忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暑い一日でした

昨日は出勤の時に雨でしたが、今日は出勤後に雨が降りました。

昨日みたいに雨に濡れずに済みました。

が、夕立のような雨だったようですぐに止んだようですが、軒下の洗濯物が・・・・

帰宅した頃には乾いてましたが

多分濡れていたのではないかと思います


夕方、家から車で5分ほどの芝生の広場へお散歩に行きました

年配の方がパグちゃんを連れてお散歩中でした。

ちょこさんヴァニさんはそのパグちゃんが気になり近づいて行きましたが吠え吠えでした。

どうしてもっとフレンドリーにご挨拶が出来ないのかしらね~


P1020452_025.JPG














ちょこさんはいつでも匂いに敏感で、今日もクンクンしながら徘徊です。

ロングリードを忘れてきたので自由に動き回れない2ワンです。

P1020455_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

広場の横のお宅の柴犬ちゃんから吠えられてしまいました

その柴ちゃんが気になるヴァニさんです

P1020454_025.JPG

 

 

 

 

 

 


ヴァニさんもクンクン

やっぱりアスファルトより芝生のほうが気持ちがいいね。

P1020461_025.JPG

 

 

 

 

 

 



ヴァニさん、眼つき悪いですよ

それにしても7時を過ぎているというのにまだまだ暑いです

P1020462_025.JPG

 

 

 

 

 

 



ヴァニさんたら、もうヘロヘロそう


じゃ、お水を飲んで帰りましょう~

予報では明日はお天気のようですよ

久しぶりに2ワンとお出掛けしようかな~

お散歩の後は爆睡の
ちょこヴァニでした。
今日もポチッと応援
お願いします。
     

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うちの子も、パグとがぺキニーズとか苦手みたいです。苦手な犬種とか好きな犬種とか、どこで見てるかわからないですが、あるみたいですね。
それにしても蒸し暑いですね~
小麦ママ URL 2008/07/04(Fri)19:28:15 編集
» 小麦ママさんへ
小麦ちゃんも苦手なワンちゃんがいるんですね~!
ちょこヴァニは犬種に関係ないようで、近づかれると吠え吠えしちゃいます。
しばらくすると馴れるんですけどね~!
今日は本当に暑かったですね~。
全国的に真夏日だったようですね!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

2008/07/04 23:57
» 無題
週刊天気予報をみてそろそろ梅雨明けなのかな?と思っていたら今日はちょっと曇っちゃってますね。
でもホントに蒸し暑い。
ヴァニラちゃんのヘロヘロ顔も「そうだよね~」って感じです。^_^
我が家も昨日スポーツ公園に行き大きなワンちゃんに会ったんですが、2匹とも吠え吠えちゃんでした。^_^;
でもちょこヴァニちゃん同様、全く嫌な訳ではなく気にはなるんですよ。
junsan URL 2008/07/05(Sat)11:39:00 編集
» junsanさんへ
今日も暑い一日でしたね!
こんなに暑いと外に出るだけでハァーハァーからすぐにヘロヘロ状態になってしまいますね!
ステラちゃんもリーザちゃんも吠え吠えちゃんなんですね~。
今日はたくさんのワンちゃんとお会いしましたが、めずらしく2ワンともあまり吠えませんでした~!
いきなり近づかれた方(人)には吠え吠えでしたが・・・(;^_^A アセアセ・・・
相性の合う子と合わない子っているんでしょうね!

2008/07/05 22:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]