忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の午後、ちょこさん、ヴァニさんとある所へお散歩に出掛けしました~

P1050925_025.JPG











お花のキレイな公園です。

ここの公園にはあちこちにキレイなお花が咲いています!

P1050924_025.JPG











もちろんここのお花もキレイなんだけど・・・

今日のメインはこれです~

P1050933_025.JPG











はい、サクラの花です

ここは大分平和市民公園です。

P1050937_025.JPG


















40m道路の方側のサクラは5部咲きぐらいでしたが、芸術会館の方側のサクラは満開でした~

お花見をしてる方がたくさんいましたよ。

P1050945_025.JPG











この公園は細長い公園なのです!

197号線の上を架かる橋を渡って裏川のほうまで行きました!

裏川のほうがキレイに咲いていました!

P1050944_025.JPG


















サクラのトンネルです!

お弁当持って来てお花見したい気分でした~


P1050943_025.JPG

















風が冷たかったけどお天気がよかったし、いっぱい歩いたのでヴァニさん舌が出ちゃいました!

サクラを見ながら、1時間半近くお散歩しましたよ!

来年はお弁当持参でお花見しようかな~!

ちょこさん、ヴァニさんお花見散歩、楽しかったね

で、この後、別の場所へ・・・

それはまた明日~


花粉症の症状がまだ続いてるので、
なるべくなら外へは出たくないのですが、
暖かくなったので、体はウズウズして
お出掛け気分です!
お出掛けが続きます!
訪問、コメントのお返事が遅れますが
お許しを・・・
きょうもポチっと応援お願いします!
皆様のポチっが励みになります

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
平和市民公園までいらしてたんですね^^
桜きれいですよね~
ちょっと最近寒いから、もうちょっと暖かくなるとお外でお弁当もいいな。
今日明日はお花見のお客さん多いでしょうね。
papiママ URL 2009/03/28(Sat)11:47:00 編集
» papiママさんへ
市民公園はたくさんの人で賑わっていましたよ~!
夜桜用にちょうちんも下がっていたエリアもありました!
ライトアップもされるのかしらね~?
わたしは夜桜見ながらのお酒のある花見なんて寒くて、絶対ダメですけどね~!
やっぱり青空の下でお弁当が一番で~す!
2009/03/29 01:22
» 無題
平和市民公園の花見はいいですよね~!!!!この時期はちょうちんいっぱいで、ひるまっからお酒入ってる人もおおいでしょうね~☆

ちょこさん、ヴァニさんもお花見できたかな~^^うちのゆめさんも早く花見に連れて行って上げたいです★
まや URL 2009/03/29(Sun)00:12:24 編集
» まやさんへ
老若男女、お弁当食べてた人もいたし、BBQをしていたグループもありみんなお花見楽しんでました~!
また時間があったら行きたいけど・・・散っちゃうでしょうね!
ゆめちゃんも早くお花見散歩できたらいいですね~!
2009/03/29 01:27
» 無題
こんにちは☆
私も土曜日に平和市民公園行ってました!
お昼過ぎだったんですが、残念ながら
ちょこちゃん・ヴァニラちゃんらしき
ワンコは見掛けなかったです(>_<)

桜キレイに咲いてましたよね☆
バーベキューしてる方も何組か居て
ほのかにいい匂いが漂ってて、
ダイゴもお鼻をピクピクさせてました(笑)

コレットさん、前にテレビに出てたのを観て
行ってみたいなぁ~って思ってます♪
お店の雰囲気も良くて食事も美味しそうですね(^o^)


ともちん URL 2009/03/31(Tue)16:27:28 編集
» ともちんさんへ
ともちんさん、土曜日に行かれたんですね~!
平和公園、わたしはちょこヴァニと金曜日に行ったんですよ~!
一日ずれてたらともちんさんとダイゴくんにお会いできていたかも~ですね!
残念だわ!
でもそのうち、どこかでお会いするかもですね!
コレットさん、ステキなカフェなんですよ~!ヽ(*^^*)ノ
お食事も美味しいし、のんびりできるのわたし大好きなんです~!
2009/04/01 02:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]