
お部屋の片付けを頑張ります!
休憩の際はみなさんのブログへ
遊びにいきま~す!
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
すみません先に予約しちゃってましたm(._.)mでも素敵な所でしたね
葡萄ジュース今度は是非、試してくださいね
かなり濃厚です

放牧されててのどかな場所でしたね
小麦ママ 2011/10/19(Wed)12:37:34 編集
» 小麦ママさんへ
そんなぁ~、わたしたち最初はBoi Boiに行く予定だったのだから全然よいですよ~
気ににないでね~
お昼時だからBoi Boiのテラスはいっぱいだったのよ~
ワイナリーで小麦ママに会えてよかったわ~
うん、次は葡萄ジュース絶対に飲むわ
ワイナリーのHP、小麦くんも空くん?と写ってたね~
2011/10/19 21:36
» 無題
久住ワイナリー行ってみたい

yamaちゃんはワイン大好きなんです

大人数のワンちゃん連れだと、楽しそうですね

いつもいいなぁーと、思ってます
yamaちゃん 2011/10/19(Wed)12:55:08 編集
» yamaちゃん
ワイナリーのピザ、メッチャ美味しいよ~
寒くなってもドッグルームなら寒くないからOKだよ~
是非ルークくんと行ってみてね~

お友達わんこはみんなかわいいし、お友達のパパさんママさんも楽しい方々ばかりなので、いつもご一緒してくださって嬉しく思ってます~
2011/10/19 21:41
» 無題
今朝は寒かったですね
超冷え症な私は早速暖房試運転しました(笑)

この日はランチご一緒出来なくて残念でした
ピザボリュームあって美味しそうですネ

久住ワイナリーのHP見ました
ワインソフト食べてみたいです
ともちん URL 2011/10/19(Wed)14:40:50 編集
» ともちんさんへ
うん、寒かったね~
秋~って感じになったね
ともちゃん、もう暖房
我が家、財政状況が厳しいのでもうちょっっと我慢だわ~
次は一緒にランチに行けるといいね~
ワインソフト、お薦めよ~
ピザ食べてお腹いっぱいだったし、違うとこでソフト食べる予定だったから、この時はワインソフト食べなかったんだけどね~
2011/10/19 21:49
» 無題
小麦ママさん 予約してたんですね。
今度は予約してまた行きましょう
ワイナリー すご~く好きになりました
葡萄ジュース・ピザ・ワインソフトまた食べたいわ
うさママ 2011/10/19(Wed)22:48:45 編集
» うさママさんへ
小麦ママからワイナリーに行くって聞いたの
寒くなったらドッグルームのほうがいいから予約しとくといいね~
うん、わたしも葡萄ジュース飲みたいし、ピザも美味しいからまた行こうね~
次はワインソフトもね~
って、相変わらず食べてばっかだね~

2011/10/19 23:40
» 無題
ここのピザ、美味しかったですね~~!
私も葡萄ジュースを飲まなかったのを
後悔してます(>_<)なんで頼まなかったんだろう
また行くときは誘ってくださーーい♪
こうやって見るとほんと大人数だったんですね

地獄が気になります^_^;
次回も楽しみにしております~
きょん 2011/10/20(Thu)02:02:07 編集
» きょんさんへ
でしょ、でしょ~
葡萄ジュースにすればよかったわ~
うんうん、また行きましょ~
その時はドッグルームを予約しておきますわ~
地獄・・・
ショボイ、地獄なんだけどね~
2011/10/20 04:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]