忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランの続きです!

わんこたちの楽しそうな様子見てね~♪

P1180695_025.JPG









ヴァ : 「ヴァニ、つかれちゃった」

ヴァニさん、ボール遊び頑張ったもんね~(o^∇^o)ノ

571733e7.JPG









ちょ : 「おかあさん、ちょこいっぱいくんくんしたよ~!」

ちょこさん、くんくん隊の隊長になんだってよ~(^▽^)/

そんな、ちょこさんがまたくんくんし始めました(o^-^o) ウフッ

P1180693_025.JPG









ちょこ : 「この白いの何かしら~?」

地面に落ちてる白いもの何だと思います?

これはね・・・

↓こちらのお嬢さんが誰にも取られないようにキープしてカミカミして遊んでた、

おもちゃのボールでした~! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

P1180694_025.JPG
















ココちゃん、実は破壊の女王だったようです~ヽ(*^^*)ノ

白いボールは上の写真のちょこさんとヴァニさんの後ろにある、

黄色いボールと同じ大きさの色違いだったの。

ココちゃん、このボールで遊び始めたと思ったら・・・

あっという間にこんなにしちゃった~(^▽^;)

そしたら・・・

次は黄色いボールでも遊び始めました~!

P1180704_025.JPG









黄色いボールも白いボールと同じ運命をたどることになっちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪


P1180706_025.JPG









ココちゃん、とっても楽しそうでした~ヽ(*^^*)ノ

でね、この両方のボールの残骸を拾い集めて袋に入れてベンチの上に置いておいたんだけど・・・

ココちゃん、それをまた見つけちゃって・・・

P1180709_025.JPG









ばら撒きながら、袋にお顔を突っ込みまだカミカミできそうな大きな塊を見つけて、

それをまたカミカミしてたのでした~!

ココちゃんのボールに対する恐るべき執念に(笑)みんなで大笑いでした~o(*^▽^*)o~♪

P1180680_025.JPG









ランちゃんは遊びながらも時折、エルちゃんの傍へ・・・

おねえちゃんが大好きなランちゃんヽ(*^^*)ノ

犬種を超えた姉妹の微笑ましい姿です~♪

P1180710_025.JPG









若い子たちが元気に遊んでる中で・・・

やっぱりシニアのおふたりさんはみんなを見守っておりました~ヾ(@~▽~@)ノ


遊んでたら喉が渇いちゃったのでティータイム~♪

P1180715_025.JPG









ランちゃん、ゆっきぃさんの腕にあご乗せ~♪

オーナーさんのお母さま手作りの・・・

P1180717_025.JPG









たんさん饅頭もいただきました~♪

この時ミッキーくんが・・・

P1180716_025.JPG









何故だかお饅頭には目もくれず・・・

テーブルから離れた所にいたんです。

いつものミッキーくんならお饅頭を見て、「tomoちゃん、ボクも~!」なんですけどね~

tomoさんがお饅頭を少しあげようとしたらテーブルの側に来て、お饅頭を食べたんですが、

この時のミッキーくんの様子が変だったのは最後まで謎でした~!

あっ、でも体調がわるかったとかではないのでご心配なく~(o^∇^o)ノ

P1180720_025.JPG









わんこたち、おやつをもらってご機嫌でした~♪

エルくんのお写真が撮れてなかった~! (きょんさん、ごめんね~!)

カフェ&ドッグラン、この日も笑いの絶えない楽しい1日でした~ o(*^▽^*)o~♪

きょんさん、ゆっきぃさん、tomoさん、ありがとうございました~!



10月も半ばになりましたね!
早いわ~!
次から10月のお出掛けの
様子になります。
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに

ポチっと応援お願いします!
      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!  

 
 
 




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
近場にドッグランが出来て嬉しいですね!
一度前を通ったのですが、敷地内は結構広いんですね。
ワンコ達も楽しそう



ともちん URL 2011/10/15(Sat)14:15:14 編集
» ともちんさんへ
近くにわんこの遊び場が少ないので「待ってました~!」って感じだよね~
小型犬エリアは狭いけど、フリーエリアはかなり広いかな~
そのうちお休みが合えば一緒に遊ぼうね~
2011/10/16 04:59
» 無題
ちょこ&ヴァニラちゃん、ONE LOVEさんで楽しんだんですね

ここのたんさん饅頭、私も好きです
美味しいよね
yamaちゃん 2011/10/15(Sat)15:09:46 編集
» yamaちゃんへ
知らない子が大勢いたら「抱っこ~」になってしまうちょこも、お友達だけだったから安心して遊べたよ~
うん、たんさん饅頭美味しかったね~
2011/10/16 05:01
» 無題
とっても楽しいランランでしたね~(^^♪

破壊王のココちゃんはカミカミするだけですか?
うちのうららはゴム製品は食べてしまうんですよ~
翌日うんPで確認はとれるんのですが、全部出たかは不明なんです(汗)
破壊だけならいいんですけど・・

お友達とランランわんこも人も和みますね(*^_^*)
ちぇりんこ 2011/10/15(Sat)16:30:29 編集
» ちぇりんこさんへ
みんな楽しそうにランランしてたよ~
ランランせずにまったりしてた子もいたけどね~
ココちゃん、食べてるわけじゃなくて細かくするのに必死だったから笑えたけど・・・
うららちゃんカミカミしちゃってちょっと食べちゃうの~
そりゃ静観できないね~
7わんこそれぞれだから、どのわんこにも笑わせられて癒しをもらってま~す
2011/10/16 05:08
» 無題
こんばんは^^
ココちゃんの破壊っぷりには爆笑でしたよね~(笑)
最後に袋まで持ってくるとは^^
でもその様子、かわいかったーーー♪♪

ミッキーの行動、私も謎すぎて・・・(汗)
テンション高く遊んだから、眠くなったのかな^^
その後も元気いっぱいなので大丈夫です♪♪
おまんじゅう、ごちそうさまでした~☆☆
tomo-mickey URL 2011/10/15(Sat)21:33:12 編集
» tomo-mickeyさんへ
ココちゃん笑わせてくれたよね~
きょんさんがボール頂戴って言っても絶対にくれなかったし~
みんなで拾い集めた残骸を再度撒き散らして遊び始めた時には大爆笑だったよね~
うんうん、かわいかったぁ~

食べ物があるのにすぐに動じないミッキーくん・・・
アレ~?って感じでどうしたのかって思ったけど、tomoさんがたんさん饅頭あげたらいつものミッキーくんだったね~
何ともなくてよかったわ
たんさん饅頭美味しかったね~

2011/10/16 05:16
» 無題
こんばんは^^

ココのおもちゃへの執着に我がコながら
びっくりです!!
袋まで持って来るなんてね・・(汗)
あっちでも~こっっちでも~みんな
楽しそうに遊んでいてほんと癒されました(^^♪
美味しいお饅頭もいただけて~♡
Emiさん、ごちそうさまでした(^^♪

きょん 2011/10/15(Sat)22:11:03 編集
» きょんさんへ
ココちゃん、ホントに楽しそうに破壊してたね~
残骸入れた袋もあそこから持ってきた時は大爆笑
ホントに好きなんだね~
この前、ぬいぐるみのマスコット拾ったのにも笑えたよ~
わんこの楽しそうな様子を見てると癒されるよね~
また、たんさん饅頭食べに・・・
いやいや、食べにじゃなかった、遊びに行こうね~

2011/10/16 05:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]