忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日の金曜日は我が家の住人も仕事がお休みだったので、ちょこさんヴァニさんと

スポーツ公園にお散歩に行きました

ここ、たま~にイノシシが出るっていうから1人で来るのはちょっと怖かったので、最近は

来てなかったのですが、今日は万が一イノシシが現れても我が家の住人がいるから

大丈夫~

もしイノシシが出たら・・・

我が家の住人に盾になってもらって、わたしはちょこさんとヴァニさんを抱えて一目散に

逃げようと思ってますから

P1070134_025.JPG









で、前から上ってみたいと思っていた展望台に上ってみました~!


P1070129_025.JPG









エレベーターであっという間に到着~!



P1070124_025.JPG










「ちょこさ~ん、何が見えますか~


P1070118_025.JPG









九石ドームが見えますね~!



P1070119_025.JPG









反対側は大分市街地が見えますよ~!


P1070126_025.JPG









ヴァ二さんは高所恐怖症

ちょこさんは手すりの所まで行くのにヴァニさんは近寄らないの~!

離れた所から眺めてましたよ~!

P1070125_025.JPG










そんな臆病者のヴァニさんなのでありました~!

長くなるのでこの続きはまた明日~


イノシシ、この公園では
見たことないけど、
近くの商業施設の近くでは
遭遇ありなの~!
その時はパトカーが来て、
警察官が様子をみながら
周囲を警戒してたから
怖くなかったけど・・・
実際に出たらマジで
びっくりするだろうな~!!!
今日も元気なちょこヴァニに
ポチッてお願いします!

     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようございます!!!
こんな展望台があるなんてしりませんでした~!!しかもイノシシでるんですか???さすが大分、いなかですよね(笑)
チョコちゃんとヴァニラちゃんもいいながめだったかな~???ヴァニラちゃんはちょっとこわいかな???うちのゆめも高いとこにがてです。。。
まや URL 2009/07/05(Sun)09:33:58 編集
» まやさんへ
芝生広場の上に展望台があるんですよ~!(^○^)
ここスポーツ公園の芝生広場はお散歩には持ってこいの場所なので、1人と2ワンで時々行ってたのだけど、イノシシが出没するらしいと聞いてからは怖くて一人では行けなくなったのです!
で、我が家の住人と一緒に久しぶりに行ったのです~!
スポーツ公園、商業施設、住宅街この辺一帯はイノシシの棲み家だった
山を切り開いて造成したからイノシシがいるんですよ~!
実際、わたしも商業施設のところで見たことあるんですよ!(;^_^A アセアセ・・・
ヴァニ、高いとこ苦手なんですよ~!
ゆめちゃんもなんですね~(o^∇^o)ノ
2009/07/06 00:13
» 無題
わお~イノシシですか!!私です(笑)
公園に出る・・とはオソロシヤ~ですね。
傍らにナイトさんが居れば大丈夫か!!
遭遇したことないけど。。結構怖そうですよね~
ワン子に何かあったら・・って思ってしまうもん。
お気をつけてね~
レディママ 2009/07/05(Sun)09:38:58 編集
» レディママさんへ
ここ出るんですよ~!
だから怖くって1人で行けなかったんですが、ヤツがお休みだったので一緒に行きました~!(*'-'*)エヘヘ
え~~!!! ナイト~?
ヤツはナイトって感じじゃないでしょ~!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イノシシに遭遇してもあんまり頼りにならないかもしれないけど、でもいないよりはマシだからね~!≧(´▽`)≦アハハハ
もし遭遇したら・・・
ちょこヴァニ抱いて、一目散に逃げ出しますわニャハハ(*^▽^*)
2009/07/06 00:27
» 無題
イノシシーー!?恐いですね!!
実際、娘達連れてる時に遭遇したら・・・って想像しただけでも、恐怖です。
うちも絶対パパを盾にして逃げます(笑)

展望台、良い眺めですね♪
ヴァニちゃん、高い所怖いんですね。
ちゃんと高さが分かってるんですね。賢いです~☆
AYA URL 2009/07/05(Sun)13:59:46 編集
» AYAさんへ
田舎ですからね~!
山を切り開いて造った公園ですからイノシシも出るんです~!
そうそう、ヤツには妻や娘達を守って犠牲になってもらいますよ~!(^∇^)アハハハハ!
展望台はお天気がよかったらもっとキレイな景色が見れたと思うんですが、
曇ってたからイマイチでした!
ヴァニね、抱っこして階段上がるのも心臓がバクバクするほどの怖がりなのですよ~!(^ー^* )フフ♪
2009/07/06 00:35
» 無題
いのししが出るんですね~
確かに怖いですよね

私は小麦が対決しそうなので怖いのかもです

展望台はいいですよね~
何年か前に東京タワーの展望台に行って
揺れてる感じがしてクラッ~としたのを覚えてます

高いところは落ちたらどうしよう~と思っちゃいますね

小麦ママ URL 2009/07/05(Sun)19:50:16 編集
» 小麦ママさんへ
出るんです~。ここの公園!
小麦くんが遭遇したらイノシシと闘っちゃいますか~?ヽ(*^^*)ノ
うちも遭遇したら・・・
怖がって二人してワンワン吠えてイノシシを挑発しそうで怖いんです~!
ここの展望台ってそんなに高いわけではないのですが、公園の場所自体が高いとこにあるんで眺めはよいのですよ~!
わたしは東京タワーなどの高いとこでも平気ですよ~!(^▽^)/
2009/07/06 00:44
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]