忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影会のアフターです

くじゅう花公園での撮影会を終えて向かったのは、すぐ側にあるCafe Boi Boiさんです。

テラス席はワンコ同伴OKのお店なので、わたしたちと同じように撮影会のアフターで

行かれる方が多いので、はたして席があるのかが問題なのよね~ってことで、

花公園を出る前にわたしたちより一足先に行かれた寧々に電話して、

お席が空いているか聞いてみました~

1テーブル空いているとのことだったのですぐに向かいましたよ~

寧々さんありがと~

久しぶりのBoi Boiです

P1130031_025.JPG
















こちらが寧々さんちの櫻ちゃん

花公園でも会えたのだけど、お写真撮れなくて・・・

ここでまた会えたのでよかった~

撮影者は寧々さんです

(わたしが奥の席に座ってて動けなかったので、わたしのカメラで寧々さんに撮っていただきました。)


ランチをご一緒したのはみいなさん(Johくん・NAGIくん・ATSUSHIくん)と

ゆきさん(エルちゃん・ランちゃん)です。

P1130022_008.JPGP1130026_008.JPG






デザートのソフトクリームを美味しそうに食べるみいなさんちのあっくん(ATSUSHIくん)とNAGIくん

P1130040_015.JPG







Johくんは長男なのに・・・

最後にもらってました~

食べる順番を弟たちに譲る優しいアニキなのです

3兄弟はジャーキーなどのおやつよりアイスのほうが好きなんですって~

P1130041_010.JPG856f7741.jpg








エルちゃんとランちゃんはとっても大人しくって可愛かったです~

P1130034_025.JPG









この日のランチはふわとろのオムライス~

これがとっても美味しいの~

P1130027_025.JPG









わたしたちのいたテラス席の下にはかわいいヤギさんがいましたよ~

アルプスの少女ハイジに出てくるユキちゃんみたいです。

でもこのヤギさんが・・・・

テラス席に通じる階段を上ってきたから、さぁ~大変

P1130037_025.JPG









ちょこさんとヴァ二さんは近づいてくるヤギにガゥガゥ言ってました

このヤギさんはワンちゃんが怖くないみたいで、お隣の席にいたワンちゃんたちに

自ら近づいていってご挨拶してましたよ

テラス席からまったく下りようとしなくてずっとちょこさんとヴァ二さんの近くにいたので

お嬢さんたちは心穏やかでいられるはずもなく・・・

ずっと落ち着かなかったのでした~

e614fcd4.jpg












カートにINしても、「出して~!」だし・・・

なのでずっ~と抱っこ捕まえてました

いつもならカフェでも静かに出来るのにね~

P1130039_025.JPG









食後のデザート(チーズケーキ)&コーヒーもゆっくり味わえない状態で・・・

わたしはかなり疲れてしまいました

そんなわけでお写真もあまり撮れず~だったので、ランちゃんとちょこさんヴァ二さんの

お写真は寧々さんにお借りしました~

寧々さ~ん、ありがと~

ちょこさんとヴァ二さんが落ち着かず、ゆっくり味わっては食べれなかったけど、

それでも美味しいランチ&デザートが食べれたのでよしとしましょ~

みいなさん、ゆきさん、ご一緒できて楽しかったです

またご一緒してくださいね~


昨日は何故だかヴァ二が
いつもにも増して甘えてきました。
ヴァ二の相手をしてると、
今度はちょこも甘えてきました。
時にはママもヤキモチ焼くのです。
どちらかというと、ちょこはあまり
甘えてこないタイプなので
ちょこに甘えられるとかなり嬉しいのです♪
行楽日和ですね~!
週末お出掛けの方、気を付けて
いってらっしゃいませ~!
お出掛けの記事、楽しみにしてま~す♪
ちなみにわたくしはお仕事でございます。
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お~!!!ヤギさんそんな上まで上がってきてたんですねぇヾ(≧∪≦*)ノ〃そりゃ~ちょこヴァニちゃん穏やかになんてできないわねぇぇぇ(+_+)

写真…お安いご用ですわょ~♪
寧々 URL 2010/10/23(Sat)09:43:09 編集
» 寧々さんへ
わたしの座ってたすぐ下にいたのでヤギさんいるよ~ってちょこさんたちに見せたら・・・
あんなに興味を示すと思わなかったわ~
発狂ってくらい?
いつもと違う感じで落ち着きがなく疲れちゃったわ~

お友達とちょこヴァ二の写真ありがとね~
助かりました
2010/10/23 11:40
» 激遅・・・(汗。
ちょこさんヴァニさんお誕生日おめでとう
親子で同じ月なのよね
これからも沢山沢山元気に健康でだね♪

くじゅうの撮影会…遅くならなかったら
ご一緒出来たのに~~がとても残念でした~。

Emiさん抱っこしながらのランチお疲れ様でした
でも~?
この日寒かったから二人が来て温かったでしょ~
ねこのたま。 2010/10/23(Sat)10:14:56 編集
» ねこのたま。さんへ
ちょことヴァ二へのお祝いのメッセージありがとうございます
同じ10月なので毎年合同でのお祝いです

高速の速度規制があったんでしょ~
寧々さんみたいに花公園に戻れば会えたのでしょうけど、用事もあったのでランチの後真っ直ぐ帰ったんんですよね~
会えなくてホントに残念でした~
わたしね、久住は寒いからジャケット着て行ってたの。
だから寒くはなかったのよ~、ヤギさんに向かっていこうとするちょこヴァ二抱っこで、むしろ暑いくらいだったわ~
またどこかの会場で会えるひ日を楽しみにしてま~す


2010/10/23 11:50
» 無題
こんにちは~emiさんもお仕事?
お疲れ様です。
私もで~す!でも今日は事務所も一人
会社のPCからいれてます

この日は雨で寒かったですよね!
オムライス美味しそうですね~

この日はパパさんはいなかったのですか?
一人で2ワンは大変ですよね。(;_;)
ちぇりんこ 2010/10/23(Sat)14:32:32 編集
» ちぇりんこさんへ
お仕事でした~
会社のPC使えるなんて羨ましいわ~
うちの会社では絶対ムリですね~

久住は寒いだろうと予測してしっかり上着持参してましたよ
ここのオムライスは美味しいのでちぇりんこさんも是非大分へお越しの時は寄ってみてね~、ドッグランもあるんですよ~
この日は一人での撮影会参加でした。
一人で2ワン連れてると大変ですけどもうなれましたよ~





2010/10/25 01:08
» 無題
ここは前から来たかったカフェなので嬉しかったですランが出来なかったのが残念だったけど…もう少しゆっくり食べれたら良かったよね~でもあんなに近くに来られるとびっくりしちゃうよねうちの3わんは気づいてなかったみたいだから…アイスに夢中で
みいな 2010/10/23(Sat)21:18:33 編集
» みいなさんへ
わたしも久しぶりのBoiBoiに行けて嬉しかったです
ラン、楽しみだったのにホント残念だったよね~
ヤギさん見て発狂のちょこヴァニ・・・
あんなに落ち着きがなくなるなんて思ってもみなかったよ~
あっくんたちアイスを美味しそうに食べてたねっ
2010/10/25 01:12
» 無題
キャー(笑) くじゅうの記事がアップされてるぅ
首を長くして待ってました(^O^)
しかも うちのエルもランも沢山写真載せてもらえて感激ものです
本当にありがとうございます(^^)
うちの二匹は雨でずぶ濡れでカワウソみたくなっちゃってたので 次会うときには耳毛フワフワのランちゃんをみてやってくださいね(^_-)
ゆき 2010/10/24(Sun)15:02:32 編集
» ゆきさんへ
お待たせしました~
記録として残したいのでお誕生日以外は順番にUPしているので、かな~りUPが遅くなってしまいましたわ~
ごめんなさいね~
ちょこヴァ二、ヤギ見て興奮してたでしょ~、途中から写真撮る余裕もなくなっちゃったし、ちゃんと撮れてなかったのでお友達にお借りしました~
次回また可愛いエルちゃんとランちゃんのお写真撮らせてね~
カワウソちゃんも可愛かったですよ
フワフワのランちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す
2010/10/25 01:27
» 無題
ちょこちゃん7歳のお誕生日
オメデトウ+゚(*´∀`*)。+゚

ボードかわいく出来てますよ

オムライスとチーズケーキ美味しそう(^¬^*)
この日はあいにくのお天気でしたが
たくさんのお友達に会えて
しかもお誕生日がOWと重なって
記念日になりましたネ(*ゝω・*)




ともちん URL 2010/10/27(Wed)12:03:12 編集
» ともちんさんへ
ちょこへのお祝いメッセージありがとうございます
お誕生日の記念にボードを作ってみました~

久しぶりのBoi Boiのオムライスはとっても美味しかったのですが、ちょこヴァ二が落ちつかずゆっくり味わって食べることが出来なかったのでした
ともちゃんは春の撮影会の後に行ってたよね~

雨で遊べなかったのは残念だったけど、お誕生日と重なった撮影会なので絶対忘れないお誕生日になったよ~

2010/10/27 17:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]