忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

原尻の滝周辺のチューリップを見た後、今度は滝を見に行きました。


P1150870_025.JPG













原尻の滝は東洋のナイアガラと呼ばれています。

最近も雨が降らないちょこヴァニ地方ですが、この時もあまり雨が降っていなかったので

お水は通常よりかなり少なくて迫力がなかったです。

P1150866_025.JPG













ちょこさん、ヴァニさんもマイナスイオンを浴びたいとこですが・・・

この日はこの位置までマイナスイオンはきてなかったです

(お水の多い時は上のほうでも水しぶきがかかってくるんですよ。)

P1150869_025.JPG













ゆっきーさん&エルちゃん、ランちゃんとみいなさんは滝の下まで下りて行きましたが・・・・

tomoさんとわたしはこの位置から滝を見て、その後は木陰で休んでました~

P1150881_025.JPG













下から戻ってきたわんこたちも木陰で休憩・・・

そしてまたまたおやつタイム~&給水タイム~

いっぱいお散歩したからみんな喉も渇いたし、お腹も空いたね~

P1150878_025.JPG













11歳のエルちゃんも頑張ってお散歩しました

コンクリートの地面が冷たくて気持ちよかったみたいでぺた~ってして休んでました~


ヴァニさんがね~

エルちゃんとランちゃんがパパさんの側にいないことをいいことに、パパさんの側に行って・・・

P1150887_025.JPG













パパさんにスリスリしてもらってました~

ヴァニさん、いつも誰かにスリスリマッサージしてもらってるね

ちゃっかりしてますね~、ヴァニさん


ここでみいなさんとゆっきーさんとお別れして・・・

tomoさんとわたしはある所へ行きました

それはまたこの次に~


春はどうしてこんなに眠いのでしょ~?
夜更かしした時は昼寝や夕寝もして
睡眠を補ってますが・・・
それでも眠いんですよね~!
春眠暁をおぼえず・・・
とにかく毎日眠いです!
今日もちょこヴァニブログに遊びにきて
くださってありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!
      
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
初めて行きましたが物凄い数ですよね
植えるのも大変ですよね
でも充分楽しめました

昨日はお出かけしましたが、もう紫外線!!ってくらい日差しが強かったです
暑さ対策が必要ですね
黄砂も相変わらずです

続き楽しみにしてますね
小麦ママ URL 2011/05/06(Fri)06:30:01 編集
» 小麦ママさんへ
わたしも久しぶりに行って綺麗なチューリップを堪能しました
チューリップフェスタの実行委員会が毎年植え付けのボランティアさんを募集してやってるようですよ~!
植え付けをされた方はお花が終わった後に球根掘りができて、それを持ち帰られるそうです。
親戚の伯母さんも参加しているみたいです。
わたしも参加したいけど・・・
時間に余裕がないので無理なんですよね

日差しが暑くなってきたね
これからはUVケアはしっかりしなきゃいけないし、わんこたちの暑さ対策も必要ですね~
2011/05/06 22:09
» 無題
楽しいこと続きのちょこ&ヴァニちゃんファミリーなんですね~
チューリップフェスタ・・良い時期に行かれたんですね。
去年はうちは枯れ枯れチューリップだったのを思い出しました(泣)
でもEmiさんのブログで綺麗なチューリップ見せてもらって、マイナスイオンも頂きました。ありがと(*^_^*)

仕事してると写真の整理って格好大変ですよね(泣)

ぼちぼち頑張って更新してね!
楽しみに待ってま~す(^^♪
ちぇりんこ 2011/05/06(Fri)15:33:52 編集
» ちぇりんこさんへ
そうなんです~
イベント続きでGW前半はチョー多忙でした
お花は時期を過ぎちゃうと悲しいですよね~
開花状況とかがHP等でわかる場所ならいいタイミングで行けますが、仕事をしているといつでもっていうわけにいかないので、お休みの日とお花の見頃を合わせるのはホントに難しいです。
でも今年はいい感じの時期に行けたようで綺麗なチューリップを見ることができました
ちぇりんこさんにも緒方のチューリップを楽しんでもらえてわたしも嬉しいです
写真、例の修学旅行やその他にもどんどんたまってきて・・・
ちょっとスピードあげなきゃ~なんて思ってます

2011/05/06 22:26
» 無題
緒方のチューリップ綺麗ですね~
今年も見に行きそびれてしまい残念と思ってましたが、こちらで綺麗なチューリップに楽しそうなワンちゃん達を見ることが出来て、嬉しいです~ありがとぉ~♪

先日の宇目の撮影会、お疲れさまでした~
久しぶりにちょこヴァニラちゃんに会えて嬉しかったですっ!!
思った以上の人&ワンちゃん達にビックリしながらも楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
またお会い出来る時を楽しみにしてます~~
リオラママ 2011/05/06(Fri)15:34:23 編集
» リオラママさんへ
わたしも毎年なかなか行けなくて寂しい思いをしてたのですが、今年は久しぶりに緒方のチューリップを見に行くことができました~
お休みとお友達のみなさんの都合がバッチリで、みんなでチューリップ見ることができて楽しかったです~

リオラママさんも撮影会お疲れさまでした~
久しぶりに会えましたね
わたしもリオくんとティエラちゃんとふれあえて嬉しかったです~
また来月もお会い出来るといいですね~
2011/05/06 22:38
» 無題
こんにちは♪
原尻の滝、初めて見れたので感動でした♪
水量は少なかったけど、
そのあと行った時はもう少し迫力もあったので
ナイヤガラをちょっと感じることができました^^
ホントに暑い日だったから、木陰での休憩が気持ちよかった~♪
ヴァニちゃん、甘えてましたね^^
すりすりーって来てくれるの、うれしいものです☆☆
tomo-mickey URL 2011/05/06(Fri)19:50:22 編集
» tomo-mickeyさんへ
お水が多い時は涼んでたところにも水しぶきが飛んでくるのでマイナスイオンも浴びれるんですけどね~
この時は雨が降ってなかったからお水の量がかなり少なくて迫力さが欠けてましたね~
でもお母様と見られた時はこの時よりはお水も多かったんですね~
リベンジできてよかったね~
男の人は苦手なちょこヴァニですが、しばらく一緒にいると大丈夫な人なんだ~って認識できるようで甘えんぼさんになっちゃいます
ヴァニへのスリスリマッサージをしてくれるお友達のみなさんにいつも感謝です
2011/05/06 22:47
» 無題
Emiさん、こんばんは!
おぉ~今度は滝ですか~♪
いやいや、きっと暑いときは水があるだけで
なんとなくマイナスイオンきてるような気になるような・・・ならんような~^^;
ヴァニちゃんスリスリするんだ♪
私もスリスリしてほしい~
首マッサージでもなんでもやっちゃうよ~♪
ちなみにスリスリは実家のアポロがみなさんによく要求しております~^^;

続きも楽しみっす♪^^

あっ、リンクさせてもらっちゃいました♪
これからもどうぞよろしくですー♪^^
taeちゃん URL 2011/05/07(Sat)01:12:03 編集
» taeちゃんへ
はい、チューリップを見た後は滝ですよ~
わたしは何度も来たことがあるし、ちょっと見てからは暑かったので木陰で
涼んでおりました
暑い時は水しぶきがいい感じにかかるので気持ちいいんですよ~
わぁ~、taeちゃんもヴァニにスリスリマッサージしてくれるの~
ヴァニ喜んで、ウットリなると思うわ
そんな日がいつか来ると嬉しいな~
その時は是非是非、お願いしますわ
アポロくんもスリスリが好きなのね~
リンクありがとうございます
わたしもさせていただきました~
2011/05/07 02:07
» 無題
ちょこ・ヴァニちゃんたくさんのお友達と
お出掛け楽しそうですネ

チューリップキレイですね~
赤や黄色ってイメージなんですが
ピンクや紫もキレイ+゚(*´∀`*)。+゚

チューリップフェスタ毎年行きたいと思いながらも
タイミングが合わず。。。
久住のOWもチューリップ咲いてなかったし
今年は見れずじまいでした

ともちん URL 2011/05/10(Tue)10:28:27 編集
» ともちんさんへ
今年は緒方のチューリップを見に久しぶりに行けました
キレイでしたよ~
お花の咲いてる時期に予定を合わせるのってホントに難しいよね~

近場でチューリップ見れるとこあるのよ~
来年予定を合わせて一緒に行こう~(多分来年も咲くはずだから)
2011/05/10 22:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]