忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ドッグランから一旦帰宅した後、ちょっと休憩してまたお出掛けしましたよ~

1人でお留守番をしているマリちゃんを実家にお迎えに行きました。

父たちが旅行で不在の為、マリちゃんはホテルでお泊まりなのです。

車に乗せたとたん、マリちゃんと久しぶりのご対面にちょこさんもヴァニさんも吠え吠え~

マリちゃんにはたまにしか会わないので、しばらく会わないと忘れちゃうのかな~

でもすぐに思い出したようで静かになりました~

で、ペットショップへGO

いつものパークプレイスです。
P1020553_025.JPG














パピヨンのマリちゃん、この時は毛がフサフサですが、お泊りのついでにサマーカットします。
今頃はもう別人別犬になってるかな

P1020547_025.JPG














みんなで駐車場からペットショップまでお散歩しました。

マリちゃんをペットショップに預けた後は、ちょこさんヴァニさんとマザーガーデンへ

カラーやリードを見ましたが今日は購入なしです

ここでかわいいダックスちゃんに遭遇~

P1020566_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 たしかお名前はモカちゃん(飼い主さん間違ってたらごめんなさい)

ちょこさんもヴァニさんも吠え吠えなしでご挨拶ができました~

おとなしくて可愛いモカちゃんでした~

飼い主さんとダックス話もできましたよ


で、マックで冷たいドリンクを買って来て、いつものミニミニドックランで遊びました~

P1020577_010.JPG

 

 

 



イベントで花火もあるのでペットショップもいつもより人がたくさんで、ここで遊んでるワンちゃんも多かったです。

トイプーちゃんとダックスちゃんがいましたよ

ヴァニさんリードを外したとたん、トイプーちゃんにダーッと向って行き吠え吠え~

トイプーちゃんはびっくりして、飼い主さんの後ろへ隠れちゃいました

プーちゃん、ヴァニさんが脅かしちゃってごめんなさいね

で、ここでお友達になったダックスちゃんです
P1020578_025.JPG

 












クゥちゃん、7ヶ月だそうです

ちょこさんヴァニさん、クゥちゃんにもやさしくご挨拶ができましたよ

飼い主さんの側から離れることなく遊んでいた、とてもおとなしい可愛いクゥちゃんでした~



モカちゃん、クゥちゃんの飼い主さん、またお会いできたらちょこさんヴァニさんと遊んで下さいね~

ワンちゃんのお写真撮らして頂いてありがとうございました~

お話できて楽しかったです

ランやカフェの後に
ペットショップに行って
ハードな一日だった、
ちょこヴァニに今日も
ポチッとよろしくお願い
します!
     

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お久しぶりです!本当に暑くなってきましたね^^;
ちょこヴァニちゃんお出かけたくさんでいいですね♪♪うちは家でグーたらしてます。。
モネカフェ、行った事ないんですがランは無料なんですね!(*´∀`)
涼しい日に行ってみようと思います♪

ところでパークプレイスのドッグランにあんなに人がいるの見たこと無いです(笑)
suzzco URL 2008/07/07(Mon)12:08:03 編集
» suzzcoさんへ
お久しぶりで~す!。o@(^-^)@o。ニコッ♪
毎日暑いですね~!
でもやっと梅雨明けしましたね!(*^-^)ニコ
mone cafeは夏季限定でカフェ利用で2時間無料だそうです!
暑い昼間にお外に出るのは熱中症などに気を付けなければいけませんが、
パラソルもありましたよ。
ちょこヴァニもベンチの下や木陰などの涼しいとこをみつけて徘徊してました~!
お食事もおいしいので是非行って見て下さいね~♪

パークのランはいつも遊んでるワンちゃんが少ないですよね。
貸切状態の時がほとんどですが、この日はちょこヴァニを入れて5匹のワンちゃんが遊んでいましたよ~!(*゚▽゚)ノ
2008/07/07 17:21
» 無題
充実した1日みたいですね~
私は歳も考えず、日焼け対策してなくて昨日のお出かけで、焼けたみたいで、首や腕がヒリヒリで、暑いです。もうすでに腕は黒いです(泣)
小麦ママ URL 2008/07/07(Mon)20:05:15 編集
» 小麦ママさんへ
え~、日焼けしてしまったのですか~!
日曜は暑かったですからね~!
ワン連れてると日傘もさせないですもんね。
ケアしてヒリヒリが早く取れるといいですね!
小麦色になった小麦ママさんに城島でお会いできるのを
楽しみにしてますね~(o^∇^o)ノ

2008/07/08 18:38
» 無題
マックにドックランがあるのですか???
興味津々です!!!
我が家はココ最近子犬がまだワクチンを打ってないのでなかなかロング散歩には連れて行けず。
他のワンコちゃんたちとも会っていません。
早く赤チャンのワクチンが終わってミンナと遊びたいです。
勿論。エミチャンの家のチョコとヴァニラにも会いたいです。
チョコバニラ URL 2008/07/08(Tue)15:20:26 編集
» チョコバニラさんへ
このパークプレイスっていうのは複合の商業施設でペットショップや映画館、
ジャスコなど色々なお店があってマックもあるんです。
マックでドリンクを買ってきてランで遊びました。
マックの中にランがあるわけじゃないんですよ!
ごめんなさい、分かりにくかったですね(^▽^;)
BABYちゃんたちはワクチン打ったらお散歩解禁ですね~♪
宮崎に来られるのを首を長~くして待ってま~す!
BABYちゃんもチョコくんバニラちゃんと変わらないほど大きくなっていることでしょうね。
お会いできるの楽しみです~♪



2008/07/08 18:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]