忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大掃除・・・

まだ終わってないんだけど・・・

PC開いて息抜き中

今年最後の更新しちゃいます


2010年、今年は色んなことがありました。

1月に妹が亡くなり・・・

とっても辛かったけど・・・

ちょこさんとヴァ二さんに元気をもらって元気で過ごせた1年でした

P1140113_030.JPG













ちょ・ヴァ : 「あたしたちのブログ『ちょこ&ヴァ二ラのわん2ライフ』に

あそびにきてくれてありがとうございました!」


みなさん、今年もちょこさんとヴァ二さんに会いに来てくださってありがとうございました

たくさんの温かいコメントやメッセージ、とても嬉しかったです

こんな感じの(どんな~?)ブログですが、来年もちょこさんとヴァ二さんとの

楽しいわんライフを綴っていけたらと思っています

みなさまのブログや日記へ訪問してお礼も言いたかったのですが・・・

時間がなく遊びにいけなかったみなさま、ご挨拶が出来なくて本当に申し訳ありません

この場を借りてお礼を申し上げます。

喪中のため、新年のご挨拶はご遠慮させていただきますが・・・

来年もちょこヴァ二共々、よろしくお願いいたします。

それでは、みなさま、よいお年を~~~~~


年末ジャンボを買うの
忘れてた~!
来年も貧乏生活から
抜け出せない
ちょこヴァ二一家です!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

         
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
大変な年明けから始まり、忙しい毎日でしたね!
そんな中Emiさんと出会えたこと嬉しく思います
これからも仲良くしてくださいね
また来年からもよろしくお願いします
みいな 2010/12/30(Thu)20:45:54 編集
» みいなさんへ
妹、後1ヶ月で1年になります。
早いですね!
妹のことでは辛い1年ではありましたが、ちょこヴァ二ともいっぱい楽しむことが出来たし充実した1年でしたよ。
わたしも今年はみいなさん&3兄弟と出会えて嬉しく思ってます
こちらこそ、仲良くしてね~
来年もいっぱい遊びましょう
今後ともよろしくです~
よいお年を~
2010/12/30 23:03
» こんばんは^^
クリスマス前に義父が危篤になって、ブログをしばらく休んでおりました。
そして頂いたコメントに返事できなくってすみませんでした
Emiさんの妹さんがお亡くなりに・・
つらい年だったんですね
私も2年前に両親を続けて亡くし、その時は悲しくて悲しくて自分でも死んでしまうんじゃないかと思いました・・けど母の時はチョコが、父の時はチョコレイトが助けてくれました。
ワンコの存在ってほんとにすごいですよね

Emiさん来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお過ごし下さい
あっぴん URL 2010/12/30(Thu)21:15:16 編集
» あっぴんさんへ
あっぴんさん、大変でしたね!
わたしも9年前、2ヶ月ほどの間に義父と母を相次いで亡くしたのであっぴんさんのお辛かったお気持ちがとってもよくわかります。
その頃はまだちょこヴァ二はいなかったのですが・・・
ワンコの存在って大きいですよね~!
あっぴんさん、しばらくは大変でしょうが無理をなさらないようにね。
チョコちゃん、レイトくんにいっぱい元気もらってくださいね
来年もよろしくお願いします

2010/12/30 23:15
» 無題
Emiさん、ついついご無沙汰してました!
なかなかOWにも行けず、ブログにもコメント残せず・・・な一年でしたね^_^;
来年は、もうちょっと余裕が出てきそうな予感なので、遊びにきますね~!
私のブログは・・・もう閉鎖する予定ですが・・・((+_+))
りょう 2010/12/30(Thu)22:22:43 編集
» りょうさんへ
りょうさん、お久しぶりです~
家族も増えてココア家も一段と賑やかな毎日で、りょうさんもお忙しいのでしょうね~
お暇な時には遊びにきてね~
ブログ閉鎖しちゃうの~、淋しいわ~
来年はOWでココアちゃん&みおちゃん・ゆうまくんに会えるの楽しみにしてますよ~
よいお年を~
来年もよろしくお願いします

2010/12/30 23:25
» 無題
妹さん…つらかったでしょうね(/_;)

でも今年は またたくさん遊んでくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

また2011年も 変わらずよろしくですぅ♪
2010年はちょこちゃんとの距離が縮まって 嬉しかったぁぁぁヾ(≧∪≦*)ノ〃
またちょこヴァニちゃんが 寧々&櫻を忘れないようにがんがん絡んでやってくださぁぁぁい(笑)
またEmiしゃん お休みの時 メールくらはぁぁい♪
寧々 URL 2010/12/30(Thu)23:29:28 編集
» 寧々さんへ
妹、病気が発覚した時に余命を聞かされていたので家族みんな覚悟はできていましたが、それでも1度は元気になってくれたし、亡くなる前日も笑ってたのでまだ大丈夫だと思ってたから、こんなに早く逝くなんて信じられなかったわ。今頃天国で母と元気でわたしたちを見守ってくれてるのでしょうね
妹がいなくなって辛い1年でもあったけど、たくさんのお友達のおかげで楽しく過ごせた1年でもありましたよ
今年も寧々さん&櫻ちゃんと遊べて楽しかったです~
ちょこ、寧々さんにも馴れたよね~
振り返ってみると人見知りの櫻ちゃんもちょこも今年は成長した1年だったよね~
来年はさらなる成長を見守りましょ~
こちらこそ、来年もよろしく~
うんうん、暇な時はメールするね~
よいお年を~~~
2010/12/31 00:22
» 無題
あっという間の1年でしたね
私も去年はあまりいい年ではなかったので
今年こそは・・・っておもいます
それにしても凄い雪ですが、福袋頑張ってきますね
小麦ママ URL 2011/01/01(Sat)07:25:17 編集
» 小麦ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

ホント昨年は色々あった年でしたね~
小麦ママも今年はいい年だといいね
今年もよろしくお願いします!

毎年わたしもお正月はお仕事で・・・
1、2日と頑張りましたよ~
今日は実家でのんびりしたお正月を過ごしました
小麦ママも福袋お疲れ様でした~

2011/01/03 21:38
» 無題
Emiさん、こんにちわ。

いろんな事があった一年でしたね。。
でもちょこさんとヴァニさんのかわいらしい姿に
ワタシはいつも元気をもらってましたよ。

今年もどうぞ仲良くして下さいね^^
ワタシ(はるなつ) URL 2011/01/05(Wed)10:41:01 編集
» ワタシさんへ
わたしも昨年はブログのはるくんなっちゃんにいっぱい元気をもらいました~
そしてそして、東京では生はるくん・なっちゃん&ワタシさんにお会い出来てとっても嬉しかったです
その際は大変お世話になりました~
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね
今年もよろしくお願いしま~す
2011/01/05 18:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]