忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマ~ス

みなさん、楽しいイブを過ごされてますか~

P1140074_025.JPG









ちょ : 「おかあさんたち、チキンたべてたわ」

ヴァ : 「ヴァ二たちにはくれなかったでちゅよ」

ちょこさんとヴァ二さんにはハンバーグをあげたでしょ~

特にプレゼントもなく・・・

今年はチキンとピザだけの地味~なクリスマスディナーでした

お昼にランチを食べに行ったらデザートが付いてて、そこでケーキを食べたので、

今夜はケーキもナシの我が家です

P1140084_025.JPG









ヴァ : 「さむいでちゅ」

ヒーターの前で暖をとるヴァ二さん

クリスマスには寒くなるって言ってたけど・・・

ホントに今夜は寒いちょこヴァ二地方です

P1140088_025.JPG
















ヒーターの前にいると体がかなり熱くなるので、しばらくしたら移動します。

親子で同じ格好してます

チョコさ~ん、ヴァ二さ~ん、おかあさんたちからのプレゼントはないから、

サンタさんから美味しいおやつのプレゼントをもらう夢でもみてくださいな


話しは変わります

数日前にメール便で届いたものがあります。

P1140075_025.JPG









グランド工房さんの2011、365歩のカレンダーです。


以前グランド工房さんにお伺いして撮影していただいた時の

ちょこさんとヴァ二さんも写ってます。

その時の様子はこちら→365歩のカレンダーとステキなお庭♪

P1140076_025.JPG









ちょこさんとヴァ二さんは8月3日の欄にいました~

お友達もいましたよ~

グランド工房さん、ありがとうございました~

おまけ~

P1140081_025.JPG









空気が乾燥すると静電気がおこりますよね

ヴァ二さんのお耳が静電気ですごいことに~

P1140082_025.JPG









毛がフワフワってなるのはいいけど、たま~にバチってなるんですよね~

あの、バチってなるのはカンベンしてほしいですね~



またまた寒くなったので
風邪を引かないように
みなさん気をつけましょうね~!
それでは楽しいクリスマス・週末を
お過ごしくださいね~!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!
           

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 
          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
すごく可愛い
みいな 2010/12/24(Fri)23:24:24 編集
» みいなさんへ
可愛いサンタガールでしょ親バカだよ~ん
2010/12/25 21:45
» 無題
ごめんなさい

3わんが見たらメロメロでしょうU/ェ\*Uキャッ♪
今日ハードだったので、寝てるから見せられないのが残念
カレンダーも可愛く撮れてたね
みいな 2010/12/24(Fri)23:42:38 編集
» みいなさんへ
わたしも送信できてなかったり、誤字があったりしますよ

昨日はドライブで3ワン疲れちゃったのね
お疲れ様~
カレンダーはカメラ目線じゃないけどわたしを見てくれてるから気に入ってます
3ワン、すぐに見つけられたよ
今日はカレンダー届いたかな~
2010/12/25 21:57
» 無題
カレンダー届いたんですね
我が家はデータ送ったんですけど届きませんでした
今HP見たんですが、データーが駄目だった方も
数点ありましたって書いてあるので、その中に入ってるのかなぁ~

でもいい記念になりましたね
それにしても今日は寒いですね
小麦ママ URL 2010/12/25(Sat)08:11:38 編集
» 小麦ママさんへ
届きましたよ~
小麦ママ、データを送ったって言ってたから小麦くんたち探したのよ~。
けどいなかったわ・・・。
おかしいな~って思ってたんだけど・・・
そんなことだったのね
残念だったね

今日寒いね~
夜、山間部は雪になるみたいね~
2010/12/25 22:04
» 無題
こんちわー☆

うちもなぁんにもなかったクリスマスでしたぁ〜
(ってもうばれちゃってますよね(笑))

ちょこさんとヴァニさん、サンタガールの格好がめちゃ似合ってるわ〜♡
我が家に来て欲しかったなぁ♪
おいしいハンバーグ、嬉しかったね^^

カレンダーもこうして形にしてもらえると記念になって良いですよね!
かわいく撮れてるし、8月3日が新しい記念日になりましたねーー!
ワタシ(はるなつ) URL 2010/12/27(Mon)18:27:49 編集
» ワタシさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ワタシさん、オットさんがケーキを買ってきてくれてたじゃな~い
手作りケーキと二つ食べられて羨ましかったわよ~
サンタのお洋服似合ってますか~
ありがと~
サンタガールを引き連れて、はるなつくんに会いに行けたら嬉しいのになぁ~
カレンダー、来年我が家はずっと8月のままですね~
2010/12/29 22:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]