忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこさんとヴァニさんがいつも食べているカリカリフードがなくなったので

今日はペットショップに買いに行きました~

行った先はペットショップがある商業施設パークプレイスです

まずはいつものように施設内をお散歩しました~

P1030768_025.JPG












で、ちょこさんヴァニさん行きかう人達をウオッチング~



P1030765_025.JPG












お買い物の為に自分から遠ざかって行く、我が家の住人を寂しそうに見送るちょこさん

心配しなくても「すぐ帰って来るよ」

我が家の住人がお買い物している間、ちょこさんとヴァニさんとペットショップの前にある

ドッグランへ行きました
P1030774_025.JPG












ここのランはいつも平日の昼間は誰もいないことが多いのです。

今日も貸切状態で遊びました。

ちょこさん、ノーリードだと嬉しそうです
P1030775_025.JPG












ヴァニさんは何見てるの




P1030777_025.JPG













ママを追いかける準備かしら



P1030781_025.JPG













ちょこさん、柵の外を通るペットショップに出入りするお客さんが自分に視線を向けると「ワンワン」

するとヴァニさんも「ヴァウヴァウ」

も~・・・誰も怖くないですから~

お願いですから、吠え吠えしないでくれませんか~

相変わらずビビリーな親子です

我が家の住人が戻って来たのでランを出ると、小さな女の子が近づいて来てちょこさんたちに

ご挨拶に来てくれました

ミーちゃんというその小さな可愛い女の子のママさんのご実家にちょこさんと同じ

レッドのダックスがいるそうで、ワンコ馴れしててちょこさんとヴァニさんと遊んでくれました

わたしが年を聞いたら5歳ということだったので

「ちょこも5歳よ~、この間お誕生日が来て5歳になったのよ~、一緒だね~」って言ったら、

ママさんも「ミーちゃんも10月なんで一緒だ~」ってことでわたしがちょこさんは

「10月3日がお誕生日よ~」って言うと「ミーちゃんも3日だよ~」っ言うから驚き~

ちょこさん、はじめて同じ日に生まれた女の子に偶然会いました

こんな偶然あるんですね

ちょこさん、ヴァニさんはミーちゃんにいっぱい遊んでもらいましたよ

ミーちゃんありがとうまたね~


でペットショップでフードとおやつを買いました。
P1030785_025.JPG












おやつはビスケットと豚耳


ビスケットを食べてパークプレイスでのお買い物&お散歩は終了

その後は久しぶりの場所へ遊びに行きました

この続きはまた明日~


今日は生まれ年まで同じ
生年月日の女の子に会うという
偶然に感動しました!
今日もちょこさんとヴァニさんに
ポチッと応援お願いします!
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  
ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
凄い偶然ですね
私はまだ出会ったことがありません
私自身も同じB.Dの方ともお会いしてません
ですので、凄い貴重なわんこですよ~

我が家も豚耳好きですよ
ひづめも好きですが、臭いのがイヤですね
小麦ママ URL 2008/10/15(Wed)07:46:54 編集
» 小麦ママさんへ
ランから出る時間がもう少し早かったり逆にもう少し遅かったりしたら、女の子たちには会わなくてお話も出来なかったでしょうからすごい偶然だったと思います!
豚耳はちょこヴァニも好きですね~!
たま~に買うといつものクッキーやビスケットとは違って、早く頂戴モード全開ですね~!
わたしはひずめって買ってあげたことないんですがそんなに臭いのですか~?
どんだけ臭いか気になるな~!o(^▽^)oキャハハハ

2008/10/16 23:58
» 無題
へぇーびっくり!そんな偶然ってあるんですねー
何か縁があるのでしょうか!?
ちょこちゃん、パパさんが好きなのね、うちのレイもパパ、大好きですぐに後追いします(笑)
豚耳、ちょこちゃんとヴァニちゃん食べるの?
以前、買ったんだけど・・・レイ、駄目でした(>_<)
レイママ URL 2008/10/15(Wed)14:54:39 編集
» レイママさんへ
何気なく女の子のお年を聞いたのですが、まさかちょこと同じ日に生まれた女の子だったなんて、ホントにビックリしました!
ちょこヴァニは豚耳好きですよ~!
レイくんダメなんですか~?
おやつ大好きレイくんでも好きじゃないものもあるのね~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
2008/10/17 00:07
» 無題
誕生日が同じって何だか嬉しくなりますよね~
うちのねねちゃんも私と同じ誕生日なんです。

豚耳、たまに買います。
結構カタイから普通のおやつより長持ちして重宝するんです(笑)
みるくまま URL 2008/10/15(Wed)19:16:58 編集
» みるくままさんへ
同じ誕生日の子と会えるなんてホントに嬉しいですね!
わぁ~、みるくままさんとねねちゃんは同じお誕生日なんですか~!
それじゃ~、一緒にお祝いができますね!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
そうそう、豚耳は長持ちするからいいですよね!
クッキーだとその場ですぐ食べますが豚耳などは少し離れた所に咥えて持って行ってから食べてますよ~!
2008/10/17 00:21
» (。・ω・)ノ゙ コンチャ
パープレのドッグランに行ったんですね♪
ちょこちゃんとミーちゃんは同じ誕生日の同い年だったんだ(⌒_⌒)ニコ
実質的には、身体小さくてもちょこちゃんのほうがずっと大人だけどね(≧ω≦。)プププ

おやつの豚ミミ、うちも゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! です。
子豚の体系ですから~~共食いしてるみたいですけどね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
mokatanmama♪ URL 2008/10/17(Fri)11:29:17 編集
» mokatanmama♪さんへ
ペットショップに行った時は必ずと言っていいほどここのランで遊びます!
ミニだけどノーリードで走れるしなんと言っても無料だから(^0^*オッホホ
ちょこヴァニも嬉しそうなんですよ~!
ただ二人ともビビリーさんなのでペットショップのお客さんにいつも吠え吠えしちゃうので、申し訳ないのと恥ずかしさがあるのですけどね~!
モカちゃんが豚耳食べたら共食い~!!!
そんなこと言ったらモカちゃんが怒りますよ~(^∇^)アハハハハ!
2008/10/17 18:02
» すごいね~
すごい偶然ですね!
顔も似てるのかしら^^

パークプレイスにドッグランあるんですね~
知らなかった(汗)
もう随分遊びに行ってないなぁ・・・

ふたりともとっても楽しそう。
やっぱりノーリードって嬉しいですよねぇ。
papiママ URL 2008/10/17(Fri)15:38:20 編集
» papiママさんへ
ミーちゃんワンコだと思っちゃいました~?
ミーちゃんは人間の女の子なのですよ~!(^▽^;)
写真も撮らなかったのでわたしの文章ではわかりにくかったですね(゚ー゚;Aアセアごめんなさいね~、言葉が足りなくてσ(^_^;)アセアセ...
パークプレイスのドッグランはチョーミニミニなんです~!
ちょこヴァニだけならミニミニでも十分楽しめるんですよ~!(o^-^o) ウフッ
吠え吠えするととっても恥ずかしいのですけどね~!
2008/10/17 18:31
» ふはは^^;
失礼しました(汗)
でも、顔似てるかも!?



・・・・しつこい^^;
papiママ URL 2008/10/18(Sat)21:23:55 編集
» papiママさんへ
(^ー^* )フフ♪
ミーちゃんもちょこも可愛いところは似てるかも~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
出ました!親バカ発言o(*^▽^*)oエヘヘ!
2008/10/19 00:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]