忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しさも一段落し落ち着いたと思ったら、またもや多忙でPCを開くのもままならず、

更新も訪問も・・・なかなかできずにいました

お休みなのに今日も朝からあちこち飛び回っていました~

で、やっと更新できる時間ができました


昨夜、ちょこさんはいつものようにソファーで寝てました

ふと目をやると・・・

こんなふうに
0b7d6b0c.jpg















マズルをオテテを挟んでました~

たま~にこんな仕草をするちょこさん

この姿をカメラに収めようとするとカメラは充電切れ~

で、急いでケータイで撮りました

ちょこさん、なんて可愛いのかしら (今日も親バカ全開ですよ

こんな、なにげない仕草がとっても可愛いのです

いつもカメラに収めようと思ってもすぐにシャッターチャンスを逃してしまいます

が、この時ちょこさんは動かずじっとしていてくれたので可愛い姿を撮ることができました

ちょこさんの可愛い写真が撮れたわ~なんて大満足して喜んだアホなわたしは、

その後、カメラの充電するのをすっかり忘れてしまい・・・

カメラを充電してなかったことに気付いたのは、今日の夕方・・・

お庭で遊ぶちょこさんとヴァ二を撮ろうとして充電してないことを思い出したのです。

それにケータイまで充電切れ~

で、この写真は我が家の住人のケータイで撮りました

               

4a960707.jpg















ホントにわたしアホでございます

充電て、つい忘れてしまうの・・・

まだ2本あるから大丈夫なんて思ってたら、出先で

「ピー」なんていって充電切れするなんてことも・・・

しばしば

で、「ケータイに出ない」と用事があってかけてきた我が家の住人に後から怒られます

05967b71.jpg















「あたしたちのおかあさんって、ホントにアホなんでちゅよ

                  by ちょこ ヴァ二ラ



ちょこさんとヴァ二さんの可愛い姿がいつでも撮れるように

「今後は充電切れしないように気を付けま~す


ただいまデジカメ充電中!
明日はデジカメで
ちょこさんヴァ二さんの
かわいい写真を撮りますよ!
今日もポチッと応援お願いします!

    

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようございます

私も、よくありますよ。今シャッターチャンスって思ってもカメラが近くになくて、携帯もなくて・・・結局取りに行くとわんこも一緒に歩いてくるので逃す事が多々です

さて今日は海中です、事前予約がないので早めに行ってきますね
小麦ママ URL 2008/10/12(Sun)06:29:01 編集
» 小麦ママさんへ
そうなんです~!
近くにカメラなかったりして持って来て構えると、もうそのポーズじゃなくなってたりしますよね!
せっかくいい写真が撮れそうだったのに~ってがっかりします!
充電切れはそれ以前の問題ですけどね!(;^_^A アセアセ・・・
海中お疲れ様でした~!

2008/10/13 02:46
» 無題
あら~~ちょこさん、可愛い可愛い
動物相手に写真を撮るのは楽しいけど、ホントたいへん。
ちょ!まって!って言いたい時たくさんありますもんねぇ・・・

ブログで来月のイベントの紹介をしています。
ご覧くださいね~^^
papiママ URL 2008/10/13(Mon)11:02:28 編集
» papiママさんへ
ありがとうございます~!
可愛い仕草でしょ~ニャハハ(*^▽^*)←完全に親バカ(^▽^;)
シャッターチャンス~っとカメラを構えると動いちゃったりして、撮りたかったポーズでは待っててくれません!
すぐ動いてしまうのでなかなか面白い写真や可愛い写真って撮れませんよねっ!

メールありがとうございました!
わたしもまたイベントのご紹介させていただきますね!
後程遊びに伺いま~す!



2008/10/13 17:33
» 充電忘れ
私もしょっちゅうです。ワンコなんて シャッターチャンスのがしたら なかなか 止まってくれないしブレまくりーです。
おまけに 私は 近視で 老眼 それでなくてもブレまくりーですが・・・
バリエモン URL 2008/10/14(Tue)21:54:28 編集
» バリエモンさんへ
バリエモンさんもやっちゃってますか~(o^-^o) ウフッ
シャッターチャンスの時に今動かないで~って思うけど、動くし動作が速いからブレるし・・・
ワンコは待ってくれません!
こちらが腕をあげるしかありませんね!
って、わたしはそれ以前にちゃんと充電が大丈夫かを確認することが先ですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

2008/10/15 01:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]