忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月29日(木)はお友達とドッグカフェへ行ってきました♪

久しぶりのcoletteさんです o(*^▽^*)o~♪

カフェではいつもわたしのお隣の席にカフェマットを敷いて座る、ちょこさん、ヴァニさんですが、

この日はお友達も一緒で大人数なので、わたしのお隣に座るのは無理だと思ったから、

カートを出動させましたヽ(*^^*)ノ

P1180582_025.JPG









アゴのせしちゃって・・・

新車の乗り心地、とってもいいようですo(*^▽^*)o~♪

この日のご一緒したお友達は・・・

P1180617_025.JPG









ココちゃん・エルくんときょんさんヽ(*^^*)ノ


P1180616_025.JPG









エルちゃん・ランちゃんとゆっきぃさんヽ(*^^*)ノ


P1180603_025.JPG









ミッキーくんとtomoさんヽ(*^^*)ノ

ダックス6わん・キャバリア1わんの7わんこと4人です♪

この日のランチはね~!

P1180585_025.JPG









みんな一緒で日替わりランチ~(o^∇^o)ノ

こちらのカフェのオーナーさん、ブログに次の日の日替わりランチの告知を

してくれるので前日にブログを覗いたら・・・
P1180590_025.JPG









なんとこの日の日替わりはチキン南蛮だったのです♪

タルタルのかかった美味しいチキン南蛮が食べた~いって思ってた、

わたしの願いが通じたのかな~♪

前夜からウッキウキでしたよ~ (*^m^*) ムフッ

実はこの日の3日前に、我が家の住人とおばあちゃんと3人でお買い物に行った時に

食べたのがチキン南蛮だったんだけど・・・

そこで食べたチキン南蛮にはタルタルソースがかかってなくて、ちょっと残念な

ランチになってしまったの~(ρ゚∩゚) グスン

やっぱりチキン南蛮にはタルタルがかかってなきゃね~って、思いません?

だからこの時、美味しいチキン南蛮が食べたくてしょうがなかったんです。

P1180584_025.JPG









で、ここではわたしの想像してた、ちゃんとタルタルのかかったチキン南蛮が

出てきましたよ~~o(*^▽^*)o~♪


チキン南蛮、堪能いたしました~♪

メッチャ美味しかったです~o(*^▽^*)o~♪

そんなランチが美味しくて、楽しかったカフェの様子はまた明日ね~(^▽^)/

今日は短いですが、このくらいで失礼いたします (;^_^A アセアセ・・・

(連続更新挑戦中なので日付の変わる前に更新しちゃいます~!)

今日スーパーへお買い物に行ったら
お友達に会いまして・・・
しばらくおしゃべり~♪
日頃の不満を愚痴りあって、
ちょっとスッキリしました~!
(何についてかはご想像にお任せします)
(o^-^o) ウフッ
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!  

 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
この日のランチ本当に美味しかったですよね(^^)
Emiさんの願いが通じて本当にメニューがチキン南蛮だったときには 神が光臨したのかと思いました(笑)
次の記事も楽しみにしてます!!
連続更新がんばって!!(って言ったらプレッシャーになっちゃうかなぁ??)
ゆっきぃ 2011/10/09(Sun)00:27:03 編集
» ゆっきぃさんへ
ランチ美味しかったねっ
タルタルたっぷりの美味しいチキン南蛮が食べられてよかったぁ~
神が光臨したんだね~
コメのお返事前にUPしちゃったよ~
ゆっきぃさん、応援ありがとね~
2011/10/10 00:04
» 無題
Emiさん連続更新すごいですーー!
私ももうちょっとリアルタイムでかけたらなあ(^^ゞ
この日がチキン南蛮って凄かったですよね^^
やっぱり~タルタルがなきゃっ!ね♡
日頃の不満を愚痴った後って気持ちもそうだけど、
何となく体も軽くなった気がしませんか~(^^♪
ほんと、スッキリしますよね^^
きょん 2011/10/09(Sun)01:34:52 編集
» きょんさんへ
1週間頑張りました
頑張らないとどんどん写真が溜まっちゃうんだよね~
連続でUPするのはもうそろそろ無理そうなんだけどね~
リアルタイムの記事をお届けできるように頑張らなくっちゃ♪
きょんさんのmixi日記を見てチキン南蛮食べたい病にかかってしまった、わたし。
その後に食べたチキン南蛮はタルタルがかかってなくって、残念なチキン南蛮だったから、coletteさんで美味しいチキン南蛮を食べることができて嬉しかったわ~

日頃の不満、ホントに吐き出したらスッキリよ~
体も軽くなったぁ~
お友達の不満も聞いてお互いスッキリでした~
2011/10/10 00:19
» 無題
チキン南蛮、タルタルかかってて、よかったね


連続更新頑張ってますね
すごーい
ケーキ 2011/10/09(Sun)03:01:24 編集
» ケーキさんへ
今度はタルタルのかかった美味しいチキン南蛮を食べることができたよ~
この1週間は更新頑張りました
ケーキさんも毎日だよね~
すごいわ~
2011/10/10 00:21
» 無題
むは~。゚(゚ノ∀`゚)゚。美味しそう~♪
やっぱりチキン南蛮にはタルタルでしょ~!!!

まだココ行った事がない私(^ー^;A今度ご一緒させてくださぁぁぁいヾ(≧∪≦*)ノ〃
寧々 URL 2011/10/09(Sun)09:41:54 編集
» 寧々さんへ
チキン南蛮はやっぱりタルタルだよね~
美味しいチキン南蛮、食べることができました
寧々さん、まだcoletteさん行ったことがなかったのね~
素敵なお店だよ~
うんうん、今度一緒に行こうね~
2011/10/10 00:28
» 無題
想像通りのチキン南蛮で良かったね

連続更新頑張ってますね~
まだまだ いっちゃいますか
楽しみだけど 無理しないでね 
うさママ 2011/10/09(Sun)21:39:22 編集
» うさママさんへ
大好きなチキン南蛮・・・
この時はタルタルたっぷりの美味しいチキン南蛮が食べれたよ~

1週間、毎日更新頑張ったよ~
でもまだ数日分が・・・
今週はぼちぼち頑張ります
ありがと~
2011/10/10 00:36
» 無題
カート、気に入ってもらえて何よりです。
あるととても便利ですよね
チキン南蛮、美味しいですよね
私はジョイフルのチキン南蛮も大好きです

連投記録、伸ばしてくださいね
小麦ママ 2011/10/09(Sun)22:01:15 編集
» 小麦ママさんへ
カート、この日は二度目の使用でしたよ~
ちょこヴァニ、あご乗せしてリラックスしてるでしょ~
新車、重宝しております
ありがと~

ジョイフルのチキン南蛮は最近食べてないな~

更新、先に済ませました
なんとか1週間がんばったよ~
まだまだ記事の更新を伸ばしたかったけど、明日は朝から晩までお出掛けだからそろそろ無理っぽいです
一旦お休みするので・・・
また頑張ります




もう厳しいかな~
2011/10/10 00:58
» 無題
先日はOWお疲れ様でした(^o^)/
Emiさんのblogに常連さんの
エルくん・ココちゃんとエルちゃん・ランちゃんに
お会い出来て嬉しかったデス♪

コチラのランチも美味しそうですね~
私もチキン南蛮にはタルタルソース派です
チキン南蛮食べたくなってきた―――


ともちん URL 2011/10/11(Tue)16:58:55 編集
» ともちんさんへ
OWお疲れ様~
だいごくん、元気だったね~
お友達わんこ、みんなかわいいでしょ~

チキン南蛮にはやっぱりタルタルよね~
ともちゃんも食べたい病になっちゃったかな~
2011/10/12 04:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]