忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のビースパでのイベントの続きです。

公園までお散歩に行って帰ってきたわんこたち~

お土産をもらってここでひとまずお散歩会は終了で解散でしたが・・・

P1160511_025.JPG













わんこにはおやつ

ママたちにはお茶やお菓子のサービスもありました

P1160507_025.JPG













こんなのがあったのでちょこさんたちも計ってみました~

まずはヴァニさんから~

P1160505_025.JPG













ヴァニさんは4、04Kg~

あははははぁ~

前回、2月に病院で計った時とほぼ変わらず同じ体重!

まだ4キロ超えちゃったままでした

その時にダイエットしなきゃね~って宣言してたのに減ってなかったわ。

(ちなみに2ヶ月前は、4、05kg)

ヴァニさん、3キロ台に戻るためにちょこっと頑張りましょ~

続いてちょこさ~ん

P1160509_025.JPG














ちょこさんは3、83kg

(同じく、前回3、75kg)

ちょこさんも若干増えてますね~

2人のフードを5粒ほど減らさなきゃ~


お茶を飲みながらお友達とお話し~

P1160534_010.JPGP1160521_010.JPG









左がクランチちゃん、右がりんかちゃん、

ヴァニさんと同じダップルカラーのりんかちゃんを抱っこさせてもらっちゃいました

メッチャかわいかった~

ヴァニさんにもこんな頃があったんだよね~

あの頃はめっちゃかわいい女の子だったのに、どこでどう間違ってジャイ子ちゃんに

なってしまったのかしら~

でも、そんなジャイ子のヴァニさんもシュンってなる瞬間がやってきました~

P1160536_025.JPG













ヴァニさん、獣医さんに見てもらってるところです。

ブルブル震えてますよ

この日はお散歩会と同時開催でお手入れ教室と健康相談会もあったのです。

午後からお仕事に行かなきゃいけないので、お手入れ教室はパスして健康相談だけ

受けました。

P1160539_025.JPG













ちょこさんもブルブル~

ちょこさんもヴァニさんもお風呂と同じくらい嫌いな瞬間ですよ

健康相談は体重を計って心音などの簡単なチェックだけでしたけど、先生からは

特に何も言われなかったので、取り合えずちょこさんもヴァニさんも健康ということでしょ~

そしてこの日いただいたものがこちら~

P1160857_025.JPG










参加者全員にトイレシート、参加予約をしてたのと健康相談会参加で、

おもちゃとおやつとフードのサンプルの入ったお土産を二ついただきました

GW2日目はこんな楽しいイベント参加でちょこさんとヴァニさんと過ごしたのでした。

ここから先はわたしのこと~

興味のない方はスルーしちゃってください

ちょこさんとヴァニさんを家に連れて帰った後は、急いでお昼ご飯を食べ

仕事に行ったわたしですが・・・

仕事の後には別の楽しい事が待ってました

P1160541_025.JPG













久しぶりの女子会でした~

お友達3人とわたし、4人で飲んで食べて楽しい時間を過ごしました。

P1160545_010.JPGP1160546_010.JPG












二次会はファミレスでスイーツ~

もちろん午前様でした~

でで、その次の日、GW三日目の5月1日(日)は福岡へ~

大好きな「ましゃ」こと福山雅治くんのライブに行ってきました

わん友のかのんさん&ともちゃん&AKIRAちゃんと参戦(同僚も4人も~)

masya1.JPG









ツアートラック~



masaharu2.JPGmasaharu1.JPG












会場のロビーに飾られた、アンモナイトとTOSHIBA・レグザ

席も前回よりよくて、メッチャカッコいいましゃを近くでみれて夢のような楽しい時間でした~

ライブの後はバスの時間に余裕があったのでAKIRAちゃんと博多ラーメン、

焼きラーメン食べて帰ったのでした~ (この日も午前様~!)


「ロケみつ」って番組知ってますか?
稲垣早希ちゃんっていう芸人の女の子が
西日本横断ブログ旅という、鹿児島を
目指す旅を続けてるの。
番組ではブログのコメント数&ふった
サイコロの目の数字で旅の資金が
決まるという面白い番組なのです。
今放送では長崎を旅していて、
次は大分に来るんですよ。
もしかしたらもう来ていてロケをしてるかもしれません。
 早希ちゃんはエヴァンゲリオン・アスカの
コスプレをしているので;目立つしすぐわかると思います
九州の方で早希ちゃんを見かけた方、
応援してあげてね~♪
今日もちょこヴァニブログに遊びにきて
くださってありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!
      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ちょこさんの体重が38・3になってます~。
お土産も嬉しいものですね
私もこないだホッケーの女子会に行ってきました。
10代から50代まで参加でしたよ)^o^(
話は尽きないものですね
小麦ママ 2011/05/27(Fri)05:07:31 編集
» 小麦ママさんへ
あははははぁ~
、打つ場所間間違ってたね~
先ほど修正しました
無料で参加できて楽しい上にお土産までもらえるイベントっていいよね~
久しぶりの女子会、めっちゃ盛り上がり楽しかったです
10代から50代と幅のある年齢の女子会も色々な話題があって楽しいでしょうね~
2011/05/27 23:33
» 無題
ビースパお散歩会行ったのね~ヾ(,,-∀-,,)シ
なんだか先月行った時逢った子と似てる子もいる気がする~^^; お土産たっぷりでお得気分な企画ですよねぇ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
体重…やっぱりちょこヴァニちゃんは痩せてるわぁぁ。櫻相変わらず「4.7」…ぅ~ん…
今のフードがなくなったらフード変えるからそれで効果を期待だな(笑)

「ロケみつ」見たことある~♪♪
大分のどこにおるんやろ~。+゚(*´∀`*)。+゚
寧々 URL 2011/05/27(Fri)06:11:59 編集
» 寧々さんへ
お散歩会、行ってきたよ~
先月のにも行きたかったけどあの日はお仕事だったのよね
小夏ちゃんかな?
先月も行ってよ~
ビースパのイベントはいつも楽しいしお得だよね~
秋にもまたあるっていうからまた参加しようね~
ちょこヴァニ、元々が小さいほうだからね~
櫻ちゃん、フード変えてみるの~
ちょこもそろそろシニアのに変えなきゃなんだけど・・・
ヴァニと別々のして食べてくれるかが心配
「ロケみつ」少し前に見始めたんだけど面白いから毎週見てます~
次は大分に来るみたいだから大分のどこが通過ポイントなのか気になるわ~
もうロケしてるのかな~



2011/05/28 00:06
» 楽しんだのね♪
ましゃのコンサート行ったのね~♪
しかも近くで観れたのね~♪
しばらく、ぼ~~~っとしちゃうよね。
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

それにしても、ちょこ&ヴァニさん、軽いね~♪
ミントのお肉を分けてあげたいわぁ。
chocomint URL 2011/05/27(Fri)11:12:05 編集
» chocomint
ましゃのライブ行ってきたよ~
アリーナじゃなくてスタンドだったけど、ステージに近かったのでまぁ~まぁ~よいお席でした~
もちろん声もいいし歌う姿もいいけど、ギターを弾く姿がめっちゃカッコいいのよね~
楽しい時間を過ごせました

ちょこヴァニ、元々小さい方だからね~
油断しちゃうと体重UPしちゃうから気をつけてます
2011/05/28 00:17
» 無題
GWは予定が見白押しで楽しかったですネ
ましゃのライブも超よかったし

ちょこ・ヴァニちゃんの体重4キロ前後とか
ヤッパリ軽いですね~
だいごを片手で抱っこすると筋肉痛に
なっちゃいます

ともちん URL 2011/06/04(Sat)14:37:54 編集
» ともちんさんへ
今年のGW、ともちゃんとわたし、ととろのOW・お散歩会・ましゃライブと3日連チャン一緒だったね~
ちょこヴァニ、どちらも小さいほうだもんね~
あまり太り過ぎないようにしてるけど、どうしてもお散歩が少ない冬から春はちょっぴり増えちゃうようです
2011/06/05 07:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]