忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真を撮って2週間ほどなるのですが・・・

忙しくてUP出来なかったのでお蔵入りになるところでしたが・・・

せっかくなのでご紹介しま~す

我が家の住人が遊びに行ってこんなモノを持って帰りました~~!

P1070060_025.JPG

















短い足でガンバッテます!

おつまみの「短足くん」

後ろの毛むくじゃらはヴァニさんですよ~

短足ってことで我が家のお嬢さん二人と同じなので、記念撮影しました~

P1070058_025.JPG









「あたちたちダックスもアンヨがみじかいのでちゅよ~」


うんうん、ちょこさんとヴァニさんもアンヨが短いよね~!

P1070051_025.JPG

















「あたしたちダックスはアンヨが短いところがプリティなんですよ~!」

短いアンヨでオチリをフリフリしながら歩く姿はホントにかわいいものです!

(⌒▽⌒)きゃははは  めっちゃ、親バカ発言でした~!

今日も短いアンヨで頑張る
ちょこさんヴァニさんに
ポチッと応援おねがいします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
 


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようございます
おつまみのゲソが【短足】っていうの不思議ですね~

うんうん。
ダックスちゃんは、短くてぷりてぃーなおちりが
魅力的なのよね
でも・・・ちょっとだけ、ワトソンの足の長さの
ちょこ&ヴァニちゃんを想像しちゃったわ

違う犬種になっちゃうわね・・・
ねこのたま。 2009/07/03(Fri)08:20:06 編集
» ねこのたま。さんへ
面白いネーミングのおつまみだったから思わずパチリしちゃいました~!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ワトソンくんのように足の長くなったちょこヴァニ~???
それはそれで可愛いかも~!
って、要はわが子はみんな可愛いってことですね~(*^.^*)エヘッ
また親バカ発言でした~!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2009/07/04 02:34
» はまりました!
そうそう!
短~くてプリプリの魅力に私もやられちゃいました(^^ゞ
ジャンプするのはあんまり良くないんだけど、10㎝足らずの段差でも「エイッ!」って頑張って飛び乗るの見ると、もう可愛いったらありゃしないんです(^^♪
まぁうちには長いのも居るのでそれはそれで違った魅力があるんですよ!
jun-co URL 2009/07/03(Fri)10:15:20 編集
» jun-coさんへ
jun-coさんもあの短いアンヨとプリプリのオチリにやられちゃった1人でしたね~!
わたしは後ろ足を投げ出してぺタッて寝てる姿がたまらなく好きです~!(゚∇^*) テヘ♪
ダックスは短くイタグレちゃんは長いのでjun-coさんは長短どちらの魅力も感じてるんですね~!ヽ(*^^*)ノ

2009/07/04 02:41
» こんにちは~
そうですよね~ダックスちゃんの魅力はみじか~い
あんよですよね
短いあんよでちょこちょこプリプリ歩く姿可愛いですよね

そのおつまみなかなか良いネーミングですね
ちぇりんこ 2009/07/03(Fri)12:35:07 編集
» ちぇりんこさんへ
短いアンヨでオチリをフリフリしながら歩く姿はかわゆいものです~!
短足犬ならではの魅力ですね~!o(*^▽^*)oエヘヘ!
おつまみのネーミングは笑っちゃいましたよ~!
で、写真撮らなきゃ~でした!ヽ(*^^*)ノ
2009/07/04 02:49
» 無題
こんな名前のおつまみがあるんですね
ビールのお供に住人さん、買ったのかしら(笑)
ダックスちゃんの後ろ姿、かわいいですよね
Emiさんの親ばか発言そのものですよ
プリチィ~
レイママ URL 2009/07/03(Fri)19:39:18 編集
» レイママさんへ
このおつまみね、チーンジャラジャラの所へ遊びに行ってもらって来たみたいですよ~!(^▽^;)
犬種によってそれぞれ特徴のツボってあるよね~!
ダックスの飼い主はあの短いアンヨで歩く姿に魅力を感じます~!
ヨーキーちゃんのツボってどこかありますか~?ヽ(*^^*)ノ
2009/07/04 03:10
» 無題
凄いもの見つけましたね
中身は美味しかったですか?

我が家にも短足くんいますもんね(笑)

抹茶はこんどよもぎの混合ワクチン日が来ますので
その時に体重測定してきますね
増えてませんように・・・
小麦ママ URL 2009/07/03(Fri)21:07:59 編集
» 小麦ママさんへ
もらってきたおつまみなんです~!
わたしもはじめて見ました~!
お味・・・わたしは食べてないのでわからないので我が家の住人に聞いてみますね~!
短いアンヨはダックスの一番の特徴ですよね~!
小麦ママの所、4ワンで多種多様でそれぞれの魅力が感じられるんでしょうね~ヾ(@~▽~@)ノ
抹茶くん体重増えてないといいね~!
2009/07/04 03:19
» 無題
短足くん。可愛い~お蔵入りさせるのはもったいないネタでしたね(笑)
ヨキちゃんも短足のこが多いなか。きらりんは・・
この前人に「きらりちゃんってレイくん位の背ってことは??足長いね~」と言われてました。
短足羨ましいぞ~
レディママ 2009/07/03(Fri)22:15:33 編集
» レディママさんへ
お蔵入りさせるのがもったいないのでUPしちゃいました~!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ヨーキーちゃんも短足ちゃんが多いの~?
いつもきらりちゃんやレイくん見てるからヨーキーちゃんはみんなアンヨ長いのかと思ってました~!
きらりちゃんはスレンダー美人なヨーキーちゃんなんだね!ヽ(*^^*)ノ

2009/07/04 03:26
» 無題
短足くん!だなんてダックスちゃんの為のネーミングみたいで羨ましいo(*^^*)o
うちの犬種だとモジャモップ?かしら…
ダックスちゃんのおちりもプリティーなんですよね♪
プリプリとオシリふって歩いてるみたいで(≧ω≦)b
Emiさんも親バカよの~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
私もだけど(笑)
ひよこママ 2009/07/04(Sat)08:47:47 編集
» ひよこママさんへ
でしょ、でしょ~!(o^-^o) ウフッ
あっ、コレ使える~って思いネタにしようと写真撮ったんだけど、忙しくてUPできなかったんでお蔵入りになるところでしたが、日の目を見ることができてよかったです!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
マルちゃんはモジャモップ~?
そのネーミングもかわいいです!
そうそう、飼い主はみんな親バカよね~!o(>▽▽<)oキャハハ

2009/07/04 23:42
» 初めまして〜
我が家にもシルバーダップルの男の子がいるので、
他の飼ってらっしゃる方を探しておジャマしに来ました。
それにしても“短足”ってのは...。
短足で一生懸命走ってる姿は何より可愛いのにぃ。
またおジャマさせて頂きます。
はるなつ URL 2009/07/04(Sat)17:19:19 編集
» はるなつさんへ
はじめまして~!
ちょこヴァニのブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
ヴァニラと同じダップルカラーの男の子がいらっしゃるんですね~!
ちょこヴァニ共々よろしくお願いしま~す!
短足くん、かわいいネーミングのおつまみでしょ~!
ダックスの一番の特徴である短足はホントにかわいいですよねっ!
(≧m≦)ぷっ!
2009/07/04 23:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]