忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日はまたまたちょこさんヴァニさんとお出掛けしました

最近お出掛け多いですね~

寒いのは苦手だけど、暑いのは案外平気なんです。

だから暑くてもお出掛けはOK

遅~いランチに出~発

火曜日って店休日のお店が案外多くて、行こうと思っていたカフェは2店ともはお休み。

で、空いている石焼きカレーのお店AVANTIへ!

時計は3時です。ランチというよりもカフェタイムですね
9125dae9.jpg










デジカメを持ってきたものの、メモリーカードを入れ忘れるという大ボケをやらかしました

以前も同じことを・・・

笑って下さい!

相変わらずドジなわたしです。

なので今日はケータイ画像です。

今日は石焼ハンバーグを食べました~
f0907581.jpg










おいしかったです~

ちょこさんたちにはビスケットを頂きました。


先客は3匹のダックスちゃんと飼い主さんです。

こんな可愛い子ちゃんがいましたよ
9c9f8bb3.jpg
















フランちゃん


3ヶ月のカニンヘンの男の子だそうです

0ec1aeb7.jpg










フランくんのお兄ちゃん、9ヶ月のマックくん

1b2a4812.jpg










同じくマックくんと一緒に生まれたかごめくん、9ヶ月。

マックくん、かごめくん、フランくん、カニンヘンのイケメン3兄弟です~

マックくんとフランくんは飼い主さんと一緒に暮らしていて、

かごめくんは飼い主さんのご実家で暮らしているそうです。

マックくんはちょこさんヴァニさんと遊びたくてキュンキュン。

8b4bf774.jpg



















とても元気なマックくんとは正反対におとなしいかごめくん

かごめくん、最初はちょこさんとヴァニさんが怖いのか近づいてくれなかったのですが

ゆっくりとこちらに来ては飼い主さんのもとに戻り、それを何度か繰り返して、

時間がたつに連れて側に来てくれるようになりました。

1850fb9f.jpg










ちょこさんとヴァニさんはパピーのフランくんに釘付け

ちょこさんもヴァニさんもペットショップでガラスの向こう側にいるパピーちゃんは時々見ますが、

こんなに近くで見るパピーちゃんは初めて

ちょこさん、フランくんを見て母性が芽生えてしまったのかしら~

ヴァニさんもママになってみたくなったのかしらね~

可愛いお友達と遊べて楽しいひと時を過ごすことができました。

飼い主さん、遊んでいただいてありがとうございました~


かわいいフランちゃんに
メロメロでした!
今日もポチッとよろしく
お願いします。
    
 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
美味しそうなハンバーグですね。
城島に行って以来散歩をサボってる私です。
ですので、最近のブログは家の中の様子ばかりです。でも昨日人吉の予約取りましたよ
遠いので、頑張って運転しなくては・・・
犬の靴が最近は欲しいです
やはり道路は熱いですもんね~
ダックスの子供はやっぱり可愛いですね
また欲しくなってしまいます
小麦ママ URL 2008/07/24(Thu)07:59:16 編集
» 小麦ママさんへ
ここのお店はカレーも美味しいのですがハンバーグもGood!でしたよ♪
毎日暑いからお散歩行くのも大変ですよね!
わたし夏は元気なんですよ~(^∇^)アハハハハ!
それにこの日はにわか雨の後で曇っていたのでそれほど暑くなくてよかったんですよ。
暑い時はアスファルトの上は歩かせられませんよね~。
とくにダックスは短足だからお腹に熱を受けてかわいそうですもんね!
靴を履いた小麦くん、可愛いでしょうね(o^∇^o)ノ
遠い人吉にも行くなんて小麦ママさんも元気じゃないですか~!

わたしも可愛いパピーちゃんを抱っこさせてもらったら、欲しくなりました!


2008/07/24 23:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]