忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW2日目の30日は午後からお仕事だったのだけど、午前中にあったイベントに参加しました~

それがこれ~

P1160504_025.JPG

















ペットショップ、ビースパであった「わんちゃんとお散歩」です

このイベント、昨年もあったんだけど、その時は「わんわんウォーキング」っていうイベントでした。

その時の様子はコチラ

ビースパに集合した後、まず参加者のわんこ&飼い主さんが近くの公園まで

お散歩に行きました。

P1160448_008.JPGP1160446_008.JPG









この日はお友達のだいごくんや小夏ちゃんと一緒に参加しました~

数えてはいないんだけど・・・多分、20わんくらいのわんこたちがいましたよ

P1160444_008.JPG





だいごくん

P1160450_008.JPG




小夏ちゃん

小夏ちゃんには2人の娘ちゃん、火花ちゃんと花火ちゃんがいるのだけど、

この日は欠席でした。

P1160455_008.JPGP1160499_008.JPG








公園ではそれぞれ自由に遊びます。

ダックス、トイプー、イタグレ・・・

色々な犬種のわんちゃんが勢揃い~

P1160458_025.JPG













お天気もよくてと~っても暑い日だったので公園に着いたら、こんな状態だった

ちょこさん、ヴァニさん

スタッフの方がわんこにはお水、ママたちには冷たいお茶を用意してくれてまし。

P1160449_008.JPG
P1160467_008.JPGP1160495_025.JPG









木陰でちょっと休憩した後は遊びの時間です

P1160463_025.JPG












プロのカメラマンさんが同行していてわんこたちのお写真を撮ってくれてました。


P1160487_025.JPG












公園を貸し切ってくれたてのかな~、

リードを離して自由に遊べましたよ~

P1160494_025.JPG













近くに置いてあったバッグの中に誰かさんがお顔突っ込んでました

おやつでも入っていたんでしょうけど・・・

ヴァニさ~ん、恥ずかしいからやめて~

そんなヴァニさん・・・

P1160503_025.JPG












こちらのクーリームちゃんと仲良くお話ししてました



P1160486_025.JPG












小夏ちゃんと一緒に~

小夏ちゃんのママさん、おやつありがと~

で、公園での遊びは終了!

ビースパへ戻りました~

長くなるので後編へ続きます

今日、会社であることを決めるため
のじゃんけんを同僚5人でしました。
5人の中から3人を選出するのに
負けた人から3人・・・
一番に負けました~!
運がなかったわ~と思ったけど、
退社後いいことがありました!
ラッキー☆
今日もちょこヴァニブログに遊びにきて
くださってありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!
      
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ビースパは色んな企画があっていいですね
こちらにも出来ないかなぁ~。

お友達も一緒に参加出来て楽しかったですね p(^^)q
小麦ママ 2011/05/26(Thu)04:17:09 編集
» 小麦ママへ
こちらののビースパは楽しいイベントがいっぱいありますね~
お洋服が無料でもらえた写真撮影会、お散歩会、お手入れ教室などお土産付きで嬉しいイベントです
このイベント、3月&4月にあるっていう案内状をもらってたんだけど、3月のは行けなくてすっかり忘れてたの
で、お友達がシャンプーに行った時に「4月にまたあるからちょこヴァニちゃんにも声かけてね~」って、お店の方が言ってたっておしえてくれたのですぐに申し込みしました
福岡のビースパでも楽しいイベントがあるといいのにね~
2011/05/26 22:28
» 無題
大分のビースパやっぱりいいなぁ~!
そこだけ、特別みたいね♪
ノリがいいし(^^♪
お散歩会…楽しそう!
こんな感じのイベント企画してくれると
ワン友も増えるよねっ(^▼^*
ねこのたま。 2011/05/26(Thu)08:41:55 編集
» ねこのたま。さんへ
ビースパのイベント続いてるよ~
たま。さんがあのままずっと大分に住んでいたとしたら、きっと一緒に参加してるよね~
お洋服もらったイベントもよかったよね~
我が家は2わん参加で2枚もお洋服もらえて、あのイベントはホントにお得なイベントだったわ~
イベントに参加してまたお友達できました~
2011/05/26 22:38
» 無題
こんにちは^^
なんとか落ち着きましたーー^^
大分に着いた時は起き場所もあるし、必要なものを箱から出して使ってたからそう大変さは感じなかったけど、
こっちに帰ってきたらちょっとげっそりでした(汗)

ゴールデンウイークにこんな楽しそうな企画があったんですね^^
プロのカメラマンさんが同行して写真を撮ってくれてるなんて素敵♪♪
みんな楽しそうですね~^^
あっ。。。ミッキーもバッグに顔を突っ込むタイプ(笑)
最後の3わん並んでの写真、とてもかわいいです☆☆
tomo-mickey URL 2011/05/26(Thu)17:49:08 編集
» tomo-mickeyさんへ
お荷物のお片付けお疲れ様~
3ヶ月の帰省を終えてそちらでの生活は落ち着きましたか~?
tomoさんが東京に戻っちゃって寂しくなりました~
また帰省された時には一緒に遊びましょうね~

森町にあるビースパっていうペットショップがよくイベントを開催するんですよ~
無料で参加できて、しかもお土産付きでとってもお得感のある楽しいイベントでした~
ヴァニ、食いしん坊だから~
バッグの中の匂いに敏感なのはわんこだからしょうがないな~って思いつつも、でもちょっと恥ずかしいのよね~
3わんのお写真、目線の先にはおやつがあったんですよ~
2011/05/26 22:50
» 無題
Emiさん、こんばんは!
大分っていっぱいイベントがあるんだな~
って、私がアンテナはってないのかな~^^;
こーゆー企画がいっぱいあると
わん友さん出来てますます楽しくなりそうだなぁ~^^
ヴァニちゃん、なかなかいい味だしてる~(笑)
どこんちも娘ちゃんってそんな感じなのかいな~( *´艸`)クスッ♪
ちょこちゃんもヴァニちゃんも小夏ちゃんといい笑顔♪^^
楽しかったんだね~♪
よかったね!^^

じゃんけん負けたけど
その分ラッキーなことがあったんだ♪^^
そーゆーのって嬉しいっすよね^^
taeちゃん URL 2011/05/26(Thu)20:46:49 編集
» taeちゃんへ
taeちゃん、こんばんは~
わたしも他県のことはわからないけど・・・
そういえばお友達のブログではあまりイベントとか見ないな~
ここのショップはホームセンターの中にあって、ちょこちょこ行くのでお店の方も覚えてくださってていつも声をかけてくださるんですよ~
わたしが呼んでたちょこヴァニの名前を聞いて、ちょこヴァニに気付いてくれた方がいてお話ししたら、犬吉撮影会のお写真でちょこヴァニのことを知って下さってる方でした。
しかもお友達のお友達でした
大分って狭いです~
ルナちゃんもバックに顔突っ込む派かな~
ヴァニ、食べることが大好きなんです~

じゃんけん負けて、かなりあせったけど・・・
それは全然たいしたことなかったから結果オーライではあったけど・・・
わるいことの次にいいことが待ってるんだよね~
2011/05/26 23:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]