忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜日、石焼きカレーの店AVANTIに行った後にかんたんサーカスへお散歩へ

海辺の公園です。以前来た時の様子はコチラ

db03b5b6.jpg
















お天気がよくなかったので、海と空の境目がわかりませんね

2ワンの見つめる先には・・・

やっぱりハトさん!

7029f1ab.jpg

















二人でハトさんを追いかけますが逃げられちゃいます



bfe4fb8d.jpg

















この日、珍しいワンちゃんに出会いました。



5cb5bf67.jpg

















ボーダーコリーのコニーちゃん

体全体は黒いのですが、足に模様がある珍しいカラーでした。

コニーちゃん、ディスク犬なんです

ちょこさん、ヴァニさん、大きいから怖かったのかしら~。

ワンワン吠えてました

で、コニーちゃんの練習を見せて頂きましたよ

以前、ディスク犬のショーを見たことがあったのですが、飼い主さんとお話していたら、

その時のショーはこちらの飼い主さん方だったようです。

aa184451.jpg


















ケータイ画像で見にくいですが・・・


476801ea.jpg


















飼い主さんが方の投げたディスクをちゃんとキャッチするんです!

キャッチの瞬間を収めようと思いましたがケータイでは・・・
無理でした。

コニーちゃん、数々の大会に出られて優勝されている実力の持ち主です

すごい上手でしたよ~

また練習を見せて下さいね~



ちょこヴァニ、キャッチはできませんが
投げたおもちゃを拾ってくることはできます。
ディスク犬にはなれない・・・2ワンです。
今日もポチッとよろしくお願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
応援ありがとう」ございます!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
かんたんサーカスっていいですよねー
大好きな場所ですよ♪
コニーちゃん、足に模様があるなんて珍しいですね!ディスクの練習も見れてラッキーかな(^^♪
最近、忙しかったので訪問が遅れてごめんなさ~い(>_<)
レイママ URL 2008/07/27(Sun)01:27:18 編集
» レイママさんへ
かんたんサーカスはお散歩には持ってこいの場所ですよね!
ハトさんを追いかけるのが好きなちょこヴァニです。
ディスクドックを見るのは2度目だったのですが、コニーちゃんまだ1歳なのにちゃんとキャッチ出来てすごいな~って思いました!

わたしも忙しくってなかなか遊びに行けなかったんですよ~!(^▽^;)

2008/07/27 21:30
» めざせディスク犬!
かんたんサーカスでもディスクドッグの練習されている方がいるんですね。
スポーツ公園でも時々見かけますよ。
8/3にうみたまごでディスクドッグのデモンストレーションやワンちゃんのしつけ教室があるみたいです。
行ってみたいけど、暑い時期だし夏休みで人が多いだろうなぁ~。

ちょこヴァニちゃんは投げたおもちゃをちゃんと持って来れるのですね。
えらいなぁ~!
うちは投げたら私が拾いに行きます^_^;

junsan URL 2008/07/27(Sun)13:13:39 編集
» junsanさんへ
コニーちゃんたちは毎日かんたんサーカスで練習されてるそうですよ~!
うみたまごのこともおっしゃってましたが、残念ながらわたしその日は仕事なので行けないんです!
ステラちゃん、リーザちゃんは「もってこい」しないんですね~。
ちょこもヴァニもご褒美のおやつ目当てに投げたおもちゃを咥えて持って来ます。
ヴァニなんてわたしがおもちゃを投げる前から落下地点近くまで行って待ってるくらいですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2008/07/27 22:03
» 無題
やっぱりちょこ、バニさんははとが気になりますね。
ディスク犬はいいですよね~
かっこいいです。
小麦も自己流で教えましたが、落ちたのを、取りに行くので????
何度か競技会も見に行きましたが、やはりいいですね
小麦ママ URL 2008/07/27(Sun)19:01:30 編集
» 小麦ママさんへ
かんたんサーカスはハトさんがいっぱいなんです~。
飛んで逃げられてしまうのにいつも追いかける2ワンです。
ディスクドッグってスゴイですよね。
ダックスのディスクドッグもいるようですが、ちょこヴァニさんにはとても無理ですね!
小麦くんはボールをキャッチすることが出来るから、訓練したらディスクドックになれるかもしれませんね!\(^▽^)/
2008/07/27 22:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]