忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の花を見ながら1時間半もお散歩したら喉が渇いたので、ティータイム~っていうことで

行ったのがカフェ コレットさん

P1050947_025.JPG











久しぶりに行きましたよ!

先客のワンちゃんは小さなチワワちゃん!

グリコちゃんです

P1050988_025.JPG











とっても小さくて大人しくて、とっても可愛いのです

グリコちゃん、OWの表紙にもなったことがあるそうです

P1050954_025.JPG











お腹も空いていたのでホットサンドとドリンクのセットをオーダー

美味しかったです~

P1050969_025.JPG











看板犬のスムースのサクラちゃんです

サクラちゃんは12歳のお姉さんです。

P1050955_025.JPG












大人しくしていた2ワンでしたが、サクラちゃんには吠え吠え~

離れてると大丈夫なんだけど、少し近づいたり目が合ったりすると、

またまた「ワンワンワン

外に出るとあまり吠えることのないちょこさんまで応戦してました~

P1050985_025.JPG











後から来られたシーズーのココちゃんです!

ママさんがおトイレに行っても寂しがることもなく・・・

グリコちゃんのママさんからおやつをもらってました!

エライね~!

ちょこさんなんてわたしがトイレに立って見えなくなると鳴いちゃうのに・・・

P1050949_025.JPG











おやつを貰ってるココちゃんを見て自分達もおやつに熱い視線をそそぐちょこさんとヴァニさんです

ちょこさんとヴァニさん、グリコちゃんのママさんからココちゃんが来る前に頂いていたのに・・・

こんな視線をずっ~と送り続けているものだから・・・

みかねたグリコちゃんのママさんがまたおやつを下さいました~

P1050975_025.JPG


 








知らない人が苦手な人見知りのちょこさんも、わたしがずっとグリコちゃんの

ママさんとお話しをしてたから安心できる人って認識したのか、それともおやつの為なら

人見知りなんてなんのそのだったのか、ちょこさんもおやつをもらいにママさんの下へ!

P1050978_025.JPG











もらった砂肝、普段あげないのでよほど美味しかったのでしょうね!

ココちゃんのママさんからもおやつ頂きました!

おやつをいっぱい貰ったからもう夕ご飯食べなくてもいいかなって感じでした

P1050966_025.JPG











オーナーさん、グリコちゃんとココちゃんのママさんとワンコ話に花が咲きました

とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ましたよ

お散歩とカフェでお昼寝をしてない2ワンは家に帰ったら爆睡でした~!

お花見散歩にカフェ・・・
たまにはこんなのんびりした
時間をちょこさんとヴァニさんと
一緒に過ごすのもいいね!
今日も元気なちょこヴァニポチッと
応援お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おや?Coletteさんに来られていたのですね
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
グリコちゃんも来ていたのね
みくしーか携帯の方にメールを頂けたら
10分位で、ワトソンと飛んで来たのにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
いつか一緒にしましょうね~
ねこのたま。 2009/03/29(Sun)20:07:41 編集
» ねこのたま。さんへ
10分で来れるなんて羨ましいわ~!
わたしなんて30分はかかっちゃうかな~(^▽^;)
お休みの日はいつも計画なく突然思い立って行っちゃうんですよ~!
次に行く時はたま。さんをお誘いしますので是非ご一緒して下さいね~!(^○^)
2009/04/01 01:58
» 無題
桜綺麗ですね~
実際目で見たらもっと綺麗みたいですね
桜の花っていいですよね

グリコちゃん珍しい色ですので、まだお話した事はありませんが、本では見ていますよ
撮影会では色んな方にお話したいですが、今の我が子たちでは大変過ぎます
もっといい子だったらいいのですがね

今度はくじゅうですね
今回は前回の失敗の割引券を財布に入れようと思いましたが、今回は割引券がありませんでした
とその前にピクニカがありました・・・
4月は2回なので寂しいです
小麦ママ URL 2009/03/29(Sun)20:51:50 編集
» 小麦ママさんへ
桜キレイでしょ~!
少し早いかな~って思ったんですが、南側の方はバッチリ咲いて満開でした~!\(^▽^)/
小麦ママさん、くじゅう花公園や城島の割引券忘れて前回は当たり前の入場料所売るよう払ったんでしたよね!
前回の時は近くの道の駅に割引券があったけど、今回花公園の入場料が下がりましたよね~?
だから割引券がないかもですね~!
でも入園料が下がったから嬉しいですね!ホホホ!(^O^)


2009/04/01 02:09
» 無題
お花見散歩にカフェ、人もわんこも満足な一日でしたね♪
グリコちゃんの表紙、見覚えがありますよ(*^_^*)
コレットさんのお食事はおいしいですよね♪
私もまた行きたいなぁ。。。
レイママ URL 2009/03/29(Sun)21:15:03 編集
» レイママさんへ
お花見&カフェでのんびりまったりして、ワンコもわたしも大満足でした~!o(*^▽^*)o~♪
たまにはこんなふうに過ごすのもいいですね!
レイママさんも今度、是非ご一緒して下さいね~!\(^▽^)/
2009/04/01 02:15
» 無題
桜のトンネル・・・綺麗ですね~♪
今年も平和公園でお花見したいなぁ~って、思ってるけど、急がないと終わっちゃいそうですね。
七瀬の桜も8分?満開?な感じで、今年の桜は、早いですね・・・
コレットさん、落ち着いた感じのステキなカフェですね!!
リオまま 2009/03/31(Tue)10:44:23 編集
» リオままさんへ
裏川のほうの桜は細長い公園の両端にあって、まさに桜のトンネルになっててすごくきれいでしたよ~!
七瀬の桜も見に行きたいです~!\(^▽^)/
コレットさん、落ち着いたステキなカフェなのでたまに行くんですよ!
是非、リオくんと行ってみて下さいね~!

2009/04/01 02:21
» 無題
こんにちは!
ドックカフェって大分はどこにあるのでしょうか???
私も是非いってみたいです~★
ご飯もおいしいんですか???興味津々です(笑)
まや URL 2009/03/31(Tue)16:42:09 編集
» まやさんへ
コレットさんは春日町でオアシスの近くですよ~!
都町4丁目のパーキングの前の一方通行の道をまっすぐ行ったら右手にありますよ。
駐車場スペースが1台分しかなくて止められない場合があるかもしれないので、行く前にお店の方に聞いてみるといいかもしれないですね!
以前、フレスポに車を置いてお散歩しながら行ったこともありますよ!
お食事も美味しいですよ~!

2009/04/01 02:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]