忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事書いてたら、消えてしまった~

保存機能がおかしいよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

心が折れそう・・・

でも・・・

気を取り直して頑張ります


では本題です

13日の土曜日はちょこさん、ヴァ二さんと福岡まで行って来ましたよ~

福岡と言っても大分との県境中津市のお隣の町、築上郡上毛町っていう所です。

ひとの港 太平樂で13日(土)・14日(日)の2日間、ワンワンイベント行われていましたよ

初日の13日の土曜日がちょうどお休みだったので遊びに行ってきました~

P1130742_025.JPG









ちょこさん、ヴァ二さんはこの日もかわいい男の子たちとおデートだったのですよ~

d0dd5a3f.JPG









デートのお相手は・・・

イケメン3兄弟、Johくん・NAGIくん・あっくんです

まずは撮影会

クリスマスとお正月のセットがあり、お写真撮っていただきました~



P1130701_025.JPG
















5ワンはクリスマスバージョンの前で~

最初は3兄弟




次にちょこさんとヴァ二さん・・・

P1130706_025.JPG
















ちょこさんたちは普通のお洋服だったけど、サンタ服や着物姿のワンちゃんがいっぱいいました~!

撮ってくださったお写真はこちらの温泉に展示されるそうです。

お近くの方で温泉に行かれる方がいらっしゃったら、5ワンを見つけてね~


こちらの太平樂にはドッグランがあります。

5ワンもランで遊びました~

ここのドッグランは無料なんです~

無料って嬉しいねっ

P1130740_025.JPG









ちょこさん、先客のお友達がいたので最初は抱っこ~って甘えてましたが・・・

徐々に慣れてトコトコと動けるようになりました。

P1130713_025.JPG









ここのドッグランは大型犬エリアと小型犬エリアに別れています。

5ワンはもちろん小型犬エリアで遊びます。

P1130716_025.JPG









上の緑のネットの向こうが大型犬エリアです。

5ワンそれぞれが思い思いに遊んでるんだけど・・・

大きなワンちゃんがフェンス際にやって来ると5ワン集まって激吠え~~~

P1130736_025.JPG









ヴァ二さんはいつものようにママの金魚のフン・・・

ママについて周ってるかと思えば・・・

後からやって来た、以前一度ご一緒したことのあるチワワちゃんファミリーにジャイ子的ご挨拶

なかなかフレンドリーにご挨拶できない、ヴァ二さんです

P1130731_025.JPG









お約束になってる記念撮影も~


ランで遊んだ後は・・・

P1130741_025.JPG









SORAさんのホットドッグで腹ごしらえ

宇佐にあるSORAさんにはまだ行ったことがないのでそのうちランのある

カフェにも行きたいわ~

ペットの○×クイズに参加して参加賞のフードのサンプルなどもいただきましたよ~

ここまで来たら中津の空揚げ買って帰らなきゃ~って、わたしの希望で中津に

寄り道して鶏の空揚げを買いました~


985ab8fa.JPG
















買ってすぐに揚げたてをパクリ~

揚げたての空揚げはホントに美味しかったわ


でも、わたしたちまだ帰りませんよ~

この続きはまた明日


最近次々にあれこれ
色々なものが壊れたり
不具合が生じている
我が家・・・・。
今度はわたしの携帯か~~~!
最近携帯電話の充電が
すぐに切れちゃいます。
そろそろ寿命なのかな~!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私もこないだも経験しました
記事書いて保存したのに、保存されていない・・・
あれ??記事は何処に行った??
探してもないからまた書き直し
最初は真剣に書いているけど、2回目はすごく嫌気がさしますよね

コメント返しも同じ現象が起こります
なんでしょうね??

太平楽いいですよね
撮影会で1度行きました
家から近いと助かるんですけどね
小麦ママ URL 2010/11/26(Fri)06:57:04 編集
» 小麦ママさんへ
後少し~の所で消えちゃったんです
書いた記事は10分間隔で保存されてるはずなのに・・・
写真のアップロードもかなり時間がかかってたし・・・サイトの不具合
一瞬やめちゃおうかと思ったほどでした
小麦ママも~
どっと疲れるよね~
コメ返は大丈夫ですよ。
豊前方面にはほとんど行ったことがなくて太平楽も遠いって思ってたんだけど、お友達に聞いたら高速使えば我が家から1時間くらいで行けることが判明したので遊びに行ってきました
機会があればまた遊びに行きたいわ
2010/11/26 10:33
» 無題
この日もありがとうございました
3わんはちょこヴァニさん大好きだからおデートはいつもテンションでちょっと困りますね
撮影してもらった写真見たかったね~変だったらヤバイ
からあげ美味しかったね
みいな 2010/11/26(Fri)13:39:38 編集
» みいなさんへ
こちらこそありがとう~
ランでいっぱい遊べてみんな楽しそうだったね~
写真はいつまで展示するんだったかしら~
見たいね~
温泉入りに行こうかしら~
揚げたてのから揚げメッチャ美味しかったね
宇佐のから揚げも買いに行きたいわ~

2010/11/27 10:03
» 無題
心折れそうになるのよね~でも頑張ったね。
このイベント前行った時告知してあったので気になってたのよ~
ランが小型大型と区別されてるし~びっくり!
大吉も毎回好きで食べてるよん。
きらまま 2010/11/27(Sat)00:16:09 編集
» きらままさんへ
サイトの不具合なのかPCが悪いのか、途中固まったりすることが多くて・・
次の記事も2回消えちゃったの
ホント心が折れそうでした
イベントの日がちょうどお休みだったので行ってきました~
チワワのラブちゃんにお会いしましたよ~!
ラン、前は分かれてなかったの~
分かれてるとこじゃないとビビリーな我が子たちは遊べないわ
から揚げ、美味しいね~



2010/11/27 10:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]