忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事の続きです (o^∇^o)ノ

coletteさんで美味しいチキン南蛮のランチを頂いた後は・・・

P1180606_025.JPG









食後のドリンクです。

各自、好きなドリンクを飲みながらワイワイおしゃべり~(o^∇^o)ノ

わたしは大好きなコーヒーをいただきました♪

わんこたちのかわいい姿やおもしろい姿に大笑いしながらまったりです♪

P1180604_025.JPG









ココちゃんはきょんさんに抱かれるのが大好きな女の子です♪

エルくんはね・・・

P1180625_025.JPG









きょんさんのイスとtomoさんのイスの間でお外を監視中!

カフェの警備をしてくれてましたヽ(*^^*)ノ

P1180597_025.JPG









おやつの時間です☆

ラン : 「きょんさ~ん、ランにもちょうだ~い」

エルちゃん、舌がお鼻にくっついてる~ヽ(*^^*)ノ

P1180600_025.JPG









ちょこさんはわたしのお膝でおやつをもらえるのを待ってます (^▽^;)

P1180601_025.JPG









ミッキー : 「tomoちゃ~ん、ボクもおやつ~」

ミッキーくんもオメメがキラキラでした~♪

おやつの時間はみんないいお顔だね~!

おやつの後・・・

P1180612_025.JPG









わたしにスリスリされて・・・

とろ~んってなってたヴァニさん(o^-^o) ウフッ

P1180629_025.JPG









スリスリの後はママの背中にあご乗せ~(o^∇^o)ノ

かなり眠そうでした~!


この日、coletteさんでかわいいお友達に会えました~ヽ(*^^*)ノ

お店にかわいいダックスちゃんが入って来たんですが、見たことのあるお顔の

ダックスちゃんだったので、もしかしたらと思って飼い主さんにお聞きしたら

やっぱりそうでした~♪

P1180635_025.JPG









ネットでお見かけしてたブログ「Do you have Lunch?」

ランチちゃんでした~(^▽^)/

かわいいランチちゃん、ママさんのお膝でとってもお利口でしたよ~!

P1180640_025.JPG









エルちゃん、ランチちゃんのママさんにナデナデしてもらって気持ちよさそうでしたよ~ヾ(@~▽~@)ノ

わんこたちみんな、ランチちゃんのママさんからワッフルいただいて喜んでおりました♪

カフェでランチちゃんに会えたのも嬉しかったのですが、ランチちゃんのママさんも

ちょこヴァニのことを知っててくださって・・・

感激でした(o^-^o) ウフッ

ランチちゃんのママさん、ヴァニさんがランチちゃんを脅かしちゃってごめんなさいね~

 (;^_^A アセアセ・・・

わんこたちにワッフルありがとうございました~!


この後はドッグランへ遊びに行きましたよ~☆

その様子はまたこの次にね~ヽ(*^^*)ノ

この1週間、連続更新頑張りました。
みなさんも応援ありがとうございました!
明日はお出掛けなどでバタバタになり、
更新できそうにないのでお休みしますね!
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!  

 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
1週間お疲れ様でしたm(._.)m
私は手抜きのデータblogで、楽チンですp(^^)qもう5日分自動更新です(笑)

確かに、実際会ってないけど、本などで見かけたわんちゃんに会えると嬉しいですね。
私も土曜に行ったカフェで、本で見かけるわんこちゃんに2匹出会えましたよ。
今日は撮影会ですね
小麦ママ 2011/10/10(Mon)06:34:59 編集
» 小麦ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
続けて更新してたら4日目ぐらいから頑張ってみようかな~って思いはじめて・・・
みなさんの応援もあったので、1週間連続更新をすることができました~
わたしの場合、記事を書くのに時間がかかっちゃうので、時間がないとできないですけどね~
これからは気負わずに更新していきたいと思ってます

写真で見てただけでも意外とわかるものですよね~
ネットだけでなく犬吉の撮影会のお写真も見てると、実際会った時にわかる子もいますよね~

2011/10/12 03:23
» 無題
やはり Emiさんのお人柄ですね
Emiさんのブログ楽しいもの
おおげさじゃなく 丁寧に書いてて楽しい時を過ごしてるのがわかるし・・・ね

わんこさんたち ママたちと一緒にまったりしてますね
うさママ 2011/10/10(Mon)21:47:39 編集
» うさママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ブログ楽しいっていってもらえて嬉しいわ~
うんうん、いつも楽しんでます
小学生の作文レベルの文章だし、眠い時とかにかくと誤字とかあって、ホントお恥ずかしいのだけど・・・
記録に残したいっていうのもあって楽しみながらやってます
ブログをやりつづけてよかったなぁ~って思うのは、やっぱりたくさんのお友達ができたってことが一番かな~
ちょこヴァニがいることで今のわたしの生活、とっても充実してるもの~
本当はリアルタイム更新がしたいけど、撮ったお写真あれもこれも使いたいって思っちゃうと、1回のお出掛けを数回に分けちゃうことになって、どんどん遅くなっちゃうのよね~
時間の制約もあるのでうまくいかないのだけど・・・
楽しかったことを残したいから遅くなってしまうのはご勘弁を~
この日はカフェでまったり~、楽しいひと時でした~
2011/10/12 03:40
» 無題
連続更新お疲れさまでした~(*^_^*)
お仕事もされてるのにコメントの返事までほんとにすごい!
でも楽しい記事で読んでる私もワクワクお腹グゥグゥ^^ありがとう~
やっとタルタルのチキン南蛮食べれたんですね♪
甘酢の時ほんとに「注文間違えた?」っいてくらい最初驚きを隠せませんでした(大げさ(笑))
私もEmiさんと一緒、タルタルのかかってないチキン南蛮なんてー!!派ですよ(^^♪
あ、また食べ物の話ばっかりした(汗)

CAFEでワンコとまったり最高ですね!
さすが、おやつの時間になると皆元気いっぱい^^
ヴァニさんの安心しきったお顔も最高です
みんなみんなママ達と一緒のお出かけほんとに楽しいね(*^_^*)
あっぴん URL 2011/10/10(Mon)23:40:12 編集
» あっぴんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
1週間、ちょっと頑張ってみました~
みなさんからいただくコメントも嬉しいし、お返事するのも楽しいのです~
それにわたしがちょこヴァニと行ったお出掛け場所に自分も行ってみたいって言ってくれたり参考になるって言ってもらえたり、ご自分のブログや日記でもEmiさん情報なんて言ってもらえたり・・・
お友達にも楽しんでもらえてるようで、わたしもとっても嬉しいのよ~
犬ブログではありますが食いしん坊なので・・・
お出掛けして食べたものは外せませんわ~
この日はタルタルのかかった美味しいチキン南蛮食べれて嬉しかったです~
お友達やわんこたちとまったり~、この日も楽しかったです~



2011/10/12 04:03
» 無題
ここコレットさんもEmiさんのブログで
知って、行く事ができました(*^^)v
いいお店の情報をいただけてほんとのに感謝~です♡
ランチちゃんすっごく可愛いかったですね♪
ランチちゃんのママも皆にお菓子を分けてくれて
優しい素敵な方でした(=^・^=)
きょん 2011/10/11(Tue)01:00:28 編集
» きょんさんへ
お返事おそくなってごめんなさい!
ちょこヴァニブログを見て~って行ってもらえるのって、とっても嬉しいわ~
わんこと楽しめる場所って大分って少ないものね~
こちらのお店、ランチも美味しいし、すご~く寛げるし、お店の雰囲気がいいよね~
ランチちゃん、とっても可愛かったね~
この日はみんなのお休みがバッチリ合ったので集まれてよかったわ~
また行こうね~

2011/10/12 04:13
» 無題
連続更新、お疲れ様でした^^
ご友人と楽しい時間を過ごされたのですね♪
いいですね、いつもワイワイ賑やかでとっても楽しそう^^
coletteさん、機会がなくて一度も行った事がないんです。
皆さん結構利用されているんですね^^
ご飯もとっても美味しそうです♪
ここにも一度足を運んでみたいなぁ~(*´∀`*)
hiro URL 2011/10/11(Tue)09:31:05 編集
» hiroさんへ
ありがと~!
1週間連続って・・・
もしかしたらはじめてだったかも~
今回は「やればできるじゃん」と自分を褒めてあげました~
普段は気負わずにやっていますが、これからも時間がある時はちょっと頑張ってみようかな~なんて思ってます
でも更新ばかりするとお友達のブログに訪問できなくなっちゃうので・・・
ボチボチがいいですね~

お友達が誘ってくださっていつも楽しい時間をご一緒させていただいてます
ここ、素敵なお店なのでとっても寛げますよ~
hiroさんもお時間がある時にでも是非~
2011/10/12 04:23
» 無題
連続更新がんばったねぇ!!
私には100%無理ですわ・・・
エルのペロンのお顔すごい決定的瞬間だねぇ
親ばかだけど 可愛いって連発しちゃいました(笑)
Lunchちゃんも可愛かったねぇ
またどこかでお会いできるといいなぁ

コレットさん自宅みたいな雰囲気でゆったりしてていいお店ですよねぇ
また行きたいって思います!!
その時は是非ご一緒してくださいね♪
ゆっきぃ 2011/10/11(Tue)21:16:56 編集
» ゆっっきぃさんへ
1週間がんばりました~
いやいや、やればゆっきぃさんも出来るって~
そのうち頑張ってみて~

エルちゃん、決定的瞬間でしょ~
かわいかったのでこれは使わなくっちゃって思ったよ~
チキン南蛮たべてのんびりできて楽しかったわ~
またお休みが合った時は行こうね~
2011/10/12 04:40
» 無題
Emiさんこんにちは(*´∇`*)
ランチをかわいく紹介してくださってありがとうございましたー(*・・*)ポッ
こちらこそ、たくさんのわんこに囲まれて幸せなひとときを過ごさせていただきました♪
お邪魔してスミマセンσ(^_^;)
ありがとうございましたー<(_ _*)>

そしてちょこちゃん、先日8歳のお誕生日を迎えたばかりなんですね!
出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございましたー(≧∇≦)
来月はヴァニラちゃんがお誕生日とか♪
Happy続きですね(*^^*)
ドッグランでわんこたちと上手に遊べるちょこ&ヴァニラちゃんが羨ましいですσ(^_^;)
ランチはわんこ付き合いが苦手なワガママ娘ですが、
これをご縁に、またどうぞよろしくお願いいたします(*^人^*)
hina URL 2011/10/12(Wed)12:13:45 編集
» hinaさんへ
hinaさん、こんばんは!
先日はcoletteさんでhinaさんとランチちゃんにお会い出来て嬉しかったです
突然「ランチちゃんじゃないですか~」なんて言われて、びっくりされたでしょ~
失礼しました~
ランチちゃん、とってもかわいいからお顔を見てすぐにそうじゃないかって思いました~
ヴァニがランチちゃんを脅かしてしまってごめんなさいね
あの子ね、ビビリだから、はじめましてのお友達に必ず「あたちつよいのよ」ってとこ見せたがるんですよ~
お恥ずかしいわぁ~
わんこたちにおやつまでいただいちゃって・・・
ありがとうございました~
ドッグラン、ちょこヴァニも知らないお友達がいると遊べないんですよ~
あの後みんなでランに行ったんだけど誰もいなくて、お友達とだけで貸切状態で遊べたのでちょこヴァニも楽しそうでした~

ちょこのお誕生日のお祝いもありがとうございます
ちょこもヴァニも同じ10月がお誕生日で、ヴァニは20日で5歳になります
今度合同でお祝いしたいと思ってます。
こちらこそ、仲良くしてくださいね~
ちょこヴァニともども宜しくお願いします


2011/10/12 21:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]