忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のちょこヴァニ地方、ものすごい暑さでした

お隣の豊後大野市では39.0度あり、今夏最高の気温を記録したとか・・・。

暑さに強いわたしでも、クーラーを入れずにはいられませんでした

涼しい部屋でいつものようにお昼寝中の2ワン
P1020826_025.JPG














カメラのシャッター音で起しちゃったかしら

あら~、ヴァニさんお腹の下になにか白いものが・・・。
P1020827_025.JPG














ヴァニさん、なにか隠してません


親鳥になったつもりで卵でも温めてるのかしら



P1020829_025.JPG













ヴァニさん、

卵を温めすぎて・・・

P1020830_025.JPG













卵は目玉焼きになったみたいよ



ヴァニさん、最近はこの目玉焼きのおもちゃがお気に入りです。

黄身の部分がピーピーなります。
P1020837_025.JPG














ヴァニさん目玉焼きをカミカミ。


P1020838_025.JPG














両手前足で上手に挟んで遊びます。


ヴァニさん、目玉焼き美味しい~

そういえば最近、目玉焼き食べてなかったな~

明日の我が家の朝ご飯は目玉焼きに決まりです~

ヴァニさん、カゴの中から
おもちゃを出して遊ぶのは
いいのだけど・・・
お片付けもしてくれたら
いいな~って思います。
いつもおもちゃが2,3個は
転がっています。
今日もポチッと応援お願いします。

    
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
応援ありがとうございます!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
何が下にあるんだろう?
と思ったら可愛いおもちゃでした
ヴァニさん楽しそうですね~
ちなみに家の朝ごはんのおかずは目玉焼きでしたよ

ほんと片付けしませんよね~
家はすぐ壊すから固めのおもちゃやロープを与えてますが、たまに踏むと痛いんですよね~
犬たちに文句は言いますが・・・(笑)
小麦ママ URL 2008/07/28(Mon)20:18:33 編集
» 小麦ママさんへ
ヴァニのおもちゃはカゴの中に入れているんですが、いつもおもちゃを咥えてソファーに持ってきます。
お腹の下になにかあるんで見てみたら目玉焼きでした~!
目玉焼き、わたしも作って食べました♪
抹茶くんたち、おもちゃ壊しちゃうんですか~!
ヴァニラも破壊王ですがおもちゃを壊すことはほとんどないんですよ。
最近ではサークルに入れた時だけトイレの縁をカミカミします。
我が家のおもちゃは布のぬいぐるみとボールだけなんで踏んでも痛くはないんですが、下を見ずに歩くと蹴飛ばしてしまいます(^∇^)アハハハハ!

2008/07/30 00:16
» 美味しそうね
ふふふ、ヴァニラちゃんの温めたたまごは目玉焼きになっちゃったんんですね~。
それにしても色んなおもちゃがありますね。
ヴァニラちゃんの目玉焼きはとっても美味しそう!

家計に優しい卵は、最近私のお昼ご飯んによく登場します。
もちろん目玉焼きですよ!
junsan URL 2008/07/29(Tue)15:52:10 編集
» junsanさんへ
卵は最初から目玉焼きでした~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ヴァニは最近この目玉焼きで遊ぶことが多くて、この間は玄関に落っこちてました。
おもちゃを拾って片付けてもしばらくすると、テーブルの下とかにあるんですよ~!
久しぶりの半熟の目玉焼き、おいしかったです♪
2008/07/30 00:25
» 無題
わーウチにも同じおもちゃあります!
もっぱらあゆきが遊んでたんだけど
結構好きみたいでよく遊んでました!
今は白身も灰色になっておまり美味しそうじゃありませんけどネ

ヴァニちゃん 目玉焼き美味しいですか?
りょう太&あゆきママ URL 2008/07/30(Wed)15:13:14 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
目玉焼きのおもちゃ、ママさんちにもあるんですね~!
そうそう白身のとこはうちもきちゃないですよ~!
ヴァニは今日もおいしそうに目玉焼きをカミカミしてました~♪
目玉焼きは今、一番のお気に入りのようですよ!
2008/07/31 01:23
» 無題
何を隠してるのかと思ったら♪
温めすぎて目玉焼きになっちゃったんですね^^
ヴァニちゃん、イヌは卵から生まれてこないよ~

かわいくて笑えました♪

にしても!毎日ホント暑いですね><
日本最高記録なんて。そんなのいらないですよね・・・。

夜7時半くらいにお散歩に行っても、
まだアスファルトには熱が少し残ってました><
suzzco URL 2008/07/30(Wed)23:31:27 編集
» suzzcoさんへ
ヴァニのお腹の下に目玉焼きがあるんでわたしも笑っちゃいましたよ!
目玉焼きは最近のお気にのようです!
でもヴァニは飽きっぽいのか、長く遊ぶことはないんでよ~(;^_^A アセアセ・・・
ここ数日は夕方になると曇り空が広がって、雷もゴロゴロいってて少しは過ごしやすいですけど、まだまだ日中は毎日暑いですね~!
先日は隣の豊後大野市がニュースになってたんでびっくりしましたw( ̄o ̄)w オオー!





2008/07/31 02:00
» 遊びに来ますた
ダップルの小梅のおかん、やっさんでふ。
書き込み、あんがとです。早速覗きに来ますた。

ヴァニラちゃんですね。とても毛艶のいいダップルちゃんですねぇ。玉子が目玉焼きになりますたか??あははは~~~~可愛いおもちゃですねぇ。

またちょくちょく遊びに来ます!!今後ともよろしくですぅ~~
やっさん URL 2008/07/31(Thu)17:10:43 編集
» やっさんさんへ
わたしのブログにも遊びに来てくれてありがとうございます!
ダップルのお転婆ヴァニラとママのちょこでございます!
毛艶いいですか~ありがとうございます。
とくに何かしてるってわけではないんですよ~!
目玉焼きはヴァニラのお気に入りのおもちゃなんです~♪
お腹の下の時もあれば、枕にしている時もあります。
こちらこそ、ちょことヴァニラ共々よろしくお願いします~!


2008/07/31 22:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]