忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日はちょこさん、ヴァ二さんと今月最初のお出掛けでした・・・

(12月はどこにもいってなかったのだぁ~!)

最初のお出掛けが今年最後のお出掛けになっちゃったわ

カメラ忘れちゃったので

ケータイ画像です・・・

大掃除もまだ終わってないのですが・・・(明日頑張ります)

サク~ッと更新しちゃいます


この日はかわいいお友達とカフェでランチ忘年会でした

クリームのイケメン3兄弟とみいなさんとイエローブーツカフェ

久しぶりにご一緒しました~

201012283.jpg















長男Johく~ん




201012282.jpg















次男NAGIく~ん





201012284.jpg















3男、あっく~ん




ランチはパスタ~


201012281.jpg
















カルボナーラ食べました

ランチ食べながら楽しくおしゃべり~

ちょこさんとヴァ二さんのお写真撮ってなくて・・・

201012285.jpg















帰りにお店の前でパチリ~


この後は・・・

森町のホームワイドにあるビースパのドックランに行ってランランしましたよ~

f2378eb5.JPG











みんな集合~~~

お利口に並んでるでしょ~

みいなさんがおやつでつってました~

この後ね・・・

ちょこさんたら、こんな恥ずかしい姿を披露しちゃったの・・・

201012286.jpg















みいなさんの持ってるおやつの袋にお鼻を突っ込んでました


食いしん坊なんだんだから~

3ワンが呆れてました~


46902a11.JPG











遊び疲れちゃった3ワンですが・・・

三男、あっくんはチョー元気~

(真ん中があっくんです


201012289.jpg















あっくん、ラヴラブモード全開なのでした

ヴァ二さんをお相手に~~~~~~~


ヴァ二さん、あっくんにクンクンされて最初はガゥなんて言ってたんだけどね・・・

201012288.jpg















こんなふうに、見つめあったり~







201012287.jpg















チューしてみたり~

微笑ましい姿を見せてくれました

ツンデレのヴァ二さんでしたよ~

ジャイ子のヴァ二さんも女の子だったのよね~

3d3de901.JPG











みんなで楽しくランランラン、

そしてラブラブもあり~のランでした~

(Johくん、疲れてあくび中~)

と、ちょこさん、ヴァ二さんとの今年最後のお出掛けはこんな感じの楽しい

ランチ忘年会&ランだったのでした~


今日は爪切り、足裏カットをした
ちょこさんとヴァ二さん。
明日はシャンプーです!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

          

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お疲れ様でした
最後の締めにEmiさん、ちょこさん、ヴァニさんにお会い出来て嬉しかったです
特に3わんは楽しくてしょうがないみたいです
いつも可愛がってくれてありがとうございました。
来年も3わん共々よろしくお願い致します。
みいな 2010/12/30(Thu)00:50:13 編集
» みいなさんへ
お誘いありがと~
わたしもみいなさん&Johくん・NAGIくん・あっくんに会えて嬉しかったわ~
ちょこヴァ二も楽しかったみたいですよ~
これからのあっくんとヴァ二の恋?の行方が楽しみだわ~
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す
2010/12/30 09:46
» 無題
やっと私も今日から休みです
年賀状作成したり掃除したりしないとです

カフェでのカルボナーラ美味しそうですね
ヴァ二さん、あっくん・・・可愛いですね
見ていて微笑ましいです

今日は雨が降っていて、なかなかコタツから出て
作業するのが、イヤですが頑張りますね
小麦ママ URL 2010/12/30(Thu)08:54:19 編集
» 小麦ママさんへ
小麦ママ、今日からお休みなのね~
わたしは今日30日と3日だけがお休みです。
今日は大掃除しなきゃなんだけど・・・
こちらも雪が降りそうな空模様で・・・
どこから手をつけようかと考えながらちょっとひと休み中

カルボナーラ美味しかったです
ヴァ二とあっくん、かわいいでしょ~
ツンデレ娘になってたヴァ二でした~

小麦ママ、年賀状とお掃除頑張ってね~


2010/12/30 17:22
» 無題
忘年会いいですねぇ(*^-')b 大分のほうのカフェはゴルフ場の隣のとこしか行ったことないんで行ってみたいです。
料理もボリュームいっぱいで美味しそうだし いいなぁ
でも私は年末年始ずっと仕事で今日と2日の日しか休みがないので そんなプラン考えてる余裕ないんですけどね(;_;)
掃除も買い物も年賀状もやり残してるんやけど 終わるかなぁ(;¬_¬)アヤシイ
ゆき 2010/12/30(Thu)10:52:10 編集
» ゆきさんへ
イエローブーツカフェさん、落ち着けるお店ですよ~
次はゆきさんもご一緒に新年会でもしましょ~
わたしも今かなりあせりながら大掃除の真っ最中なんだけど・・・
ちょっとコーヒーブレイクでPC開いちゃった
わたしも年末のお休みは今日が最後で明日からまたお仕事~
お正月もお互いお仕事だね
お掃除・お買い物・年賀状も頑張ってね~
2010/12/30 17:34
» 無題
5ワン仲良く並んでお写真バッチリ撮れてますね

恥ずかしそうにヴァニちゃんに近づいてる
あっくんとツンデレなヴァニちゃん
この先どうなるんですかね
ともちん URL 2011/01/08(Sat)17:06:33 編集
» ともちんさんへ
集合写真はおやつ作戦で撮りました~

ちょこに比べたらヴァ二ってまったくモテないのよね~
そんなヴァ二を思ってくれる初めてメンズがあっくんなのよね~
それなのにヴァ二ったら最初はあっくんにつれない態度をとってたのよ~
あっくんね~、ヴァ二に取り合ってほしくて必死でね・・・
それがメッチャかわいかったわ~
2011/01/08 19:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]