忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日の火曜日の午後、ちょこさんとヴァニさんと一緒に実家へ~

P1090442_025.JPG









「あたしたちもおじいちゃんちに来たよ~!」

「うちにはないおこたがあるのよ~!」

「マリちゃんちはおこたがあっていいでちゅね!」

マリちゃん専用のラン(お庭です)で遊んで、お家の中で遊んで、

そしてマリちゃんと一緒にお散歩に・・・

P1090445_025.JPG









相変らず、距離間のある2ワンとマリちゃん・・・

3ワンが綺麗な川の字のように並んでお散歩できる日がくるかしら~

P1090450_025.JPG

















実家の近くにある大きなイチョウの木

とっても綺麗でした~

イチョウの絨毯の下で・・・

P1090451_025.JPG









ちょこさんとヴァニさんイチョウの葉っぱがいっぱいだね~


P1090460_025.JPG









マリちゃんはちょこさんとヴァニさんとは少し離れた位置をキープ・・・

マリちゃんとヴァニさんとの2ショットが撮れました

P1090465_025.JPG






 


お次はちょこさんとヴァニさんです

マリちゃんとの3ショットは・・・

まだまだ難しい・・・

次は撮れるといいね

P1090457_025.JPG
















しばらくお散歩を楽しんだ3ワン・・・

日が暮れるのは早く・・・

どんどん辺りは薄暗くなって行きます。


P1090477_025.JPG
















実家の庭のモミジも紅葉してます。

今年は紅葉の名所に行けなかった、ちょこヴァニ家・・・

色づいたイチョウやモミジを見てほんの少しだけ楽しんだお散歩でした


P1090488_025.JPG









実家に戻り、妹に遊んでもらってましたが・・・

「おじいちゃんはいつ帰ってくるでちゅか・・・?」

と、ヴァニさん・・・

お散歩へ行く前に父達が用事で出かけたのでちょっぴり淋しいヴァニさんです。

P1090485_025.JPG









いっぱい遊んで疲れたちょこさんはコタツに入っているわたしの側に来て

オネムモード~

P1090493_025.JPG









するとヴァニさんもママの横に来て一緒に寝てました~


マリちゃんとプチ紅葉狩りを楽しんだ後は、ぬくぬくのおこたで

オネムのちょこさんとヴァニさんなのでした~


あっという間に師走に突入・・・
今年は早めに、少しずつ
お掃除頑張ります!
今日も元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
  
  

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
12月になると何かと忙しくなるよね~
私も早めに今年は、とりかかろうと思います・・・
って口だけかもですが(笑)
実家でプチ紅葉のお散歩ができてよかったね~♪
レイママ URL 2009/12/04(Fri)01:43:25 編集
» レイママへ
もうすでに慌ただしくなり年内は予定がいっぱいのちょこヴァニ家・・・
どう年末を切り抜けるか対処に追われそうです
毎年同じことの繰り返しで最後に慌てるので、今年はそうならないようにここで誓いをたてたのですが・・・
わたしも口だけになっちゃうかも・・・
今年はとうとう紅葉の名所へ行けなかったわ~
なのでイチョウの絨毯だけはやってみました~

2009/12/05 02:04
» 無題
マリちゃんと3匹で仲良く散歩出切るんですね。
銀杏の黄色の絨毯のなか。お散歩したいわ~
大分で会えるので楽しみですじゃ~
レディママ 2009/12/04(Fri)09:30:23 編集
» レディママさんへ
マリちゃんと2ワンの間に1ワンが入れるほどのビミョーな距離がありますが、楽しくお散歩出来ました
けど3本のリードが絡まって大変でした~
わたしも会えるの楽しみにしてま~す
2009/12/05 02:09
» 無題
お久し振りです!
コメント有難うございます!
チョコちゃん&ヴァニちゃん&マリちゃんと
プチ紅葉のお散歩楽しそうですね★
銀杏の絨毯とっても綺麗~!
私もチョコシエ連れて絨毯の上お散歩してみたいです。それから我が家に新入り加入しました(笑)
サイファ(♂4ヶ月ロンチー)です。
機会があればチョコちゃんヴァ二ちゃんに会いたいな★その時は遊んでやって下さいね!!
ジュジュ URL 2009/12/04(Fri)10:32:19 編集
» ジュジュさんへ
お久しぶりです~!
実家のマリちゃんと3ワンでお散歩を楽しんできました~
今年は紅葉の名所に行けなくて、プチの紅葉でしたけどね・・・
サイファくんメッチャかわいいですね~
きっとヴァニがシエラちゃんにヴァウヴァウ言うとは思いますが・・・
そのうちチョコシエちゃんとサイファくんに会えたら嬉しいで~す
2009/12/05 02:15
» 無題
12月もあっという間に過ぎちゃって今年も終る・・・
時間が過ぎるのがとっても早くって焦っちゃいます!
マリちゃんとお散歩仲良くしてますね♪
イチョウの絨毯ってキレイですよね~
紅葉の絨毯もいいし♪
秋は見て楽しめますよね!
けど・・・今はもう冬・・・全然そんな気しないです。
こたつの布団に仲良く同じ格好で寝てる(*'ー'*)ふふっ♪
見てて嬉しくなっちゃいますね(*^m^*) ムフッ
ひよこママ 2009/12/04(Fri)12:01:04 編集
» ひよこママさんへ
ホントに1年が早く感じますね
何もせずに終わらないように今年は頑張りたいと思ってます・・
口だけにならないようにね・・・
今年は綺麗な紅葉を見に行けなかったので、紅葉気分をちょっぴり味わいました~
2ワンでオネム・・・
我が家はヴァニがママの金魚のフンですからいつもこんな感じなんですよ~
2009/12/05 02:21
» 無題
マリちゃんと3わんでお散歩♪
微妙な距離が(。→ˇ艸←)
銀杏の黄色い絨毯♪♪いいねぇぇ♪♪
寧々 URL 2009/12/04(Fri)19:25:22 編集
» 寧々さんへ
3ワンの多頭飼い気分をちょっぴり味わったお散歩タイムでした~
以前よりも3ワンの距離は縮まりつつあるのですが、相変らずちょこヴァニと距離をおくマリちゃんです
イチョウの絨毯で写真撮りたかったんだよね~
2009/12/05 02:27
» こんばん~
実家でプチ紅葉狩りいな~

最近は近場の方で紅葉が綺麗なとこが出てきましたよ~

師走にはいりましたね~

なんだかかんだで忙しくなるので嫌だわ~

Emiさんお掃除頑張ってね~

って人ごとのように言ってるけど・・・

私もよね・・・
ちぇりんこ 2009/12/04(Fri)22:04:20 編集
» ちぇりんこさんへ
今年は紅葉狩りに行かなかったのでプチ紅葉気分を味わいました~
あっという間に師走ですね~
ありがと~
お掃除頑張りま~す
ちぇりんこさんも頑張ってね~
2009/12/05 02:31
» 無題
紅葉は今綺麗ですね~
実家でのんびりもいいものですね
しかもコタツ付き~

今、家事をしてる私ですが、我が家はコタツしかないので、出たくないです
いつも渋々調理してますよ

まりちゃんともっと近づけたらいいですね
小麦ママ URL 2009/12/05(Sat)07:18:31 編集
» 小麦ママさんへ
紅葉の名所へはとうとう行けず・・・
こんなジミ~な紅葉狩りしちゃいました~
うちにはないコタツに入ったりして、ぬくぬくを楽しんでたちょこヴァニでした~
家事お疲れさま~
仕事に家事に病院と忙しい日が続きますね~
小麦ママ頑張ってね~
2009/12/05 08:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]