忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月2日の金曜日の夕方、今にも雨が降りそうなお天気の中、ちょこさんとヴァ二さんは

スポーツ公園で、こんなイケメンくんたちと初デートしました~
                 P1110768_025.JPG










こちらのイケメン3兄弟

P1110782_008.JPGP1110777_005.JPGP1110778_005.JPG





左から長男johくん、次男NAGIくん、三男ATSUSHIくんです

P1110764_025.JPG









ちょこさんとヴァ二さんも3兄弟のママ、みいなさんからおやつもらってます

P1110769_025.JPG









ATSUSHIくんがフレームアウトしちゃってますけど

ほんのちょっとの時間でこ~んなに仲良くなりました~

P1110773_025.JPG









仲良くなったら一緒にお散歩開始~

伸縮リードをうま~く操るみいなさん  

お上手~

わたし1人の時にちょこさんとヴァ二さんに伸縮リード使うとすぐに絡まっちゃうのに

P1110772_025.JPG









ちょこさんもヴァ二さんもサラダバーしたりして楽しそう

でもね・・・

雨がポツポツ振り出しちゃって急いで屋根のあるベンチに避難

P1110792_025.JPG









ちょ: 「もうおさんぽできないの?」

雨が止んだらね~

お散歩出来なくなったのでちょこさんはちょっぴり不満顔


で、雨宿りしながらママたちは楽しくおしゃべり~

P1110788_025.JPG









このかわいい寝姿はjohくん

お散歩出来なくなって退屈しちゃったイケメンワンコたちは

次第にトロ~ンってなっていき・・・

オネムモードへ突入~

P1110799_025.JPG









ヴァ : 「おかあさん、あめやまないでちゅね」

ちょこさんとヴァ二さんはお外に出てる間はまず寝ない子なので、

周りの様子をうかがいながら、それなりに寛いでました~

シトシトと雨の降る中、ママたちのおしゃべりは続きます

スポーツ公園に着いた直後は蒸し暑かったけど、雨が降り出したら涼しくなりましたよ。

P1110801_025.JPG









集合写真も撮れました~

今度はATSUSHIくんもバッチリ入ってます

結局、雨は止むことなく降り続いたのでした。

で、ダッシュで駐車場まで戻り、3兄弟&みいなさんとお別れ~

雨だったけど楽しい初デートでした~

P1110811_025.JPG









みいなさんからちょこヴァ二におやつ

わたしにはKIHEI CAFEのパンとコーヒーいただきました~

みいなさん、ありがとうございました~

またお散歩デートしましょうね~



ヴァ二とjohくんの
ラヴラヴなキスシーンを
撮り損ねちゃった・・・
残念だったわ~!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします!

       
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

     
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
やっぱデジカメの方が、ピントがいいというか…


結構撮れてるじゃない


Johの潜水艦みたいな寝姿まで披露しちゃって


さすがの5わんこ勢揃いだといいねぇ


ありがとう
また良かったらお散歩デートしましょうね
みいな 2010/07/04(Sun)01:04:08 編集
» みいなさんへ
おデート楽しかったです~
ATSUSHIくんのお顔のお写真、いいのがなくって・・・
今度また綺麗に撮らせてね~
Johくんの可愛い巨体(失礼)がメッチャかわいくて撮らずにはいられなかったわ~
美味しいパンありがとうございました~
帰ってすぐいただいちゃいましたよ
またおデートして遊びましょうね~
2010/07/04 03:55
» 無題
あらら同じ金曜日のお出かけですね
私も雨がたまに落ちる中の散歩でした

雨が今にも降りそうでヒヤヒヤしましたよ


でもイケメン君達と遊べてよかったですね
ちょこヴァニ親子は「私はこの子がタイプ!!」
なんて話していたかもですね(笑)


小麦ママ URL 2010/07/04(Sun)06:51:12 編集
» 小麦ママさんへ
もうちょっと早い時間からだったらよかったんだけど・・・
わたしの用事が長引いてしまってお散歩へ行くのが遅くなってしまったんですよね~
今にも降りだしそうな時ってホントにヒヤヒヤしますよね~
でもイケメンくんたちと遊べてよかったです
ちょこヴァ二どの子がタイプだったのかしら~
聞けたらいいのにね~
2010/07/05 02:00
» 無題
お久しぶりで~す♪
やっと、ボチボチ体調も復活してきました。
入院中から、励ましメッセージや、ブログにコメント頂いててお礼のご挨拶が遅くなってごめんなさい。
ありがとうございました☆

ちょこちゃん、ヴァニちゃんは、いっぱいお出かけやおデート楽しそうな毎日ですね♪
イケメン3兄弟君達、そっくりで画像では見分けがつかない~!ほんとみんなイケメンですね♪
ちょこちゃん、ヴァニちゃんは、誰がお好みなのかなぁ(笑)
AYA URL 2010/07/04(Sun)19:37:31 編集
» AYAさんへ
AYAさん、お久しぶり~
出産おめでと~(何度言ってもいいよね~
大変な思いをした出産だったけど、AYAさんもリリちゃんも健康でなによりです
ヴィヴィちゃんのママ?お姉ちゃん?ぶりにメッチャ癒されてますよ~
仲良くしてくださるお友達がいて、ちょこヴァ二もわたしも楽しく毎日を過ごしていますよ~
3兄弟、わたしも前に会った時は解らなかったんだけど、もうバッチリ見分けがつくようになりました~
どの子がタイプなのか今後の様子をじっくり観察していこうと思いますよ
2010/07/05 02:13
» 無題
おはようですッッ♪今回はイケメンkun勢ぞろい♪
おデ~ト楽しそう~。+゚(*´∀`*)。+゚
ほんとみんなイケメンkunですねぇ♪
ちょこヴァニちゃんがあんなにっ接近して写真撮れてる~♪いいなぁぁぁ。+゚(*´∀`*)。+゚
櫻とちょこヴァニちゃんがくっついて写真撮れる日はいつなんだろうか?!(笑)
寧々 2010/07/05(Mon)09:54:04 編集
» 寧々さんへ
ゴールドのイケメンくんたちメッチャかっこいいでしょ~
3兄弟、紳士的態度でちょこヴァ二に接してくれたから、ちょこもヴァ二も仲良くできて側にいられたんじゃないかな
櫻ちゃんとちょこヴァ二も繁盛に会うようになればきっと、寄り添って写真が撮れるようになると思うわ~
そうなれたら嬉しいね~



2010/07/05 22:57
» 無題
こんちわー☆

またまたかわいいわんちゃん達とデートだったんですね〜!
良いなぁ〜
集合写真、すっごくかわいい!
とっても仲良くなったのですね。

お散歩の途中で雨が降って来ちゃったのは残念だったけれど
色々お喋りできたみたいだし良かったですね♪

プレゼントのパンもおいしそうだな〜
今日のお昼、パンにしちゃお♡
ワタシ(はるなつ) URL 2010/07/05(Mon)10:10:36 編集
» ワタシさんへ
イケメンの3ワンと初のデートでした~
特にワンコみしりのあるちょこがこんなに接近できるなんて思ってなかったわ~
こうしてたくさんのお友達と仲良く出来るようになってくれると、わたしはとっても嬉しいです
雨は残念だったけど楽しかったよ~
ワタシさんとお家が近かったらいいのにな~
はるくんなつくんともデートがしたいわ~
パンはお腹が空いてたし帰ってからすぐいただきました
美味しかったですよ~
2010/07/05 23:06
» 無題
いいな♪いいな♪イケメン3兄弟くんとのデート♪
すぐに仲良くなったのね~(#^^#)
同じ大分ならお仲間に入りたかったわ~(笑)

でもでも・・・土曜日、雨の中行ってきましたよ。
原尻の滝っっっ
三姉妹連れての、雨天決行でした。
でも滝に着いたときはちょうど雨がやんでて。
吊り橋も渡って、楽しかったですよ。

麻衣子 2010/07/05(Mon)10:34:07 編集
» 麻衣子さんへ
いいでしょ~
イケメンくんたちとは同じ市内に住んでるので都合がつけばいつでも会えるんですよ~
麻衣子さんフットワーク軽いから大分まで遊びに来て~
優花ちゃんたち3姉妹と我が家のちょこヴァ二とイケメン3兄弟で合コンしましょ~
ってか、いつのまにかもう大分来てたのね、原尻の滝・・・
雨が止んで楽しめてよかったですね~
じゃ~、また大分に遊びに来てね~
2010/07/05 23:19
» 無題
ほんと。綺麗なクリ-ムくんたちですね。
初デートだったの?
もてたかな(笑
きらまま 2010/07/06(Tue)22:46:45 編集
» きらままさんへ
ちょこヴァ二、3兄弟と会うのは2度目で、この日が初デートでした~
犬見知りワンの二人ががこんなに近寄れるなんてすごいでしょ~
ふふふ、モテモテだったわ~と言いたいとこだけど・・・
そこまで親密になってないわ~
2010/07/07 01:23
» 無題
イケメン3ワンちゃん、かわいい~U^エ^U
ウチのだいごに負けない位の太いアンヨが
またかわいいです( ´艸`)

5ワン揃って賑やかなお散歩に
なりましたネ
微妙なお天気の日が多いから
お散歩中にって事
多いですよね。。。

ともちん URL 2010/07/09(Fri)11:46:40 編集
» ともちんさんへ
かわいいイケメン3兄弟でしたよ
ワンコ見知りの我が家のお嬢さんたちが、お友達の側でこんなに近くに寄り添えるって珍しいでしょ~
雲行きがあやしくてヤバイな~って思ってたけど・・・
案の定降り出しちゃったけど、屋根付きベンチが広いから雨宿りが出来ました~
梅雨明けまで後もう少しだね~

2010/07/10 01:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]