忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方、AKIRAちゃんとお買い物ついでのお散歩に行きました。

いつもの商業施設パークプレイスです!

ペットショップでおやつを買ってからシャングリラをお散歩です。

P1050717_025.JPG












裸族のちょこさん、ヴァニさん

でも思ったより寒かったのです。

お洋服着て来たほうがよかったかな~!

ヴァニさんが小さく見えますね

P1050715_025.JPG












で、ミニドッグランのワンニャン広場で遊びましたよ。



P1050726_025.JPG












誰もいないので今日も貸切です

ちょこさんはいつもと同じようにクンクンと念入りに匂いチェックです

ヴァニさんは横を通っていく方々を追っかけて、何度もフェンス越しにも並走してました~!

遊んだ後はおやつタイム~

P1050732_025.JPG












ペットショップで買ったメロンパンです。



P1050730_025.JPG












わたしとAKIRAちゃんもティータイム~

ロッテリアで買って来ました

P1050736_025.JPG












いちごワッフル、はじめて食べました~



P1050731_025.JPG












ヴァニさんはメロンパンに釘付け!

ちょこさんは舌舐めずりしてました~ 


ランで遊んでおやつを食べて
ご機嫌なちょこヴァニにポチッと
応援お願いします!
       
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ミニドックランがあると随分違いますよね
久留米にもそんなスペースが出来れば良いの
ですが、なかなかありません

一緒にお買い物が出来ると嬉しいですよね
もっと色んな場所が増えると良いですね
小麦ママ URL 2009/03/12(Thu)07:12:31 編集
» 小麦ママさんへ
ここは映画館やスーパーもある商業施設でペットショップの周辺はワンコもOKなのでよく遊びにきます。
狭いランだけどちょこヴァニにとってはちょうどいいかもです!
ワンコ入店OKはペットショップとマザーガーデンだけなので、他にももっと一緒に入れるショップがあったらいいのですが・・・
2009/03/13 01:53
» おはようございます♪
昨日、七瀬の公園行った後・・・
行こうか迷って。。。別の所にいっちゃいました
行っていたら。。。ちょこヴァニちゃんに会えてたかな
ねこのたま。 2009/03/12(Thu)08:47:01 編集
» ねこのたま。さんへ
あら~、たま。さんがもし来てたら会えたかも~だったのね!
残念!ε=(。・д・。)フー
この次の日はちょこヴァニは連れて行ってなかったのだけど、どん・くりちゃんのママさんが来られてましたよ~!
わたしパークにはよく行くのでそのうちお会いできたらいいですね~!

2009/03/13 02:01
» 無題
パークプレイス。楽しいですよね~~♪♪
娘とショッピングの時は夜行くことが多いかな。。
22時までお店があいてるからゆっくりお買い物ができます^^b
わん連れのときは大抵朝一・・・。
日中は人も車も多いですもんね^^;
しょこら&しふぉんママ URL 2009/03/12(Thu)12:34:41 編集
» しょこら&しふぉんママ♪さんへ
ママさんはしょこらちゃんたちとは朝からパークへ遊びに行かれるのですね~!
わたしは夕方に行くことのほうがが多いかな~!
いつもペットショップ行って知り合いのスタッフさんとおしゃべりして、マザーガーデンでお洋服見てランで遊ばせてます~♪ヾ(=^▽^=)ノ
2009/03/13 02:08
» 無題
ペット用のメロンパンとかあるんですね☆
今度行った時買ってみよう♪
パークにはよく行くんですが、ワンコ連れで
行った事はまだ無いんです…日曜だとお客さん
多いし…(>_<)

ともちん URL 2009/03/12(Thu)16:41:07 編集
» ともちんさんへ
メロンパンはZOOの瓶入りのおやつのコーナーにありますよ~!
わたしはお休みが平日のほうが多いのでちょこヴァニとは平日によく行きます!
土日はお客さんが多いので車もなかなか止められませんもんね!
平日はランにもワンコがいないことが多いので貸切状態で気兼ねなく遊べますよ!ヽ(*^^*)ノ

2009/03/13 02:17
» 無題
お買い物ついでに、ミニドッグランで遊べる所があるんですね~♪
大阪は、こんな感じの商業施設は無いなぁ・・・近くにあったら、絶対流行りそう!
大分って、ワンコに優しい街なんですね(^○^)

ワンコ用のメロンパンも初めて見ました(^ー^* )
今、ヴィちゃんに画像を見せたら『美味しそ~』って顔しながらペロってしてました ̄m ̄ ふふ
AYA URL 2009/03/12(Thu)19:51:34 編集
» AYAさんへ
ここはワンコOKのお店は少ないのだけど、ランがあるのでお買い物ついでに遊ばせられるんですよ~!
ミニミニのランだから狭いのだけど、小さなちょこヴァニには十分な遊び場です♪
ワンコにとって優しい街であってほしいですから、わたしたちワンコの飼い主もきちんとマナーなども守っていかなくちゃねっ!
ヴィちゃん、キャンピングカーに乗って大分へ遊びにきたらメロンパン食べられるよ~!ニャハハ(*^▽^*)
2009/03/13 02:45
» いいな~
emi調子よくなってきて良かったですね
チョコヴァニちゃんも安心ですね~
わんこ用のメロンパンなんですか~?
食べてみたいな~

わんこ連れて行ける場所ってほんと少ないので貴重ですよね
もっとたくさんこんな場所があちこちできてくれるとうれしいですね

ちぇりんこ 2009/03/13(Fri)14:23:55 編集
» ちぇりんこさんへ
ありがとうぎざいます!
体の調子はよくなったのですが・・・
多忙な日々は続いてます!(;^_^A アセアセ・・・
ここのペットショップのおやつコーナーはバイキング形式というか、お菓子やガムが大きな瓶に入っていて、トングで気に入ったものを選んで一つずつからでも買えるのです。
一個が20円とかからなので選ぶのも楽しいのですよ~♪
ワンコOKのショップがもっと増えてくれないかな~って思います(o^∇^o)ノ
2009/03/14 23:38
» ごめんなさい
呼び捨てになってる ・・・
さんつけたつもりだったのですけど・・
ごめんなさい
ちぇりんこ 2009/03/13(Fri)14:26:05 編集
» ちぇりんこさんへ
いいですよ~!ヽ(*^^*)ノ
わたしもよく打ち間違えたりしますよ~!
o(*^▽^*)oエヘヘ!
2009/03/14 23:40
» 無題
ちょこヴァニちゃん、パークでのお散歩楽しんだのね!
うちはなかなか2匹と一緒にパークには行けてなくて・・・(~_~)
いちごワッフルの魅力に負けて私はロッテリアに駆け込みそうだけど、リーザが只今ヒート中なので2匹はまたまたお留守番かな~
junsan URL 2009/03/14(Sat)11:48:07 編集
» junsanさんへ
ちょこヴァ二と一緒に行ける場所って限られてるでしょ~!
で、結局いつもここになっちゃいます!(^▽^;)
リーザちゃんがヒートじゃワンコのいそうなとこしばらくは一緒に行けないですね~!
ヒートの間はお留守番が続きますが、終わったらいっぱいお出掛けしなくっちゃですね\(^▽^)/
2009/03/14 23:48
» 無題
はじめまして*

日記の写真がパークプレイスだったので大分のかたかな~とおもってコメントしました+.(´∀`*).+゚.
私も良くパークにはいきますが犬をつれていったことないので、言ってみたいな~と思っています!
よかったらブログ来て下さいッ
ダックスのブラックタンのゆめがいます!!
まや URL 2009/03/14(Sat)14:54:12 編集
» まやさんへ
はじめまして~(*゚▽゚)ノ
ちょこヴァ二のブログへ遊びに来て下さってありがとうございます!
はい、市内在住で、パークにはよく遊びに行くんですよ~!
まやさんはブラタン飼ってらっしゃるんですね~!
ゆめちゃんを見に後ほど遊びに伺いますね~(*^-^)ニコ
2009/03/14 23:52
» 無題
さきほどコメントしたまやです!!!
同じまたコメントが載ってしまい削除の仕方がわからなかったので編集しました!すいません
まや URL 2009/03/14(Sat)17:07:55 編集
» まやさんへ
了解しました~!(^○^)
2009/03/14 23:54
» 無題
2わんともおやつ目線がいいわぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
わんこのメロンパンは、まだ買ったことがないなぁ
ちょこちゃん、ヴァニちゃん、お味はいかがだったかな?
よかったね!おやつが一緒に食べれて♪
いちごワッフルもおいしそうです
レイママ URL 2009/03/14(Sat)23:46:14 編集
» レイママさんへ
ちょこヴァニおやつ大好きですから~!(*^-^)ニコ
フードは食べなくてもおやつは食べます~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
メロンパンは美味しそうに食べてましたよ!
いちごワッフル、わたしにはちょっと甘甘すぎました~(^▽^;)

2009/03/15 00:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]