忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァ二さんのお誕生日の記事を書いたので話しが前後しますが・・・

10月3日、ちょこさんの誕生日の日のことを・・・


犬吉猫吉の撮影会、お散歩ウオッチングがくじゅう花公園であったので行ってきました

P1120963_025.JPG









途中、道の駅 あさじでお散歩休憩です

この時はまだ雨なんて降ってなかったのに・・・

久住に近づいたらとうとう雨が振り出しちゃった

P1120972_025.JPG









くじゅう花公園に到着~!

キレイなお花を見るのを楽しみにしてたのに・・・

最悪のお天気でした

P1120973_025.JPG









ちょこさんとヴァ二さんはカートにINです。


この日はちょこさんの7歳のお誕生日ということで、撮影会の前夜こんなものを作りましたよ

P1130042_025.JPG









お誕生日と撮影会が重なることなんてめったにないことだし・・・

何か記念になれば~てって思って作ってはみたものの、

やっぱり元来の不器用さが出ちゃって・・・

お名前がへんてこりんになっちゃったけどね

撮影会はちょこさんの横にこれを横において撮影してもらいました

ちょこさんの7歳のお誕生日記念のメモリアル撮影会になりました~

それにこの日で撮影会参加回数が30回になりましたよ


撮影が終わった後はお友達と合流

P1120977_025.JPG









カートから出たいお嬢さんたちなんだけど・・・

雨宿りしてた入園ゲートも人が行き来するから床は雨でびちょびちょ

途中二人を交代しながら抱っこばかりしてました。

この日もたくさんのお友達に会えました

P1120981_025.JPG









はな・てん・じん姉弟



P1120990_025.JPG









ヨーキーのきらりちゃん



P1120975_025.JPG









始めましてのレオンくんとカルアくんはパパと息子ちゃんでした~



P1120997_025.JPG









こちらも始めましてのキャバリアのエルちゃんとダックスのランちゃん


P1130271_025.JPG









Joh・NAGI・ATSUSHIくん3兄弟


雨が止んだので少しだけお花を見に行きましたよ

P1130007_025.JPG









コスモスはまだまだでしたがサルビアはとても綺麗でしたよ

ここでまた雨が降ってきたし、お腹も空いたのでお昼ごはんを食べに行くことに~

出口で・・・

44074d95.JPG










エミリア・クリビア・ロべりアくんにも会えました


さくらちゃん・うみくんのお写真も撮らしてもらったけど、ごめんなさ~い

ブレブレでした~

大勢の方が雨宿りしていたゲート付近ではカートを押して移動することが出来なかったので、

お写真を写せなかったお友達もいて・・・

今回写せなかったお友達の皆さん、次回、また可愛い姿を写させてくださいね~

それにお写真いただいたお友達のみなさんありがとうございました~

この後は・・・・

美味しい物を食べに行きましたよ~

それはまたこの次


我が家、シュレッダーが壊れてから
個人情報が掲載されたものは
ずっとハサミでチョキチョキしてたんだけど・・・
めんどくさくてついついダイレクトメールとかが
たまっちゃて・・・
で、やっと新しいシュレッダー買いました~!
やっぱ楽チンだわ~♪
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
雨の中大変で残念な撮影会となってしまいましたが、お友達と会えて良かったよね~ちょこさん7歳記念、素敵なボードも一緒に可愛く撮れてたらいいね
みいな 2010/10/22(Fri)09:42:50 編集
» みいなさんへ
朝は晴れてたし帰りは市内に近づくにつれて雨は上がって天気になったし、
天気がわるかったのは山間部だけだったのでしょうね
カートにINのワンコたちはお散歩が出来ずかわいそうだったね~
撮影してもらった写真はカメラ嫌いのちょこが多分カメラ目線をしてないでしょうね~
撮影会に参加してちょこヴァ二が掲載されたキチキチは全部思い出がつまった大事な宝物です
また記念の宝物が増えました~
2010/10/22 13:35
» 無題
そっかぁヾ(≧∪≦*)ノ〃この日は ちょこさんのお誕生日だったのねぇぇぇ♪
しまったぁぁぁ…おめでとう言えずに…ごめんょ~(+_+)
素敵なボードで誕生日に撮影会なんて 素敵な思いでになりましたねぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
これで晴れてたら完璧だったのにねぇぇ^^;残念…。
寧々 URL 2010/10/22(Fri)10:04:57 編集
» 寧々さんへ
そうなんです
ちょうどお誕生日だったのでメモリアル撮影会となりました~
お天気は最悪だったけどね
はな公園では櫻ちゃんのお写真も撮れなくてごめんね~
満員電車の中のように人が密集してたから動ける状態じゃなくて・・・
でも後からあそこで櫻ちゃんの可愛いショットもらえたからよかったよ~
2010/10/22 13:47
» 無題
こんちわー☆

この間、九州のお友達がこの公園に行ってらしたのーー!
Emiさんのブログで何度か見せて貰ってたから
嬉しくなっちゃった(笑)
ホントだったら全然知らない公園だろうけれど
『あ!知ってるーーー!』なんて♪

せっかくの撮影会、たっくさんのお友達もいらっしゃってたみたいなのに
雨だったのは残念でしたねぇ。。

でもかわいいお友達とのショット、たくさん撮って貰って良かったね^^
で。。なになにーーー!?
おいしいもの。。なんだろぉーー?
期待してますぅ〜♫
ワタシ(はるなつ) URL 2010/10/22(Fri)10:06:05 編集
» ワタシさんへ
高原の中にある素敵なお花畑のある公園です
年に2回、春と秋にこの公園で必ず撮影会があって行ってるので、もうお馴染みの場所ですよね~
覚えてもらってわたしも嬉しいわ

せっかくの記念の撮影会だったのに、最悪のお天気でちょっと残念でした。
でもちょこの7歳のお誕生日は忘れられないお誕生日になりましたよ~

美味しいもとお約束のものもあるのよん
次回ご紹介しますのでもう少しお待ちを~~~


2010/10/22 13:58
» 無題
遅くなってしまた~
ヴァニちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます
\(^o^)/
4歳もちょこちゃんemiさんパパさんと楽しくたっくさん思い出作ってね~

OWこの日は雨で残念でした。
晴れてたらきっと会えたのに~(泣)
私達は結局撮影もパスしちゃったけど、本は買って
ちゃんとemiさんの手作りボード見ちゃいますね!


またどこかで会えるの楽しみにしてま~す(^^♪

ちぇりんこ 2010/10/22(Fri)12:27:35 編集
» ちぇりんこさんへ
ヴァ二へのお祝いのメッセージありがとうございます
4歳のヴァ二にも大いに笑わせてもらい(お笑い担当だからね)、この1年もちょこヴァ二と楽しい生活が送れたら嬉しいです

ちぇりんこさん、午後からの到着だったのですね~
ちぇり~ちゃんとうららちゃんに会えなくてホントに残念でした~
またいつかどこかで会えるといいですね~
2010/10/22 14:06
» 無題
ほんとにこの日のお天気、残念でしたね・・
でも、お花綺麗に写ってますね~~♪
お友達と一緒の撮影も楽しそうで~す。
記念のボード、Emiさん考えましたネッ!!
素敵な記念になりますね~~
本の発売が益々楽しみになりましたぁ~~^^
リオラママ 2010/10/22(Fri)19:32:39 編集
» リオラママさんへ
花公園にはリオくんとティエラちゃんも来られていたのにお会いできず残念でした~
雨で園内をゆっくり周れなかったし、わたしもリオラママさんみたいにお天気のよい日にもう1度行きたいです~
でも今年は行く暇がなさそうだわ

撮影会がちょこのお誕生日と重なったので、記念になれば~と思って作ってみたのですが・・・
不器用なのでかなり可笑しくなってしまいました~
毎回参加した撮影会が掲載されるキチキチの発売は楽しみですよね~
ちょこがカメラ目線してくれてたらいいんだけどね~



2010/10/22 22:51
» 無題
また、遅れちゃったけど・・
ヴァニさん、お誕生日おめでとう!!
ちょこさんと同じ10月生まれなのね。

そうそう、確かくじゅうの撮影会の日は雨だったよね。
行きたいなぁと思ってたから、よく覚えてるんだけど
こちらも9時くらいから、雨が強くなったもんね。
結局、他に急用ができて行けなかったけど^^;

お天気は、ちょっと残念だったけど
ママ手作りのステキなボードを横に
いい記念日になりましたね♪
めんこ URL 2010/10/22(Fri)23:38:25 編集
» めんこさんへ
ヴァ二へのお祝いメッセージありがとうございます
同じ10月生まれなのでいつも合同でお祝いしてます
ようするに手抜きなだけなんですけどね
この日の降水確率は70%だったのかな~、でも雨天決行だったし事前予約もしてたので行ってきました
園内を周れなかったのは残念でしたが、7歳のバースデー記念の思い出が出来ました
2010/10/23 06:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]