忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日はまたまたビースパまでお出掛けしてきました

2日連続のビースパです

この日は「わんわんウォーキング」というイベントがあったのです

参加者が集合して出欠確認・・・

ダックス6ワン、コーギー1ワン、マルチーズ1ワンの8ワンの参加です。

で、8ワンと飼い主8人、スタッフさん3人でお散歩開始~

P1100876_025.JPG








ヴァニさんは信号待ちをしてた時に抱っこ~と甘えておりました

ヴァニさんはじっとしているのが嫌いだから、わたしを見上げて、「じっとしてるのやだ~」って

訴えるんですよ~

信号が青になってわたしが歩き出すとちゃんとヴァニさんも歩いてましたけどね

で、お散歩は・・・・

P1100879_025.JPG








ダックス集合~

写真は5ワンだけど6ダックスが並んで住宅街を行進してました

ヴァニさ~ん、ママに引っ付きすぎですよ~

ちょこさんの左横にはお友達のだいごくんがいたんだけど、少し離れていたので

フレームアウトしちゃってました

そのだいごくんです

P1100889_025.JPG








近くの公園まで行って木陰で休憩です。

だいごくんは上の写真の5ダックスの真横、ちょこさんの左側を並んで歩いていたんだけど・・・

女の子ばかりの5ダックスに圧倒されちゃったのか・・・

微妙な距離を保って歩いていました

この日はとっても暑かったのでワンコも飼い主もヘロヘロです。

スタッフさんがワンコにはお水、飼い主にはペットボトルのお茶をくださいました~

P1100880_025.JPG








コーギーののあちゃんです

のあちゃんは若いだけあって元気に遊んでたわ~

P1100892_025.JPG








マルチーズのルルちゃん

人見知り、ワンコ見知りのルルちゃんですが少しづつこの環境に

慣れてきたみたいです

P1100895_025.JPG








ダックスの3ワンは左から小夏ちゃん、花火ちゃん、火花ちゃん親子です

集合した時、こちらの3ダックスちゃんに見覚えが・・・

以前あったゴミ拾いのイベントに参加してたワンちゃんのような気がしたので、飼い主さんに

聞いてみたら・・・

ビンゴ~

やっぱりそうでした~

その時はママの小夏ちゃんだけが飼い主さんの知り合いの方がお散歩されてて・・・

一緒に小夏ちゃんとお散歩させていただいたんです。

その時の様子はこちらです「全国一斉クリーン作戦」

犬吉の撮影会以外でダップルカラーの子を見かけることが少ないので、ダップルのワンちゃんを

見かけると嬉しいのよね~


ビースパに戻って今度はドッグランで遊びました。 (写真撮ってなかった~

で、ドッグランの後は・・・

P1100910_025.JPG








奥のお部屋でワンコと飼い主の交流会です

小夏ちゃんファミリーはセルフのシャンプーの予約をしていたので、ドッグランまでの参加でした。

5ワンと飼い主はスタッフさんも交えて楽しくおしゃべりしましたよ~

おやつを食べながらです

P1100902_025.JPG








なんと、ワンコはおやつバイキング~

おやつ食べ放題でした

飼い主にもお茶やお菓子がありましたよ~

笑いありで楽しい交流会でした~

交流会もお開きになり、参加者のみなさんとお別れして帰る車の中で気付いたことが・・・

ちょこさんとヴァニさんの正面から写真を1枚も撮ってないことに気付いた、アホな飼い主です

P1100915_025.JPG








で、家に帰ってパチリ~

「あたしたちのおしゃしんとりわすれるなんて、おかあさんはぶろがー、しっかくですよ!」

あはははは~~~~~~

そうだね~

P1100919_025.JPG








今回もイベント参加者にはお土産がありました

お土産はフードボールにおもちゃとおやつでした。

この日はちょこさん、ヴァニさん一つずつもらえました~

P1100914_025.JPG














フードの試供品やおやつバイキングの残りのおやつやお菓子ももらいました

先日あったお手入れ講座といい毎回とっても楽しいイベントをビースパさんは企画してくれますね

ビースパさん今回もありがとうございました


ちょこさんとヴァニさんはこの後またすぐお出掛けでしたよ~!

それはまたこの次に~


ヴァニラはこのお散歩の時に、
日陰を探して歩いてました。
日陰が涼しいってちゃんと
わかってるんですよね~!
紫外線が気になるこの季節・・・
お散歩前には念入りにUVケアしなきゃね~!
いつもちょこヴァ二のブログに遊びに
来てくれてありがとうございます!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします!

       
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!      
 
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
またまた楽しい企画ですね
お土産付きなんて尚更ですね

ダックス集合ですね
抹茶はうちに来る前にブリーダーさんが
ダップルとクリームがいるけどどっちがいい?
なんて大分出身で写真を見ることなく
かなり迷ったけど、クリームって答えました
もしかしたら我が家にもいたかもですね

でも結局うちに来たクリームのはずが
どう見てもゴールド・・・
でも縁があってやってきたから何も言わないで
現在に至ります(笑)
小麦ママ URL 2010/05/09(Sun)06:26:25 編集
» 小麦ママさんへ
今回のGWのイベントも素敵なイベントでしょ~
この企画は先着10組ってことだったので参加者募集の案内を頂いてすぐに申し込みしました~
参加は5組で思ったより少なかったです。
逆にGWで県外などに行楽のお出掛けに行く方が多くて参加者が少なかったのかも・・・
抹茶くん、かなりカラーが変わりましたね~
我が家は最初からちょこが産んでくれた子のうち女の子を残すって決めていたから、生まれたのは♂♀1ワンずつの2ワンでダップルのヴァニが我が家にいますが、ヴァニが違うカラーだった可能性もありますよね~
やっぱり我が家にダップルのヴァニがいるっていうのも縁なんでしょうね~
2010/05/09 22:30
» お疲れ様でした♪
のあママです♪
暑かったですが、楽しかったですね。
おみやげもたくさんいただいたし…
また、機会がありましたら遊んでくださいね♪
コッペ 2010/05/09(Sun)10:02:52 編集
» コッペさんへ
コメありがとうございます
先日はお疲れ様でした~!
楽しいイベントでしたね~
コッペさんが以前からちょこヴァニブログを見てくださってたなんてメッチャ感激でしたよ~
こちらこそまたご一緒できたら嬉しいです
2010/05/09 22:33
» 無題
ひゃ~、またまた楽しいイベント♪
ピースパさんって次から次に企画されるんだね。
クリーン作戦の記事も読ませてもらったわ~
参加賞は、毎回、太っ腹だし、
おやつ食べ放題だなんて
近くだったら参加したいよ~~(笑

お友達にも会えて、いい休日が過ごせましたね♪
めんこ URL 2010/05/09(Sun)19:08:39 編集
» めんこさんへ
楽しいことがが大好きなので、近くでこんな楽しいワンコの集まりがあると参加したくなっちゃうんですよね~
ちょうどお仕事がお休みだったので参加できました
ビースパさん、素敵イベントばかりでしょ~
ちょこヴァニ家、ビースパさんには大変お世話になっちゃってますわ
ホントに楽しいイベントでした~

2010/05/09 22:41
» 無題
今回も楽しそう&お土産いっぱいのイベントだったんですね!
ヴァニちゃんは、信号待ちでジッとしてるのが嫌なんですね~(笑)
我が家にも、似たような子がいてます(^ム^)
ダックスチームが並んで歩いてる後ろ姿が、めちゃめちゃ可愛い!
ダックス好きにはたまらないわぁ♪
偶然の出会いもあったみたいで、イベントは楽しいですね!
我が家も近所だったら参加したいなぁ♪
AYA URL 2010/05/09(Sun)19:27:59 編集
» AYAさんへ
とっても楽しいイベントでした~
ジッとしてるのが嫌なのはやっぱりちょこヴァニの親戚犬のヴィちゃんかしら~
ダックス6ワンの行進はダックス好きにはたまらない光景でしょ~
ちょこヴァニ地方、狭い町だから市内のカフェとかランと行ったら、以前会ったことのあるワンちゃんと遭遇する確率が多いんですよ~

2010/05/09 22:49
» 無題
GW毎日いいお天気で、良かったですね~~
イベントでウォーキングって、楽しそう~♪
ダックス6ワンで、大行進!!カッコイイ♪
同犬種で並んで歩くのって、嬉しくなりますよね~
ちょこちゃんにピッタリくっついて歩くヴァニラちゃん、可愛いです!!
リオティエ 競争になっちゃって私は、早足疲れま~す^^;
ビースパさん、楽しい企画をされるんですね。
プレゼント付きもステキですっ♪
リオラママ URL 2010/05/10(Mon)00:21:10 編集
» リオラママさんへ
GWはお天気続きで毎日が行楽日和でしたね~
このイベント、お散歩は暑かったけどランで遊んだり、交流会があって楽しかったです
ヴァニ、知らない場所でのお散歩だったからママに寄り添ってたんだと思います。
ママの側は安心してお散歩できるんでしょうね~
でも家の近くをお散歩する時ヴァニはいつもちょこより前を歩いてるんですよ~!
ビースパさんのイベントは毎回とってもステキなので参加するのがとっても楽しみになります
2010/05/11 02:16
» 無題
こんちわー☆

みんなでお散歩するなんて楽しそうだなぁ。
知らないヒトとでもこうして一緒にお散歩できたら
すぐに仲良しになれそうですしね♪
しかもお土産つきだなんてEmiさん地方は良いところだわ。。♡

ワタシもお友達の写真に夢中になるあまり
我が子の事を忘れる事、結構あります(笑)
ワタシ(はるなつ) URL 2010/05/10(Mon)10:52:28 編集
» ワタシさんへ
このイベント、「わんわんウォーキングででワンフレンドをつくろう!」っていう企画だったんですよ~!
タイトルの企画通りお友達ができましたよ~
お友達の写真を撮ってばかりいたのでちょこヴァニは後ろ姿ばかり・・・
娘達のお顔は後から撮ろ~って思ってたらそのうちお開きになり、そのまま解散~ってことですっかり忘れてました~
ワタシさんもはるくんなつくんのお写真撮り忘れちゃうことあるんですね~
2010/05/11 02:26
» 無題
わぉ♪結構集まったんですねぇぇぇヾ(*´∀`*)ノ
お誘いいただいたのに残念でした(-"-)
でもかなり暑かったから無理だったかなぁぁぁ…。

お土産もオヤツもいっぱい♪♪ビースパ太っ腹だわぁぁぁ(笑)涼しくなったらまたイベント誘ってくださぁぁぁい♪♪
寧々 2010/05/10(Mon)12:05:19 編集
» 寧々さんへ
GWだったからかな~、参加者は5組で8ワンと以外に少なかったわ~
お散歩はかなり暑かったから寧々さんが参加してたらゴミ拾いイベントの時の二の舞になってたかもだよ~
涼しくなって寧々さんが動けるようになったらまた一緒に遊ぼ~ね~
2010/05/11 02:33
» 無題
お誘いありがとうございました(^^)

お散歩は暑かったけど、楽しいイベントでしたネ
こういうのがちょくちょくあったらいいですネ☆

チョコ・ヴァニちゃん毎回ベッタリくっついて
歩く姿にはいつも笑ってしまいます


ともぴょん 2010/05/11(Tue)01:15:43 編集
» ともぴょんさんへ
イベントお疲れ様でした~
参加のワンコたちはそれぞれ違っていて楽しかったね~
6ワン並んでたのに、だいごくんを含めた6ワンダックスのお散歩姿が撮れなかったのが心残りだったわ~
最初はママにピタだったヴァニがそのうち暑くなって、日陰を探しながら歩いてたのには笑えたよね
また楽しいイベント情報キャッチしたらメールするね~
2010/05/11 02:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]