忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はとっても寒かったちょこヴァニ地方です!

相変らず忙しい日々でございまして・・・

コメントのお返事が遅くなってますが、お許し下さいませ

先週開幕したJリーグ、大分トリニータは昨日はホームの九石ドームでホームでの開幕戦が

あり勝利しました~

わたしは残念ながらお仕事で開幕戦には観戦に行けなかったのですが、

今年も優勝目指して頑張ってほしいですね~

ホーム戦、いつ観戦に行けるかな・・・・


ちょこさんヴァニさんは変わりなく過ごしていますよ

今日の夕方、ヴァニさんはママと遊びたくて元気に走り回ってママを挑発してましたが・・・

ママのちょこさんはヴァニさんの挑発にはのらず、知らん顔

ちょこさん、ヴァニさんと遊ぶ気分じゃなかったみたいです!

窓辺で外の監視を続けてました~!

ちょこさん、我が家の防衛大臣なのです!

ちゃんとお仕事を遂行しておりました。

P1050742_025.JPG













お仕事のギャラはおやつで払います。

ヴァニさんは何もしてないけど・・・

ヴァニさんにもねっ

e8be18af.JPG


















今日のおやつは・・・

ワッフル~

一枚をはんぶんこね

P1050752_025.JPG













ヴァニさん、早~

いつものことだけど・・・

ママのお皿をチェックするのも・・・

いつものこと

P1050753_025.JPG













「おかわりほしいです!」の視線をわたしに投げかけるのも・・・

いつものこと

P1050775_025.JPG

















もうないってわかると

「おかあさんのケチ」って顔するのも・・・

いつものこと

ヴァニさんはとっても食いしん坊なのです

わたしもだけどね

以前、シュナのワトソンくんのママさんがブログで紹介していたスイーツが気になって・・・

我が家の住人に買ってきてもらいました。

ホワイトデーではないのですが・・・

(先月のことなんだけどUPできなかったんで、少したっちゃってますが・・・)

P1050454_025.JPG












それはル・ミエルのカマンベールロール

わたしケーキの中でもチーズケーキが大好きなのです

シュークリームも買ってきてくれました

P1050460_025.JPG












こちらがそのカマンベールロールです!

とってもウマウマでした


P1050456_025.JPG












シュークリームもクリームがたっぷりでした

「また買って来てね~!」


ヴァニさんに負けず劣らずの食いしん坊のわたしです

ワトソンくんのママさん、美味しい情報をありがとでした~


我が家の住人、今年はバレンタインは
お仕事でいなかったので、
チョコあげなかったのです。
だからホワイトデーには何もなしでした~!
ちょこヴァニにポチっと
応援お願いします!
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わ~~~ケーキ美味しそう~

私もチーズケーキ大好きです
スフレでもベイクドでもレアでもなんでもOKです
今見てきたブロ友もケーキを紹介してたから、ものすごい食べたくなってきました
私も近々行きたいと思います

「おやつたりな~~い」っいてお目目が可愛いですね
小麦ママ URL 2009/03/16(Mon)20:06:57 編集
» 小麦ママさんへ
美味しそうでしょ~!
ウフフッ(*^m^*)
食べてみても美味しかったです~♪
小麦ママさんのブログにもよくケーキが登場してますよね~(o^∇^o)ノ
お薦めのケーキがあったら教えて下さいね~!
ヴァニはいつも「まだ食べたいよ~」って顔をするんですよ~!
2009/03/17 01:23
» 美味しそう
チーズケーキ私も大好き
今度自分で作ってみようと思って材料は揃えたのだけど・・私も来月までお休みがあまりないので
無理そう・・・

お互いお仕事もってると一緒に遊んであげたくても
ちょっとかまってあげれないのが悲しいですね。
でも、できるだけ時間をとってあげたいですよね

頑張りましょうね
ちぇりんこ 2009/03/16(Mon)21:38:54 編集
» ちぇりんこさんへ
ちぇりんこさんはよく手作りされてますよね~!
以前仕事をしていない時はよく手作りしてましたけど、今は時間がないのでなかなか作れないですね~!
ホットケーキはよく作りますけどねっニャハハ(*^▽^*)
わたしも最近バタバタしててなかなか2ワンと遊んであげられないんですよね~!
時間がある時はいっぱい遊んであげようと思ってます♪
うんうん、頑張りましょうね~!
2009/03/17 01:46
» 無題
あのケーキ、私も気になっていたんですよー
おいしそう~♪
私もEmiさんに負けず劣らずの食いしん坊ですよ(笑)
住人さん、優しいなぁ。。。。

レイママ URL 2009/03/17(Tue)00:11:38 編集
» レイママさんへ
たま。さんのブログ見た時にすごく美味しそうだったから絶対買ってきてもらお~って思ってお願いしたら、買ってきてくれました~♪(ё_ё)キャハ
甘いものに目がないのでなかなかダイエットが出来ません (;^_^A アセアセ・・・
我が家の住人も甘いの好きだから・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2009/03/17 01:55
» 無題
こんばんは~!!
すごい大きなシュークリーム・・・よだれでました。ロールケーキもめっちゃおいしそうですね★
ちょこさんとヴァニさんうらやましいです!!!
お取り寄せも可能みたいですね★
まや URL 2009/03/17(Tue)00:36:15 編集
» まやさんへ
こんばんは~!
どちらもめちゃウマでしたよ~!o(*^▽^*)o~♪
お取り寄せも出来るようなので是非まやさんもご賞味下さいませ~!

2009/03/17 01:59
» 無題
おはようございます
今日は、お天気がいいけど・・・黄砂が凄そうですね
薬飲んだのに・・・朝から涙とクシャミが止まりません

ル・ミエルの所まで住人さんお出かけされたのかな?
やはり、近くまでいったのなら購入ですよね~!
カマンベールロールのあのしっとり感がとっても
たまらない私です
見てたら・・・また、食べたくなっちゃった
ねこのたま。 2009/03/17(Tue)08:48:17 編集
» ねこのたま。さんへ
わたしも・・・薬、強いのに換えてもらったんだけどグシュグシュでした~(´_`。)グスン
我が家の住人が長崎にお仕事で行ってて、帰る時にル・ミエルに行って買って来てくれたんですよ~♪
しっとりしてとっても美味しかったです♪♪♪
美味しいケーキの情報ありがとうございました~!
お薦めのスイーツがあったらまたご紹介して下さいね~\(^▽^)/
2009/03/18 02:31
» 無題
私もチーズケーキ大好きです!
昨日、ダンナがケーキを買ってきてくれてお腹いっぱい
食べたにもかかわらず、今はチーズケーキな気分♪
今度近くに行ったら、私も迷わず購入です(*´艸`*)
って、行く日はいつになることやら??
りょう URL 2009/03/18(Wed)19:03:02 編集
» りょうさんへ
チーズケーキ美味しいですよね~!
わたし、ケーキの中ではチーズケーキが一番好きなのです♪ヾ(=^▽^=)ノ
りょうさんの旦那様、優しいのですね~!
我が家は頼まないと買ってきてくれません(^▽^;)
長崎へ行かれた時には買って食べてみて下さいね!
あっ、お取り寄せもできますよ!
わたしは月末に長崎に行く予定があるので買って来ようと思ってます♪♪♪
2009/03/19 01:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]