忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も晴れたり曇ったりでしたが、とても暑かったちょこヴァニ地方です

曇っていたら昼間ランで遊んでも暑くないかな~と思ってお出掛けしましたよ~

行ったのはmone cafeさん

以前の行った時のはコチラ

ランチをオーダーして出来るまでランで遊ばせました

遅い時間に行ったのでランは貸切状態でした。

気兼ねなく遊べましたが、お友達がいないのはちょっと寂しいですね
P1020511_025.JPG


















P1020506_025.JPG














ちょこさんが草を食べているとヴァニさんがやってきて、ママの食べている草を横からパクパク

「ヴァニさん、草はいっぱいあるじゃない。ママの食べてるのじゃなくてもいいでしょ~」

ヴァニさん、ママの食べてる草がおいしいと思ってるのかしら~

P1020514_025.JPG














ヴァニさん給水タイム~

いつでも、ママの5倍はお水を飲むヴァニさんです。
P1020516_025.JPG

 

 

 

 

 

 


ちょこさん、いつもお外ではしないような行動をしてます

地面に体をスリスリ~

変だと思ったら・・・・

ミミズがぁ~

ちょこさん、こんなことして遊ぶのは止めてね


ランチが出来たので店内に戻ってお食事タイム~
P1020520_025.JPG














わたしのオーダーしたのは日替わりのとり天ランチ

P1020521_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 
 
我が家の住人はから揚げランチです。

どちらもウマウマでした~

今日はわたしたち以外、お1人お客様がいただけだからかもしれませんが、

お食事中も吠え吠えすることなく、今日は2ワンともいい子だな~と思っていたら、

ヴァニさんがお外を見ながらバァゥバァゥ
P1020533_025.JPG















お外にはハトさんがいっぱい集まって来たのです
P1020535_025.JPG














ちょこさんもヴァニさんもハトさんに釘付けでした~

二人ともハトさんはお空を飛べていいな~って思っていたかしら~


ここでは8月いっぱいまで、お食事をすれば2時間無料でランで遊べるそうですよ

夏場でも曇りの日なら昼間でもランで遊べますね

ちょこさん、ヴァニさんまた遊びに来ようね


暑くてもお出掛けとなると
俄然元気になるちょこヴァニです。
今日もポチッと応援お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
犬は草を食べますよね。しかも食べれる草もわかってるみたいですね。

後うちの犬もしますよ。スリスリ…
変な奴に行きますね。
一度河川敷で遊ばせた時は干からびた猫の死体があり、スリスリしててびっくり!臭いし大変でした。
小麦ママ URL 2008/07/06(Sun)00:54:46 編集
» 小麦ママさんへ
動物は食べられる物とそうでない物がわかるんですよね~!
人間は昔の人がちゃんと食べ比べた結果、美味しい草の情報のみを残してくれていたと、実際に草を食べたことのある麒麟の田村くんがホームレス中学生の中で語ってました(^∇^)アハハハハ!
猫の死体~(≧◇≦)エーーー!
止めて~って感じですね!


2008/07/07 00:21
» 行きたいな(食べたいな?)
ちょこヴァニちゃん達、ランで遊べてよかったですね~。
moneさんのランチ美味しそうですね。
私はまだ食べた事がないんですよ。

そう!この時期ミ〇ズさんには要注意ですよね。
あっちこっちに出没してて困りものです。(>_<)
ミ〇ズフレグランスは嫌ですものね~。
junsan URL 2008/07/06(Sun)10:16:53 編集
» junsanさんへ
晴れたり曇ったりの日でしたが、ちょうど晴れ続けていて暑かったので
食後のランは断念しました~!
ランチは以前も美味しくいただきましたが、今回もバッチリ美味しかったです♪
ミミズは初めてのことで、ちょこのお耳に付いてたのですが、わたしは触れないので急いで我が家の住人に取ってもらおうと呼んだのですが、すぐに自分で振り落とした後でしたσ(^_^;)アセアセ...
2008/07/07 00:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]